■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
★シリーズ最強のランエボは?★
- 1: えぼりあん : 2006/07/29 11:04
- 速さは新型が一番だと思いますが、人気はどのエボが一番有るのでしょうか?
個人的にエボ3、エボ5辺りかなと思いますが。
- 65: ↑ : 2007/02/22 21:07
- もっと大人になろうね!
- 66: ↑ : 2007/02/22 22:28
- >>65 お前が一番ガキじゃんwww
- 67: ↑ : 2007/02/22 23:06
- あんたは二番! きんもー
- 68: MR : 2007/02/23 10:37
- お前ら全員死ねっ!
ここはエボ乗りが熱く語る神聖な場所ですよ!!!
早く死んで下さい!
- 69: ↑ : 2007/02/23 11:05
- 自分が本当のMRです。
ホントこうゆーの勘弁して下さい
- 70: ↑ : 2007/02/23 13:02
- こっちも自演か?
- 71: ↑ : 2007/02/23 13:26
- あっ!猿はっけん( ̄□ ̄;)!!
- 72: えぼりあん : 2007/02/23 15:30
- 皆さん、やめましょうよ。
子供ではないんですから。
荒らしはスルーして、仲良く楽しくやりましょうよ(^-^)
- 73: ↑ : 2007/02/23 22:37
- へぼりあんうぜぇ〜♪
キンモー☆
- 74: ↑ : 2007/02/24 00:50
- おまえが一番うぜぇ♪まじきんもー♪ きもす
- 75: えぼりあん : 2007/02/24 12:12
- 皆さん、本当にやめましょうよ。
- 76: エボさん : 2007/04/06 09:18
- 皆さん!初めましてm(__)mエボはどれもいいと思いますよ!自分はエボVが一番好きです(*^_^*)
- 77: エボ好き。 : 2007/04/09 17:39
- どうも。皆さん初めまして。<エボ好き>です。
僕は、エボ好きで今エボの雑誌などを読んでます。
そして僕も頭文字Dが大好きです。あの須藤京一はカッコイイですね!(?c_?c) 須藤京一のエボ3についてある、ミスファイアリングシステムのあの音も??最高です!??ちなみに僕はまだ15歳の高校生デス。早くエボに乗りたいなぁ。
- 78: ビル : 2007/05/08 00:22
- 最新のエボが最強のエボ?
- 79: にゃも : 2007/05/09 02:16
- 最強はエボ5、6でしょ☆
スパルタンな乗り味はクセになっちゃうよ
- 80: ナカシタマサヨシ : 2007/05/14 22:56
- どのエボもヘボい。つーか体育会系だな。ま、長く製造されているからには敬意を表すよ。俺の好きな車はVWポロGTIとポロスポーツライン。
- 81: ↑ : 2007/05/14 23:12
- 全部のエボに乗った事あるんだぁ?すごいね
- 82: ↑ : 2007/05/19 00:16
- 最新のエボが最強のエボと信じてるけど違うの?モデルチェンジで退化してしまう事なんてあるの?
誰か教えてくれー
- 83: ナカシタマサヨシ : 2007/05/20 00:07
- それはまずねぇ〜な。次期エボは新開発エンジンと2ペダルMTだ。最新エボと言う人もいるし、こりゃエボじゃないと言う人もいるだろう。どう考えるかは自分次第。
- 84: 〜 : 2007/05/21 00:35
- 七GTAは遅いけどね
エボリューションなのに退化してる
実際にエボリューションと名を付けるべきか悩んだらしい
- 85: トヨタ名古屋整備専門学校 : 2007/05/21 20:22
- 新入りです。よろしく!だれかランエボ持ってるかい?
- 86: S : 2007/05/21 21:24
- ランエボの本買ったらどうですか?オレはそれ読みながらどのエボ買うか検討中だからさ。
- 87: CP乗り : 2007/05/23 08:44
- 最強という言葉が一番似合うのはエボ5でしょう!
