3S+ターボ
276:
:2010/04/24 08:12
偽者防止の為 名前の後に#をつけましょう
277:
見つけたぞ!
:2010/04/24 10:48
お前が色んな奴に化けてた糞野郎だな!
278:
スコルピオン
:2010/04/24 11:46
車ってのは、1箇所だけ手を付けて学習しても駄目何ですね?
例えば、ボアアップさせて、低速トルク増やしたいな?と
思っても、ハイカムや、可変バルタイ、オーバーラップを
省
279:
↑
:2010/04/24 13:27
いや低速トルクを出すだけならボアアップだけで十分!
それと4スロのアイドルアップはCPUではなくスロットル自体を少し開けてやんないとダメだね!
俺はあんたがやりたい仕様のアルに乗ってたからな!
280:
スコルピオン
:2010/04/24 14:50
ほう?乗ってたの?2.2のアルに?
では、聞くが、軽ターボのゼロ発進に、互角に並ぶ
くらいの変化は有る?それとも、やはり、最低でも、スーチャー
付けないと駄目?
281:
↑
:2010/04/24 16:39
アホか!
2.2リッター4スロ290度カムのエンジンだ!
Kじゃ話にならん!
282:
スコルピオン
:2010/04/24 18:02
待て待て。ノーマルから、そんなに変わるか?
ノーマルアルのゼロ発進の酷さ、解ってるよな?
他のもの達も、281番と、同意見で、反論は無いか?
283:
スコルピオン
:2010/04/24 19:35
ちなみに、俺が言ってるのは、4スロットル抜きの
HKS、4SGキット使用のアルの事を聞いてる。
284:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/24 22:02
今日書き込み見てビックリした、なんと昨日の俺の書き込みの順番がめちゃくちゃになってる、途中で名無しのガキが知らない間に割り込みしてるし、なんか昨日書き込み途中で画面が消えるトラブルが頻繁にでたのでそのせいかな?
285:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/24 23:30
それとスコルピオンよ、純粋に学びたければまず基本からだよ、小学校の算数でもいきなり分数や因数分解からやらないだろ?たまからいきなりパワーアップの方法やそのパーツの事勉強しても名無しのガキみてぇにおかしな概念持つだけ、
スコルピオンよ君が言うように車って本当に奥が深い、こんな掲示板で覚えられるほど単純なもんじゃねえよ、君を散々無知と言ったがバカにしたつもりで書いたのでわなくて、無知だからこそ純粋に覚えられるのョ最初は誰でも無知だからな、俺もそうだしね
名無しのガキなんか輪をかけて無知だったはず、素人がいじっても壊れない優秀なエンジンから覚えるからへんな理屈や概念が植え付けられる、プロショップってあるだろ?いわゆるチューニング屋さんね、そのプロのメカに一番嫌われてカモにされるタイプが
名無しのガキみてぇなタイプだわ、ちょっとかじった程度で有頂天になるタイプの客って本当にメカは嫌らうよ、
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