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俺たち奥多摩湖畔組
1: 奥多摩湖畔組 : 2010/02/12 18:30
さっ、続けて盛り上がっていこう!

477: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/03 12:19
別スレで誰が大人の対応しろって書いてあんだろ?
ガキ相手にいちいち負けん気みせんなよ、おこちゃま共w


478: : 2010/03/03 12:29
お前がガキかどうかあてにならねぇ。掲示板の中で明かした18才が本当って保証ねぇし。

479: 実は : 2010/03/03 12:49
全て架空だったりして(爆)

480: 今更!? : 2010/03/03 12:58
いや、それはみんな気付いてるかと

481: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/03 18:43
まぁ信じるも信じないも自由だけどな。
つか、お前ら何乗ってんの?
車種じゃなくていいよ。
NA?ターボ?

482: : 2010/03/03 23:47
おれはターボ 2リッターだわ。
車高の低さなら負けん。

483: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/03 23:49
↑なんだかシルビアの香りがするな。。。
ドリフトじゃないよな?

484: : 2010/03/03 23:51
エボインプもありえるぜ?

485: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/03 23:53
エボインプで車高の低さは求めないだろ。

486: : 2010/03/03 23:54
確かにw

487: : 2010/03/04 04:33
青梅から塩山まで途中凍結ありますか?
今週末オチしてみようかとW

488: 今日 : 2010/03/04 12:23
奥多摩は夕方みぞれが降るらしいですよ。
その影響が週末にでなければ大丈夫かもしれないですね。

489: : 2010/03/04 12:36
>488
今週は全て傘マーク付いてますよ。

490: : 2010/03/04 12:46
この前、間違えて違うの呼んだみたいだけどもう一回呼んでみるか。天気予報士さ〜ん!

491: : 2010/03/04 12:51
おれは天気予報士じゃね-けど、先週行ってた。暖かかったから雨だけど凍結はなかったよ。  

また今日も行ってくるからよ。 




492: 天気予報士 : 2010/03/04 12:53
まぁ、山の天気は読めないですよね。
気を付けて。

493: : 2010/03/04 20:15
オレも行こ。

494: : 2010/03/04 21:57
今の現地の路面状況は?

495: : 2010/03/05 00:15
 聞かなくてもウェットだと思う
ウェットは嫌いだなぁ

496: : 2010/03/05 05:53
降りてきたぁ  濡れ濡れでしたよ-   雨はもう降ってないです。

497: : 2010/03/05 06:07
>496
レポどうも。お疲れさま〜。

498: : 2010/03/05 08:28
今夜はコンディションも良さそうだね。天気予報士さんどーですか?

499: : 2010/03/05 14:56
今日はイっちゃうよ〜

500: 天気予報士 : 2010/03/05 19:05
>498
南東の風 後 北東の風 晴れ 夜遅く くもり

今夜は大丈夫そうです。
ガッツリ楽しんできて下さい。

501: ガッツリ : 2010/03/05 19:24
いきますか

502: 週間天気 : 2010/03/06 12:48
今夜は大丈夫そうだが来週半ばは雪の予報が出てる

503: : 2010/03/07 11:32
ウェットで一番速いの誰ですか

504: : 2010/03/07 12:00
雨でも良く上がって走ってる奴

505: : 2010/03/07 18:03
俺が上がると雨が降る。路面も濡れている。呪われているんだろうか

506: : 2010/03/07 18:32
>505お祓いしてきなよ(汗)

507: : 2010/03/07 19:22
それだけじゃない、窓も開けてないのに顔に水がかかるんだ。アヒィィー(゚Д゚)

508: : 2010/03/07 22:48
人の車で事故っても金払わない奴いますよ

509: : 2010/03/07 22:55
>508ち○こ出してみろ

510: : 2010/03/08 00:15
そんな最悪な輩がいるんだな、裁判起こして金払わせた方がいいよ。

511: : 2010/03/08 10:33
そいつの名前だしちゃえよ!くそ野郎だなそいつ

512: : 2010/03/08 19:18
平日あがる方いますか- 
雪ふるんすかねぇ。

513: さすがに : 2010/03/08 19:27
今週は厳しいんじゃないかなぁ…

514: 白111 : 2010/03/08 22:46
こんばんわ〜去年の秋に白ライフから白レビンに乗り換えた僕です。
mixiは走り行くと事故るって嫁さんに見られてるんでこちらでこっそり…暖かくなったらだんだん内緒で走り行くんで今年も宜しくです!