WRCでダブルタイトル獲得したし、チューニングカーの世界ではGTRキラーの最右翼マシンだったからね。
まさに強いという言葉が一番似合うランエボだっ!!!
- 88: Tの中年 : 2008/03/28 12:46
- おれのなんかサンルーフが付いているんだが。T
- 89: ↑ : 2008/03/28 16:53
- で?
- 90: 8 : 2008/03/28 18:08
- あの〜エボ8はどうなの?
- 91: チョコ : 2008/03/28 19:15
- やっぱ\だな
- 92: ↑ : 2008/12/26 09:09
- ゼロヨンなら車重の軽いエボ2RSだろな。
- 93: すいません : 2008/12/31 21:48
- ニバス?
のGTウィング
背が高い、どぉ思いますか??
- 94: 匿名 : 2009/01/30 22:09
- 俺的にはZが最強。頭文字Dに出ている神奈川エリアの小笠原になった気分!いいぞーZは。
- 95: 一番わ : 2009/01/31 15:31
- トミタから出る予定のランエボニーギ・カウンタック。なんちゃってカウンタックボディーにTから\までの好きなエンジンを載せて販売してくれる☆
- 96: たそう : 2009/02/01 00:02
- ↑小笠原…?
そんな奴出てたか?
- 97: 幻のSHADOW : 2009/02/01 11:47
- トップスピードでは、エボ8.
8MRになると、ダウンフォースがついて、最高速が
若干落ちる。さらにトップスピードは落ちるものの、
ねばっこい足回り、アクセルの反応のよさから、9MR
ただし、一般公道での話し。
0−4タイムは、9MRのRS。スペックCをもしのぎ、
タイムは12.6秒台
- 98: 雑誌の読みすぎだ : 2009/02/05 04:37
- 0−400なら2のRSが一番速いんだよ、
- 99: ↑ : 2009/02/05 14:40
- ホイール、タイヤもすべてノーマルの状態で?
- 100: ラッツ&スター : 2009/02/05 22:07
- ランエボ〜♪ランエボ〜♪とおても好きさ〜♪ランエボ〜ボ〜♪
- 101: チョナンムー : 2009/02/06 16:57
- 俺のカローラが最速だぜん(・∀・)
エンジンのかかり具合が最速
- 102: 勿論 : 2009/02/14 00:43
- ノーマル同士でならエボUが0〜400最速だ
RSの方ね
- 103: ↑ : 2009/02/16 16:29
- フツーにXのRSだから
- 104: VR4 : 2009/02/16 20:46
- とラムダはどっちが走り向き?安いのはどちらかな?
- 105: 速いと : 2009/02/17 00:55
- 言っても0.1やそこらの差なので、0−400だと頭半分位の差か
- 106: つーか : 2009/02/17 14:43
- ランエボでゼロヨンやる奴なんてほとんどおらん。
- 107: ↑ : 2009/02/17 17:47
- ハイパワー無理だからな。インプレッサも同じか。
車体的にドラッグタイヤが履けるのか?ニットーなら未だしも、ミッキーとか履けなさそうやな。
- 108: いや : 2009/02/18 02:31
- エボのドラッグ仕様結構多いよ、9秒台もいるだろ。
- 109: ↑ : 2009/02/18 11:40
- 何を基準に多いって言ってんの?明らかに少ないから。
- 110: 帰る : 2009/02/18 23:32
- FFベースなだけにトルクステアがすごそうやな
- 111: ドラッガー : 2009/02/21 02:43
- でエボ海苔結構いるよ、
- 112: ラオシャンロン : 2009/02/28 07:40
- ランエボは9代目の黄色が気に入ったと思う。排気のマフラーは柿本のメーカーだろうなぁ…
- 113: うんち漏らした : 2009/02/28 15:26
- はじめのスタートダッシュが下手なら意味ないね
- 114: 円 : 2009/03/07 23:01
- 埼玉にある ミューズパークにこい!
- 115: ひろき : 2009/03/14 15:36
- ランエボは\のMRが
1番速いんぢゃない
ですかねえ??
