DC2
1:
DC2
:2008/05/25 15:52
DC2でエンジンを載せかえる場合、どれが良いですか?
一番はB20Bでしょうか?
高回転の場合はB20B改 1900がいいでしょうか?
2:
ハイオク車に
:2008/05/25 16:58
間違って軽油いれたらどうなりますか?
3:
ぶらり
:2008/05/25 19:51
k20に一票ータイプワンでやってくれると思いますよー自分ならノーマル+αチューンのb18cですねー
4:
樹海
:2008/05/25 21:44
寿命無視なら1900ccの1万回転仕様が良いかも、寿命気にするなら1800cc+αで脚周りと軽量と剛性あげで十分ですよ。ノーマルでかなり楽しめますからね
タイプワンのk20も気になりますがエンジンマウント2つだけで吊して耐久性あるの?載せました動きましたなだけで
怪しく思うのは僕だけかな?
ガソリン車に軽油入れたら動きませんよ、無論、灯油も重油も動きません、壊れます。入れても大丈夫ならわざわざ表示別、種類別、色別、価格別にしないと思いますが。
5:
98
:2008/05/25 23:08
納車まだですが私も今ノーマルプラスαの18C組んで貰ってます。耐久性重視なんで、ピストンも18Cのままですが、フルバランスだけでで別物に生まれ変わるそうです。
6:
ハザード
:2008/05/26 01:05
自分ならノーマルで納車してもらって
一週間楽しんでから預けるな
+α納車されても別物変化わからんやろ
7:
旧インテ乗り
:2008/05/26 01:16
二硫化モリブデンショット加工は?
8:
あ
:2008/05/26 06:20
かなかなかなかな
9:
98
:2008/05/26 06:29
購入してすぐ預けたって意味ちゃいますよ。12万キロ走ったんで、OHついでにプラスαしてもらって、納車を待ってるって意味ですわ
10:
ぶらり
:2008/05/26 07:33
エンジンマウント2個なんですかー心配ですねー海外ではk20にスワップは多いですよねー
みなさん同じようにノーマルのb18cがほぼ満足だからノーマル+αでOHするんですね
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