515: : 2010/03/08 23:08
リアルに知ってる人が来た(笑)

516: : 2010/03/08 23:51
>514気合入ってますね。両方見たことありますよ(笑)
そろそろいい時期だし、現地で会うことがあったらこちらこそまたよろしくお願いします。

517: : 2010/03/09 02:41
白いレビンって何台かいたような

518: : 2010/03/09 04:08
速いピンゾロいるよね。FFバトル熱い。

519: : 2010/03/09 08:03
車返せ

520: : 2010/03/09 08:23
>514楽しい楽しい大人の話をまたしましょう(笑)

521: 白111 : 2010/03/09 10:53
タイヤを買おうと思うんですが、プロクセスR1Rとネオバってどっちが良いですか?

522: ただの通りすがり : 2010/03/09 10:58
性能?ならネオヴァッ

523: : 2010/03/09 11:10
タイヤ選ぶ基準は?ちなみにAD08買うなら俺はSタイヤ買っちゃいます

524: : 2010/03/09 11:54
友達の女妊娠させて金払わない奴いますよ

525: : 2010/03/09 12:02
>524
アンタッチャブル柴田?

526: : 2010/03/09 12:18
>521

Z1☆は候補に入ってないの?

その二つならネオバかなー

ADVAN好きだし(笑)

527: 白111 : 2010/03/09 12:22
基準は安くて食いつくタイヤっすね。
値段はAD08>A048>AD07>ということなんですがR1Rが安いということで、評判が良ければ使ってみようかなと…

528: : 2010/03/09 12:30
タレとかライフは気にしないのですか?安いにはそれなりの訳があると思いますが、、、

529: : 2010/03/09 12:34
111にはフェデラルで十分だと思うよ?

530: : 2010/03/09 12:43
だからこそ良いタイヤを。コーナーリングスピードを稼がなきゃ!

531: ただの : 2010/03/09 13:12
評判よりも、自分の使い方次第と思う。トーヨーは極端にライフ短いよ?一発タイムに強いけど、上級者向けな感がある。奥オンリーなら、コスト、コントロール性含めてずっと敷居の低いフェデで良いんでない?このタイヤ食いはバカに出来ない

532: : 2010/03/09 13:38
選択肢にBSはないんすか?

533: : 2010/03/09 14:55
今のR1Rそんな極端にライフ短くないよ、他のラジアルとあんま変わらないかな。車種によっては分からないが。

534: 白111 : 2010/03/09 15:11
こだわる理由はないんですが、今のタイヤが5年以上経っててカピカピなんでとにかく換えたい…
ライフの時も使ってたヨコハマが無難かなとは思ってましたけど。
安くて食いつくタイヤは気になりますけど、R1Rが一発アタック用だとすればパスですね・・
そこそこ食って寿命がそこそこあって値段もまあまあ安い所でフェデラルかAD07になるかもです。

535: : 2010/03/09 15:15
07なんてそもそももう売ってないっしょ。

536: アルベルト ◆VSAJpZ9nSw : 2010/03/09 15:17
おフェラは最初はグリップが強烈だけど落ちるのが早いよ、熱が上がると特に

537: : 2010/03/09 15:38
07っていう選択肢があるなら、お金は少しはかけてもいいってこと?ならスタースペックだね。熱ダレしない、ロングライフ、値段もまぁまぁ安い。

538: : 2010/03/09 16:14
漠然とタイヤがどうこうより、足回りのバランスから考えようよ(汗

539: 白111 : 2010/03/09 16:34
>538
その件については…
もしかして知ってる人ですか?(笑)

540: : 2010/03/09 16:52
111は知らないけどタイヤも大事だと思われ。

541: 538 : 2010/03/09 17:04
いや、俺も111の事は知らんがタイヤ選びの基本では?足回りに何か問題あるんですか?

542: 白111 : 2010/03/09 18:39
足回りが純正です。やっぱ足回りから先にの方が良いですかね?人それぞれかもしれませんが僕はまずタイヤが欲しいです。それでまた不満が出ると思うんでそしたら足回りやるつもりです。

543: : 2010/03/09 18:47
純正かぁ。今回のタイヤを履いてるうちに足回りの交換を考えてるならいいけど、そうじゃないならもったいないよ。バランスが崩れすぎて気持ち良く走れないと思います。

544: : 2010/03/09 19:05
Sドラにしときな

545: : 2010/03/09 19:24
んだな。

546: : 2010/03/09 19:40
>白111さん

ハイグリップタイヤ20本目

【スポーツ】セカンドグレードタイヤ 8【コンフォート】



この2つをオススメします。

547: : 2010/03/09 20:17
うんSドラが無難だね。 俺もセカンドカーは走る車だけどSドラだし、山だったら充分。 俺も111乗ってた時代あるけど、純正足+フェデラル(RS−R)でサーキット走った。まあサーキットでのタイムは遅かったけど。

548: : 2010/03/09 22:18
下手くそすぎるだろW

フェデラルでSドラより速く走れないなら自殺した方がいいんじゃね?WW

549: : 2010/03/09 22:25
>548どこにそんな事が書いてあるか分からん
そして111のタイヤが本人不在のままSドラに決定した件

550: : 2010/03/09 22:41
>548 何か勘違いしてね?

