エボX
267:(´・ω・):2008/07/01 22:03
4G63まではカルマン式、4B11から熱線式ですよ
ちなみに昔フラップ式ってのもあったんですがここでの説明は省きます

言葉が足りませんでしたね

268:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/02 19:40
ふーん。熱線式かぁ〜。日産自動車に多いよな(笑)今の車はセンサーだらけだからいじるのも苦労するもんだと思ったが…。フラップ式ってL字の奴が移動するエアフロかえ?
269:(´・ω・):2008/07/02 20:55
>今の車はセンサーだらけだからいじるのも苦労するもんだと思ったが…。
あくまでノーマルECUで余裕があるからなんでしょうけど
本気でチューニングするならものすごく苦労します
エボ]でもGSRについてるS-AWCのECUがねえ・・・

270:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/02 22:14
あ〜やっぱそうだ。L字の蓋が直角部を支点にドアみたく開閉するエアフロだ。確かに適当なセンサーに思われるが、当時はCPUに送られる情報は、事足りてたのかも。今のCPUがいかに性能抜群になったと、思われ。進化してんだなあ。
271:HAHAHA MAN:2008/07/23 21:04
9月に300PSのエボ出るって本当?
272:(´・ω・):2008/07/23 21:56
カタログモデルになったのに新型出してどうするんだろう?
出れば出たで面白そうだけど
273:HAHAHA MAN:2008/08/02 23:11
来週エボXが来るぞぉ〜
274:BANANA MAN:2008/08/29 15:06
今週エボ]が廃車になるぞ〜
275:エボ:2008/09/04 07:53
高くなったな…
コストパフォーマンスも魅力感じてたのに
276:匿名:2008/09/04 23:27
高くなったように感じるけど、税込価格表示になったのも、あると思いますよ。

エボ]のMTの税抜き価格は、330万位だから、前と変わらないし、\とかより安いんじゃないですかね。


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