]は重いし
- 116: しかし : 2009/03/17 02:49
- ランエボって口ほどの速さでもないね。
あれで速いとか言ってるんじゃ、軽くらいしか乗った事ないんじゃない?ランエボって1600ccでしょ?この間俺のE55コンプレッサーで勝負したけど話にならなかったね、ま、勝っても嬉しくないけど、あんな貧乏車じゃね〜
- 117: は? : 2009/03/18 09:25
- ランエボは2000ccのターボですよ。
大排気量の外車乗りって直線番長が多い。
直線は敵わないからコーナリングで!って思ってついていくのに、
ハエが止まるくらい減速しやがるから、ケツに突っ込みそうになる。
この手のパターンで何回冷汗をかいた事か・・・
- 118: へ? : 2009/03/18 14:29
- 外車のコーナーが遅いって?無知は困るは…
峠ならまだしも、首都高辺りじゃこちらが釜堀そうになるね、対外渋滞の原因はランエボの無知なヤツの自爆だから笑えるけどね
- 119: ↑ : 2009/03/18 14:34
- 車種1.9tの2駆のM5が峠で1.4tの4駆のランエボを意とも簡単にカモる!これ程痛快な事もないよね、同じ4ドア車なのにね〜
- 120: あっそ(笑) : 2009/03/18 18:33
- M5乗りがわざわざランエボのスレなんかチェックするかよww
ランエボに憧れとるけど金がなくて買えん奴が、ひがんで書いてるのバレバレなんだけど(爆笑)
- 121: ↑ : 2009/03/18 20:18
- 軽の4駆ターボセダンホスイ・ω・
- 122: 俺も : 2009/03/19 02:59
- 貧乏だけと車だけは、ある程度好きな車乗れるのである
- 123: プッ!! : 2009/03/19 07:12
- ランエボに憧れるにワロス憧れてようやくボロが買えたのお前だけだろ?
貧乏人はこれだから嫌だね
しかし車同様海苔も醜いとは
- 124: ↑ : 2009/03/20 02:29
- ランエボに憧れるのは、厨房
- 125: 匿名 : 2009/04/01 19:37
- エボの倍以上の値段するような外車乗ってて、300万ちょっとの2リッターの車に勝ったとか、おかしいでしょ。(笑)
それに、エボは加速力重視のギヤ比だから、最高速向きじゃない。
エボの苦手な分野で勝って、遅いとか違うでしょ。
低速からの加速や、立ち上がり加速が得意だから、ミニサーキットや峠で速い。
- 126: ↑ : 2009/04/03 02:01
- 違うって!値段の問題で速さが決まるなら、金で解決する話だろ?しかも最高速向きって、別に最高速で勝ったって話もしてねぇーしさ。
ランエボだって海外で買えば売ってる国によって600万位する車だぜ!車重もM5より軽いし、
- 127: ↑ : 2009/04/03 02:07
- むしろ峠で車重の軽い4駆のエボしかもエボ9がなんで2駆で1.8tもあるM5より遅い訳?
雑誌で掻き立てられてるほどのポテンシャルは嘘だね。所詮メーカー広報車だから速いだけ、皆ダマされるなよ。
- 128: 匿名 : 2009/04/03 22:10
- 峠で、M5が速い?
エボのドライバーが本気じゃなかったか、腕のないやつだったんだろ。
お前が、M5で速いならエボ乗ればもっと速くなるぞ。(笑)
雑誌の評価なんか関係ないって。
乗ってから言ってくれ。
- 129: ↑ : 2009/04/04 00:33
- それを言う前にまず507馬力のV10M5に乗ってから、言ってくらはいな、
35Rとタメはるポテンシャルって事忘れずにな。
この車のお陰で35Rの登場が1年以上も延期された、
勉強してこいよ〜子供ちゃん
- 130: そうそう : 2009/04/04 00:34
- ランエボって痛いの似合うよね〜笑
- 131: 匿名 : 2009/04/04 05:44
- だからさぁ〜値段や排気量、馬力などが全く違うエボと比べる方がおかしいんだって。
それだけの予算かけて良いなら、間違いなくエボのが速いのが分からないの?
