DC2
41:
↑
:2009/12/10 00:58
どちらもよくわからないです
F20c型は高回転型ユニットでS2000専用
全て専用パーツで互換性のないこだわり(無駄とも言う)
ホンダ最後の最高傑作のアナログエンジン
省
42:
↑
:2009/12/10 02:18
分解時ヘッドをはずしたらピストンが動かなくなるって本気で言ってるのでしょうか?聞いた話や見た話じゃなく実際にやってみたらどうでしょう
43:
36だが
:2009/12/10 03:47
しかし詳しいな!F20は縦置き用に専用設計されてんだろうな、2時振動や軸トルクの出し方でクランクの設計変わるからね、DC5気になってたので勉強になったよ、FのブロックにKのヘッド組み合わせ出来るんだな?リバースになるのかな?
44:
36だが
:2009/12/10 03:49
42はそれを言う前に自分が実際にやったから疑問視してるのか?
45:
名無し
:2009/12/10 10:09
じゃB型エンジンも説明お願いします
46:
↑
:2009/12/10 11:01
自己中なエンジンって事だよ!
47:
名ばかり
:2009/12/10 11:35
ヤベー俺の事だ3SGT
48:
↑
:2009/12/10 15:10
>>42
さんへ
実際に目の前でやってくれましたよ
いとも簡単にバラしてる工程を見るとまるでプラモみたいに感じました
僕が同じまねすると確実に壊れる方向にしかいきませんねきっと
49:
36だが
:2009/12/10 23:35
要するホンダのエンジンはレースエンジン並に繊細って事だ、
50:
DC6
:2010/01/02 21:48
B16D 10spec-R!
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