アルテッツァでのドリフトについて
43:違いますよ:2006/11/27 12:45
HKSが撤退したのは、谷口が(織戸・上野も)土屋と揉めたのが原因です。
上野は土屋と和解したが、谷口と織戸は引かなかったんで、結局D1に出なくなった。
ということです。
44:ちなみに:2006/11/27 12:47
HKSは、谷口が出ないなら他の選手を使うことはしないで、撤退することになったとです。
45:鳴るほど:2006/11/27 13:29
土やとどんなことでもめたかはしらないけど、D1に谷口・織戸がいないのはなんか寂しいね。三木も消えたのは同じ?
まぁこのスレにはあんまり関係ないね(;^_^A
失礼!
46:いやいや:2006/11/27 14:05
アルテをモノにしようと挑戦したのはHKSだけではない。けど、全て断念していった。
ボディ問題は強化すれば良い。しかし、サスメンバーやデフは対応出来なかった。元々の設計がドリフトやレースを考慮していなかった。
公認競技で勝つための車ではないから、インテやS15より評価が低い。
47::2006/11/29 12:00
アルテよりチェイサーのほうがいい感じだな。まぁデカイけど。
でも、大会で・・・て考えずに今をドリして楽しむならアルテでもいいよね?
48::2006/11/29 12:01
クルーとか変な車でドリしてたのが昔いたけど、あんなんよりはカッコエ〜し。
49:あ〜:2006/11/29 15:36
谷口HKSは、アリストで出場しようとしたけど、直前、鈴鹿TWでクラッシュが原因とも言われている。

50:最高:2007/08/05 11:17
アルテッツァ最高
51:元KP61、AE86乗り:2008/08/15 09:03
アンダーオーバーの見切りの付きにくいコーナーリング特性
トリッキーな挙動を生むリアサスのジオメトリー
長めのホイールベースに、短いオーバーハングと高めの重心、全高
アンダーパワーでのエンジンに、ボンクラな設定の電子制御スロットル

52:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/15 21:12
電子制御スロットルはついてないはず。その車種には。スロットルはワイヤー式だろ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