整備質問
14:やま:2010/02/01 09:16
ところでエボ6ってトミマキはGSRでも純正でチタンタービンって
事だけどその他何か変更点あるのかな?
15:オイオイ:2010/02/01 15:07
エンジンはタービン位しか変わらないと思いますが、車高が低め、ガソリンの偏り改善の為に排出口が左右振り分け。
エボ6自体エボ5から改良されているので。

16:やらないか:2010/02/03 23:16
AYCも変わってます。6TMEのAYCは7と同じ品番
TME GSRのタービンはコンプレッサ径が小さくなってます。
TME RSは6RSと同じ物
17:やま:2010/02/04 14:38
5と6はかなり変更してるのにね、ちなみに7は個人的には好きなんだけど何故か人気ない、7ってどう思う?
18:巨乳ハンター:2010/02/05 14:06
あと、ステアリングギア比が、GSR・RSともにクイック化されてますよね。

私は7RSに乗ってましたけど(盗られちゃいましたが)、小回り利かない以外は良い車でしたよ。
ただまぁ、格好が・・・・なんだかロシアのラーダサマラみたいで野暮ったいですが。
今なら、エボ8MRのRSが欲しいなぁ・・・もっとも、小回り利くような部品があればですが。
URASの知恵の輪みたいな奴、ねぇかなぁ(笑)
19:巨乳ハンター:2010/02/05 14:12
↑GSR・RSともに×
 GSRがRS同様 ○
20:オイオイ:2010/02/06 08:13
確かに。
切れ角なんとかならないかな(笑)立体駐車場なんか何回も切り返ししないといかんし。
21:巨乳ハンター:2010/02/09 10:54
小回りが効くエボって事だと、新車で買えるフォルティスRAは見た目エボ]で、最小回転半径がたったの5メートルなんですよねぇ。
私が、今乗ってるコルトVRよりも小回り利きますわ。
まぁ、異常に重かったり5MTが無かったりと、購入する気の失せるスペックが残念な車なのですが、コレを軽量化してナローボデーのエボ]として販売してくれれば
買うかも(価格によるケド)・・・・しれんのになぁ(笑)


22:やま:2010/02/09 21:56
GTOなんな最小回転半径どれ位か分からないけど、ふそうの大型ダンプ並に切り替えし必要、デリカのがまだましかも、
23:エボ4:2010/02/13 17:18
こんにちは。
前回書き込みした時からいろいろ情報を得られたので書き込みます。
まず、この間ちょっと長めにブーストをかけて走ったらやはり警告灯が点きました。
でもオフにすると消えます。

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