551: : 2010/03/09 22:46
ニホンゴ、ムズカシデース

552: : 2010/03/09 22:56
勘違いも華々しいよ。

553: いや : 2010/03/09 23:00
甚だしいだろ…はなはだしい

554: うん : 2010/03/09 23:03
だな。でもまあSドラはないわな。ヘデラルRSRでいいと思う

555: : 2010/03/09 23:07
屁出るよSOS!

556: : 2010/03/09 23:20
ギリギリでアウトだな>555

557: : 2010/03/09 23:47
>本人 これでナンカンとか買ったら蹴飛ばすからな

558: : 2010/03/09 23:55
>556
もろ身が出たってこと?
ぎりぎりで?
昨日食ったトウモロコシが一粒出たってこと?

559: : 2010/03/10 00:23
>558トウモロコシの問題じゃなくセンスの問題。


560: : 2010/03/10 01:10
雪道おもしろかった

561: : 2010/03/10 12:52
ナンカン買いてぇ
ケンダでもいいや

562: ただ : 2010/03/10 16:04
ケンダとかいってWWあれ良いよね。ストリートなんて自己満に過ぎないし、自分がコレだ!と思うタイヤで良いんでない。

563: タイヤは生もの : 2010/03/10 23:08
タイヤといえば、皆さんはどのタイミングでタイヤ交換してますか?
グリップが落ちてきたと思ったら。
スリップサインが出たら。
ワイヤーが出たら。
新型が出たら。
安いのが出たら。
もし目尻にピンときたら。
ボーナス出たら。
バーストするまで乗る。
減り具合に関わらず期間で。
他。
ちなみに俺はある日ワイヤーに気付いて慌てて換える感じです。


564: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/10 23:29
グリップ落ちてきたときだろふつー。
マジアタックするときはそれごとに交換してる。

565: : 2010/03/10 23:41
本気で走ってる人はグリップ落ちたら交換だろうね。 俺みたいに通勤兼用だと年に一回(シーズン明ける前に)交換かな。 昔サーキットと峠メインで走ってた頃はフロント3ヶ月で交換したりしたが。 あっFFね。

566: : 2010/03/10 23:44
新しければ溝は少ない方が食うよね。俺はワイヤーが出るまで乗るぞ。

567: ベテラン : 2010/03/10 23:45
本当にグリップやってる奴は、駆動方式に関係なくFが先に減るだろ?

568: : 2010/03/10 23:49
相棒の最終回はどんな終わりかただった?

569: : 2010/03/10 23:54
久しぶりに初心者が出てきた件

570: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/10 23:58
ベテランってバカ?
駆動がかかってるタイヤのほうが減りが早いに決まってんだろうが。
あんたコース走るときアクセル踏む時間よりブレーキ踏んでる時間のほうが長いのかよ(笑)

571: : 2010/03/11 00:04
そのタイヤで街乗りまでするなら一概にそうとも言えないだろ。初心者は、一般的に何でフロントが早く減るか知ってるのか?一番の理由を言ってみろよ。

572: : 2010/03/11 00:16
初心者とは別人だけど、答えはコーナリング時の横Gを主にフロントタイヤで耐えるから

573: ベテラン : 2010/03/11 00:20
青臭いガキにはわからないだろう…
FRの直線番長はリヤが先に減る。コーナーが下手くそだからFタイヤを100%使い切れてないんだろな。

574: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/11 00:21
ブレーキで前荷重になるからだろ。 前輪のタイヤはつぶれて後輪は浮いた状態になるからリアタイヤの面圧が弱くなる。ただし、リアにエンジンがある車なら必ずしもフロントだけに多く面圧がかかるとも言い切れないかもしれないが…
逆に街乗りを一切しなく、テクニカルなコースだけで走った場合の話をしてきたらあんたの意見に同意してやったけど、街乗りも考慮してんなら基本は駆動がかかるタイヤのほうが先減るに決まってるだろうが。

575: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/03/11 00:32
たぶんおっさんどもよりはタイヤ使いきってる自信あるがw
コーナリングでフロントの減りが早くなる?
ブレーキでいかに制動を縮めて、素早くクリップにつくかしか考えてないからな。そこまでは確かにフロントタイヤの仕事が大きい。でもあとはアクセルだろ?アクセルをより長く開けられるかを常に考えてるから、あんたらの「常識」とは違うのかもしれないなwww

576: ベテラン : 2010/03/11 00:38
まぁドラッグカーでも無い限り、ストレートでアクセル全開したってそんなにタイヤは減らねーよ!

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