アルテッツァでのドリフトについて
33:
みー
:2006/10/05 18:09
HKSアルテいいじゃん。
34:
つうか
:2006/10/14 17:42
アルテッツァおそいから
35:
aa
:2006/10/16 13:02
>>19
>
6
MTの白いアルテで、イルカ池をグリってる者です。今の池ははっきり言って、速い奴がいないので、一応アタマ張ってます。
> 下りは平均30`位は出てるかな。
> こんなカッコイイ俺に挑戦する猛者をまってるよ。
36:
ほぼ
:2006/10/20 09:48
ドノ-マルのアルでドリしてますけど2速ならYZでも出来ますね。まぁ俺は前期だけど後期型でデフと車高調入ってればケツロ-グリタイヤで車速乗せて3速クラッチ蹴りは出来るでしょ
37:
↑↑
:2006/10/21 01:33
平均30てのは減速帯のとこですか?
38:
アルテ観察
:2006/11/13 14:49
とあるアルテ乗りは、うんちく屋で最悪のエンスー。細かい事を知ってはいるが、何もやらない。
純正主義を貫くのは賛成だけど、一通りイジリつつ、自分には合わないとか?
あげく、ベンベに乗り換え。しかも1シリーズ。価値観不明。
39:
ある〜
:2006/11/15 12:54
中古わりと高いよなぁ・・・
走ってるのも、中古も代数的に少ないような・・・
しかし、アルテの後継とか噂あって、結局ISなんて手も足も出ないよ(ToT)
40:
↑
:2006/11/16 10:32
アルテはプログレ
重いからダイエット
エンジン載せ変えしましょう
41:
それが問題!
:2006/11/22 08:42
3エスだとか6速だとかほじゃいとりますが、肝心なボディはプログレであります。
Sタイヤでサーキット走行するとBピラ直上にエクボが発生するようになります。
使い勝手の良いトランクスルー後部バルクヘッドでは、リアの剛性ガタ落です。
ドリフトに向かないFR車。そんなFR車をあなたは応援できますか?
42:
↑
:2006/11/27 09:26
だからD1でも消えたのか?
HKSもみきりつけたのか?
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