エリミネーター 250cc 愛好会2
259:鉄男:2017/03/11 17:13
上記のあと走ってみました。途中、アイドリングが1,500rpmあたり
だったので、1,250rpmあたりまで下げたところ、減速後、アイド
リング低下→エンジン停止が再発するようになりました。

あすアイドリングを1,500rpm弱に戻して確認します。
260:鉄男:2017/03/12 20:23
本日、暖気後にアイドリングを1,300〜1,400rpmあたりにしてみました
ところ、停車後に若干回転が落ち込みはあるもののエンストまでは
いかなくなりました。

しばらく様子見てみます。
261:バルカン1500リターン:2017/03/27 21:34
先日アンダーカウルつけて、ハンドルブレースもつけました。
スマホホルダーをハンドルにつけたかったけど、つけられるスペースがない為
ハンドルブレースを加工してつけられるように。
これで何処へでも行ける!

262:ねぼすけ:2017/03/28 02:11
カワサキのオイル漏れは伝家の宝刀です。
冷感時と、カンカンに温まった後に2度の締め付けをオススメします。

寒がりな私は各車両未だに冬眠中、、、
足のGアクがまだまだ大活躍しております笑
263:かんち:2017/03/29 02:00
ほほぅ…

私は、スズキのなんちゃってカブであるバーディーのクラッチ交換の為、奮闘中!

クラッチ外すのって特殊工具がいるのね(T_T)

264:みつ:2017/04/01 16:46
音、燃費、エンブレとの兼ね合いで
アイドリング調整お悩みの方も多いっすね。
静岡県の穏やかな気候であっても、夏と冬はかなり違います。
私流は現在4月の始動時で1500回転前後にしてます。

265:バルカン1500リターン:2017/04/02 13:46
ワシはグンマーだけど、冬も夏もアイドリングは2000回転前後にしてる。
たしか整備マニュアルだと1500回転だったはず
266:鉄男:2017/04/02 21:44
おお!関東勢ですね。私は神奈川です。

アイドリングの設定って、意外と高いんですね。
好みは1,000rpmあたりの低いのが好きですが、うちのは

267:こまSE:2017/04/02 23:11
お久しぶりです。
ちなみに私は千葉です。
アイドリング、やはり皆さんも苦労してるんですね。
私も1500rpm弱にしてますが、中々安定せず1400〜1700rpm位をふらふらしてる状態です。

268:みつ:2017/04/05 17:19
純正のウインカーリレー、必ず端子面が錆びてるっすね!
毎度LED対応のフラッシュ速度調整可能な社外に換えてるっす。
LED化したい方は電気抵抗入れるよりも
リレー換えてしまったほうが安いのでお勧めっす。

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