DC2タイプRに無限ECU
13:
てゃぁ
:2009/10/20 18:25
ノーマルでも燃調があってないんでね。
吸気はノーマルが1番良いよ
14:
主
:2009/10/20 19:35
そうですか!
ノーマルが1番?何故ですか?
どこのECUがいいですか?多分M&Mホンダとかも出してますよね?
15:
てゃぁ
:2009/10/20 21:25
ノーマルのエアクリでフィルター抜きで細かいメッシュのネット(茶こし)を進入口に張ってあげて下さい。
社外のエアクリは下が無くなってしまいますんで。
ホンダの純正エアクリは精度が良いので!
M&Mは高いんじゃないですか?
16:
主
:2009/10/20 21:48
M&M高いんですか?高くてもそれに見合うならいいんですが、誰か使った事ある人いないかな、、、
17:
インテ
:2009/10/22 06:47
J'Sレーシングのコンピューターは良かったですよ!
18:
↑
:2009/10/22 07:58
ポン付けで最強は海苔味噌かな
20馬力上がる事を前提として作られたからね
コレは別格
残念なのがもう作って無いって事かな
省
19:
てゃぁ
:2009/10/22 09:50
サブコンだったらフルコンだな。
それかキャブ仕様!
それだったらECUはノーマルでOK
20:
横尾
:2014/10/31 20:19
M&Mの現車合わせは、エンジンブローするか、パワー出ません。
断言します。
21:
吉尾
:2015/08/20 00:11
M&Mの現車合わせは、エンジンブローするか、パワー出ません。
断言します。 エンジンチューニング後すぐブロー
22:
↑
:2015/09/22 02:25
エンジンまでイジってレースにでも参戦しようとしてたのか?
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