わざわざ、高い車を安い車と比べようとしてる時点で大人気ないな。(笑)
それに値段と速さは、ある程度比例するって。
金かけて良いパーツ使ったり、でかいエンジン積んで大パワーってなるだろ。
2リッター300馬力の車よりも、500馬力あるから速いだけだって。
それで、同じスペック同士だったら、エボやインプのが速いよ。
GT-Rと似たようなスペックなら、GT-Rと比べりゃ良いじゃん。(笑)
- 132: だから〜 : 2009/04/04 13:16
- 金かけりゃ良いってもんじゃないんだよ、子供みたいだから、わかるように説明して上げるね、ランエボはプレハブの掘立て小屋、100人載っても大丈夫!ってやつな、Mは一級建築デザイナーが、設計したコンクリート打ちっぱなの、城のようなものだ!
- 133: だから〜 : 2009/04/04 13:19
- 100人載っても大丈夫なプレハブは地震で倒れるが、コンクリート打ちっぱの城は、地震にも強い訳ね、解るか?その差が、プレハブに幾ら金かけても、意味がないって事だよ。
- 134: ↑ : 2009/04/04 15:15
- 何も分かってない寒い回答ですね。
- 135: ` : 2009/04/04 15:25
- エボより1000万以上も高いのに、エボに追っかけまわされてるじゃん。(笑)
- 136: ↑ : 2009/04/04 21:21
- 君日本語わかる?
いつランエボに追っかけられたと?
都合が悪くなると話はぐらかす、エボ海苔の代表者
- 137: ? : 2009/04/04 22:04
- >>135のヤツは車の値段しか言わないが、そんなに車両価格にコンプレックスがあるのかな?
ランエボより高くて速いの当たり前なら、ランエボより安い車は皆ランエボより遅いのか?
- 138: >115 : 2009/04/04 22:58
- 君はよんだぼのひろきか??
- 139: ' : 2009/04/04 23:36
- エボや、インプ程度の値段で、総合的な能力で勝てる車は無いね。
筑波サーキットのようなコースでのタイムアタックでは、Rでさえ勝てないだろ。
ましてや、M5ではまったくタイム出ないな。
- 140: ↑ : 2009/04/05 01:05
- 上のヤツは免許なし…
エボ=筑波?
それしか知らないの?
車雑誌やDVDの見すぎると上のように妄想な意見になる、
極め付きはM5やRがタイムが出ないだってさ!ワラワラwww
筑波走った事あるのかな?ま〜その前に免許が先か!笑える
- 141: ♪ : 2009/04/05 01:07
- エボは痛車がお似合い
やっぱエボ海苔ってこんなヤツしかいないのか…所詮妄想スペックオタク
- 142: ↑ : 2009/04/05 10:52
- >>140
でも実際問題コースレコードはエボなんだよね〜。
M5やRでタイム出そうと思えば出せない事は無いだろうけど、GT300のマシン並の事やんなきゃ出ないと思うよ。
確かRのトップタイムは54秒台でHKSエボが53秒台。いけない事も無いか。
今じゃ一般人が55秒台出しちゃうからね〜。
でもM5は重いからどうなんだべ?
- 143: m(__)m : 2009/04/06 16:40
- エボ8のローターをとる時、ボルトって何ミリですか?
- 144: ↑ : 2009/04/08 15:40
- 一言だけ
141にお前はヤッパアフォだは・・・・・
HKSのサイバーのなりよく見てみろ。
- 145: ♪ : 2009/04/19 16:34
- まあ筑波に限定してタイムアタックだけなら、現状エボかFDが速いと思うけど、あれは、レースカーと造りは同じだ、あくまでもMTノーマルでボディーもゲージ補強なしの状態でないと比較対象にならないだろ?
