アルテッツアのチューニングV
456:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/11/03 16:46
>455
何で?って何が?
ようするに、VTECってハイリフトカムの事ですよね?
燃費とパワーの両立って調べたらそう記載されてました。
省
457:
シロイの
:2012/12/18 06:51
ベンツCも、以外に良かったですよ!
新型ISもベストカーなんかじゃベタべた褒め。
一回乗ってみて良かったら新古でも買おうかなぁ
458:
デミオ
:2012/12/23 04:14
シロイのさん、こんにちわ、早速ですがアルテの燃費って町乗りでどれ位走りますか?
459:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/12/23 20:42
私のアルテの場合は町で流して9キロ
高速巡航で10〜11です。
460:
シロイの
:2012/12/25 04:19
俺のはコンピューター給排気でホントに低燃費運転して9〜11
飛ばして4〜7です。
重たいから回すとほんとにガソリン垂れ流しですよ(´・ω・`)
省
461:
デミオ
:2012/12/28 02:34
有難うございます。
不思議なのはお二方街乗りと高速の燃費は以外に差がないんですね。
デミオやフィットみたいなECOと大して変わらないんですね。
それはそうと今年からS耐久などでもECOクラスが出てきましたが、その辺りどう思われますか?
462:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/12/29 17:52
こんばんは。
>デミオさん、S耐は自動車メーカーの宣伝では無いか?
と私は思ってます。
勿論、レースそのものを楽しむ方達もおられますし
省
463:
デミオ
:2012/12/30 03:49
今晩は!アンタレスさん、率直な意見ありがとうございます。
そうですね、確かに何時の時代でもメーカーは自社のセールスプロモーションの一貫としてレース=スポーツでアピールする。勝てばそれなりの売上にもなるし、スポンサーも走る広告になるから一石二鳥ですもんね。
464:
デミオ
:2012/12/30 03:54
しかしモータリングの楽しむ形=スポーツ観戦より自ら競技に出たい願望ってあるじゃないですか、そんな人達の為の新しカテゴリーとして見るととても新鮮だしまたそこから車を少しでも楽しむ人が増えるととても良いと思うんですが。
465:
デミオ
:2012/12/30 04:04
今はこんなご時世でしかも経済が冷えきってるせいもあり若い人の車離れがいわんやECOカー見たいな車を出現させた部分もあると思うんです
ビッツのワンメークですら年間の参戦するのに最低300万掛かる訳ですから、それじゃ面白くないですよね、上のカテゴリーと同一で走れて初めてレースの
醍醐味が味わえると言うのが自分の考え方なので、60年代のミニやフィアットがポルシェやフェラーリと場合によって食う走りした時代があったように、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