アルテッツァでのドリフトについて
17:たきおん:2005/07/26 08:34
アルでドリフトしてた者だけど、正直アルでドリフトはキツイよ〜。NAじゃすぐに限界が見えてくる。ターボ化orスーチャー化すれば、けっこう変わるけど、駆動系&エンジンの耐久性を考えると250馬力あたりが限界。ターボ化するなら、1J載せ替えの方が長い目で見れば安く済む。どっちにしても壊れない仕様にするとなると100万以上してしまいますよ。ADCというチームはアルドリじゃパイオニア的存在みたいだけど、腕前はそうでもないみたいですね。大会で見たことあるけど、たいしたことなかったね〜。アルじゃ無理なんじゃないのかな?
18::2005/08/24 04:20
アルってなんでつか?アルフォンスでつか
19:IS200:2005/08/31 12:19
6MTの白いアルテで、イルカ池をグリってる者です。今の池ははっきり言って、速い奴がいないので、一応アタマ張ってます。
下りは平均30`位は出てるかな。
こんなカッコイイ俺に挑戦する猛者をまってるよ。
20:アルテ海苔:2005/08/31 12:22
パワーないけど、ブレーキはきくよね〜!なんつってもブレーキは100系MARK2、チェイサーと一緒だからね!しゃじゅうが軽いぶんきくよね!
21:強びー:2005/09/06 05:23
アルテッツア飽きてしまったので売ってハチロク買いました。
22:あ ◆L.rf0ggU:2005/09/21 14:09
いいんじゃね
23:N$:2005/10/02 03:59
ブレーキは確かに効くね。俺は音が嫌い。6発ターボが似合うルックスだよ。
24:確かに:2005/10/15 02:51
ろっぱつが似合うな
25::2005/11/12 11:09
何ここの連中!?面白すぎ!車重が軽い?ブレーキがいい?あはWおめーら事故すんのは勝手だけど迷惑考えろよ!プーッW
26::2005/11/14 19:25
あほか。マークツーに比べてテッツァのほうが車重が軽い。ならば同じブレーキ回りが同じマークツーとテッツァならテッツァのほうがブレーキがよく効くって事だろ。中傷するまえによく読めや。
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