3S+ターボ
280:
スコルピオン
:2010/04/24 14:50
ほう?乗ってたの?2.2のアルに?
では、聞くが、軽ターボのゼロ発進に、互角に並ぶ
くらいの変化は有る?それとも、やはり、最低でも、スーチャー
付けないと駄目?
281:
↑
:2010/04/24 16:39
アホか!
2.2リッター4スロ290度カムのエンジンだ!
Kじゃ話にならん!
282:
スコルピオン
:2010/04/24 18:02
待て待て。ノーマルから、そんなに変わるか?
ノーマルアルのゼロ発進の酷さ、解ってるよな?
他のもの達も、281番と、同意見で、反論は無いか?
283:
スコルピオン
:2010/04/24 19:35
ちなみに、俺が言ってるのは、4スロットル抜きの
HKS、4SGキット使用のアルの事を聞いてる。
284:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/24 22:02
今日書き込み見てビックリした、なんと昨日の俺の書き込みの順番がめちゃくちゃになってる、途中で名無しのガキが知らない間に割り込みしてるし、なんか昨日書き込み途中で画面が消えるトラブルが頻繁にでたのでそのせいかな?
285:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/24 23:30
それとスコルピオンよ、純粋に学びたければまず基本からだよ、小学校の算数でもいきなり分数や因数分解からやらないだろ?たまからいきなりパワーアップの方法やそのパーツの事勉強しても名無しのガキみてぇにおかしな概念持つだけ、
スコルピオンよ君が言うように車って本当に奥が深い、こんな掲示板で覚えられるほど単純なもんじゃねえよ、君を散々無知と言ったがバカにしたつもりで書いたのでわなくて、無知だからこそ純粋に覚えられるのョ最初は誰でも無知だからな、俺もそうだしね
名無しのガキなんか輪をかけて無知だったはず、素人がいじっても壊れない優秀なエンジンから覚えるからへんな理屈や概念が植え付けられる、プロショップってあるだろ?いわゆるチューニング屋さんね、そのプロのメカに一番嫌われてカモにされるタイプが
名無しのガキみてぇなタイプだわ、ちょっとかじった程度で有頂天になるタイプの客って本当にメカは嫌らうよ、
省
286:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/24 23:42
それと名無しのガキよお前頼むからハンネつけろよ、↑のヤツが何人いるのかわからん
俺はあれこれ書き込みするがもうそこまで車が好きな訳でもないのョ、まったくって訳でもねえけどね
それと最初から読んだらこの板ってのは、単なる知識自慢の板だったのか、笑
まあどうでもいいが、スコルピオンが最初の質問でボアアップしたら車検に通らないのか?って質問で
ハンネ付けてねえけどハイカムはオーバーラップの問題でって俺が回答してるよ、
それとな、今の元から回るエンジンしかしらねぇガキは多分文書読むとまだ予備軍だろ?
287:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/25 00:16
スコルピオンよ基本的にボアアップだけではトルクアップにつながらないよ、
基本だよ、トルクアップってのはストロークも上げないと効果ないから、名無しのガキよ、
お前の事を無知とかアホだとかは言わねぇよ書き込みでよくある単なる表現違いってのもあるからな、
2Lの車が2.2Lになった所で見違えるようなトルクアップや速さは期待出来ないよ、
省
288:
悪徳ブロー下ー
:2010/04/25 00:24
そうそう名無しのガキよお前、可変なんとか用のハイカムとか聞いてもねぇ事話し
広げるな!笑
それとキット物ってHKSが昔から定番だけど、安いしね
ピストンに関しては他のメーカーも調べるた方がいいよ、
289:
↑
:2010/04/25 01:14
お前が餓鬼の分際でシャシャリ出てくんのが悪いんだよ!
L型と違って今のエンジンはボアアップなんかあんま出来ねぇに決まってんだろ!
お前こそ関係ないL型の話止めろ(笑)
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