- 146: へ : 2009/04/28 23:50
- けっこー、前からこの掲示板見さしてもらったけど、ここエボ板じゃん?わざわざ、ここきて文句言う必要なくね?
- 147: ↑ : 2009/04/29 01:37
- 文句なんか誰が言ってるんだ?あくまでも比較対象の話だ、エボ意外でも同じコンセプトの車の性能比較してるだけだ。しかしエボ海苔は他の車は馬鹿にするが、批判的な事書くと屁理屈が多いの事実
- 148: ↑ : 2009/04/29 02:42
- ところでなんでお前はエボのスレをチェックしまっくってるんだ?(笑)
- 149: 結論 : 2009/04/30 17:01
- ランエボは最強
- 150: Mな男 : 2009/04/30 20:55
- 嫌いなんだよ、4駆が最速とか、電子制御がどうたらとかほざいている輩が、峠が最速?筑波が53秒代?それがどうしたの?問題は操る楽しさやEg回して楽しいかじゃねーのかよ!そんな俺も昔はエボ2海苔だった…
- 151: エボ : 2009/05/05 17:37
- 嫌いなら来なきゃいいだけ
- 152: エボリューション : 2009/05/20 21:30
- どんだけ速いか勝負したいな。俺のランエボで走って結果だしたい。
- 153: ↑ : 2009/05/20 23:54
- エボは何型だ?
- 154: 匿名 : 2009/06/10 20:14
- 何、恐がってるんだ。
型なんか気にするな。(笑)
- 155: ↑ : 2009/06/13 02:49
- 誰も怖がってねぇし、相手の形が気になるのは当然たろ?
- 156: エボ : 2009/09/26 17:45
- あくまでノーマル車どうしなら国際サーキットのように大きなサーキットはM5が速いかもしれないがミニサーキットや峠ならエボの方が速いでしょう!いくら馬力あっても使えなきゃ邪魔なだけだしね。
これがチューンドになるとどこに持ち込んでも断然エボが有利でしょう!
ブーストアップでも370馬力程、タービン交換なら400馬力は超えるだろうしフルチューンなら500馬力オーバーで車重が300キロも重く2駆のM5なんかには負けんでしょう!
車重は全ての性能に影響するし300キロも違えば話にならないレベルでは?
- 157: エイト : 2009/09/27 21:34
- ランエボは扱いにくいとよく聞きますが、
一番扱いやすいランエボはいくつですか?
- 158: ↑ : 2009/09/28 09:38
- 性能的な事に結びつければエボ8からだろうな。スーパーAYCで曲がり易い。
だが!CP9Aのエボ5が走り易く、最速なんて言われているけどね。
エボ3までは強アンダーな感じがあった。軽いから軽快だけど・・
- 159: エボ : 2009/09/28 16:21
- CP9AならYTMが最速かな!
ボディ剛性も高くなりフロントもエボXのロアアームでエボYと同じアルミ鍛造になってるし車高も最初から低く設定されてるから(^O^)
- 160: エイト : 2009/09/28 20:01
- CP9Aがいいんですか!
参考になりました。
ちなみにエボ]のSSTのは走りやすいですか?
買ったとしたらサーキットなども走るつもりですが
ほぼ街乗りなのでATがいいかな?と思いまして^^
エボ大好きですが走りには詳しくないのでいろいろ教えてください♪
- 161: M5 : 2009/09/29 08:57
- う〜ん、現行のM5は、そうとう速いよ、2駆でも、デバイスがかなり良いからトラクションが、4駆レベルに良い、ミニサーキットでも、エポだと厳しいな〜
- 162: ↑ : 2009/09/29 09:38
- あんだけ重けりゃトラクション良いに決まってんだろ
M5の話しなんぞどうでも良いよ
- 163: ↑ : 2009/09/29 17:11
- まあ、確かにランエボが最速とかぬかす輩どもには、所詮理解できないレベルか。笑
- 164: ↑ : 2009/09/29 19:44
- キンモー
56KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50