■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
『ツアラー』だって言っているじゃないか!!
- 1: 結構オタク : 2006/10/01 17:59
- どうも。100系のチェイサーに乗っています。
少し前にマフラーを交換したのですが、オー○バッ○スの店員に、
「車種は何ですか?」
と聞かれて、
「100系のチェイサーの後期のツアラーです。」
と質問にしっかりとお答えしてあげたのに、
「ツアラーSですか?」
と聞かれました。
そんなにツアラーが珍しいんですか?
- 130: よく見てみ : 2009/08/05 19:02
- 知り合いが100チェ後期ツアS乗ってたな
中古で適正価格。見た目はVとほぼ一緒でスポーティー。200psに5ATもパワーを使い切れて面白かった。
ここでSを糞扱いしてるV乗りよ、そんなに速い車が偉いか?もしそうだとしても乗り手が糞だな。
- 131: ↑ : 2009/08/05 21:58
- 誰も糞扱いしてないけど…そんな糞と言ってるあなたが一番の糞野郎ワラ
- 132: あ : 2009/08/06 00:02
- 200psのパワーでよろこんでる輩にV乗りを糞呼ばわりする資格はないと思われ。車のことわかってんの?
- 133: よく見てみ : 2009/08/06 00:11
- 馬力がでかければ凄いと思ってる奴…いるんだよね〜痛
どーせVだって直線と横滑りタイヤ空回りさせてる時にアクセルベタ踏みして自己満してるレベルだろ。
- 134: ↑ : 2009/08/06 00:15
- また糞1名
- 135: ↑ : 2009/08/06 06:18
- 馬力あればあるほど凄いからワラ
大人だろ?ガキじゃないんだから、そんなムキになるなってワラ
- 136: よく見てみ : 2009/08/06 10:39
- VだろうがSだろうが所詮はチェイサー。悪い意味じゃなくてね。
同じ車種に乗りながらグレードの違いで糞だのなんだの…井の中の蛙。
100チェ前期とブルーバードSSSって外見似てない?
- 137: ツアV : 2009/08/06 20:46
- ツアV最強
- 138: いやいや : 2009/08/06 23:16
- ツアVからIS−Fに乗り換えたけど、ターボの比じゃない。しかし、IS−Fの上に更にグレード作ろうとするトヨタはムカツク
- 139: 百式百式JZX百 : 2009/08/07 09:38
- ↑上のグレード出た際には買い替えてください。今のは格安で買い取りますよ。
- 140: ↑ : 2009/08/07 14:08
- しつこい
おもしろくない
- 141: ↑ : 2009/08/07 21:36
- 大体JZX100の事を百式って呼ぶ人はチョット痛い
- 142: 百式百式JZX百 : 2009/08/09 14:23
- 139は俺の偽物だぞ!
- 143: ↑ : 2009/08/10 10:53
- 一緒だべ
- 144: 百式百式JZX百 : 2009/08/10 12:58
- 俺が「際には」なんて丁寧な難しい言葉使うわけがない
- 145: コンド オム : 2009/08/13 14:50
- そもそも話しの趣旨がズレてないか?VやSがどーたらとかじゃなく、2000ccのツアラーについての話しだよな?
100系になって3000ccのグレードはなくなったんだっけ?
- 146: くれくれ : 2009/08/13 21:22
- 3000ccあるぜ?チェイサーなら2JZの3.0アバンテG
- 147: おしっこ : 2009/08/15 21:23
- 2000ccのツアラーって初めは無かったんだね。
前期モデルの途中から追加されたのかな?
- 148: ↑ : 2009/08/16 17:44
- 興味ない
- 149: 百式百式JZX百@下取り : 2009/08/17 10:37
- 俺のおしっこは2500ccだよ
- 150: 肉便器 : 2010/01/21 12:52
- そのおしっこガッツリ胃の中に流し込んでほしいっす!!
先輩、マジ雄臭ーのたまんねっす♂
- 151: うんち : 2010/10/06 09:48
- アナが痒い・・・・あつい・・・・き・・・きむちぃのせいだ・・・誰かたすけれ・・・
- 152: ふにゅう : 2011/06/18 15:03
- 2000ccのMTが欲しいな。
- 153: 七誌 : 2011/09/18 06:15
- ツアラーVのフロントウインカーと、ツアラーS
のフロントウインカーって同じなんでしょうか?
- 154: ↑ : 2011/09/18 11:51
- 同じですよ。
- 155: 七誌 : 2011/09/18 16:34
- 154さんありです。
- 156: ふにゅう : 2011/10/10 07:36
- 今年の夏に念願の1Gの5速(ツアラー)買ったよ。走行距離5.5万キロの白。オプションでエアピュリ付いてたよ。1Gは生涯3代目です。いいエンジンですよ。
- 157: ↑ : 2011/10/10 20:53
- 1Gはやっぱ61、71じゃねーと。100系の1GでMTなんて単なるあほだ
- 158: ffjzx : 2011/11/15 11:32
- >>157
おいおっさん、61,71じゃないといけない理由を書けよ
- 159: うける : 2011/11/16 18:36
- ヒント:スポーツ性
- 160: ↑ : 2011/11/17 23:48
- 1Gいいね
- 161: 新人 : 2011/11/19 20:40
- ツインカムとかターボとかスーパーチャージャとかが90以降の1Gにはないからじゃないんですか?すいません・・・新人なんでわかんないですけど多分そうかなと・・・
- 162: 先輩 : 2011/11/30 08:27
- シュンじゃないからだよスンマセン
- 163: 整備士 : 2012/01/27 22:18
- 61 71 81 のツインカム1Gにはスポーツツインカムとハイメカツインカムがあります。ハイメカツインカムは上が回りませんが低速が良く、街乗り向け。
スポーツツインカムは下はスカだけどしっかり上まで回り、走り向け。90からはハイメカのみ。
100の1G後期からVVT付となり割とパワフルに。しかし上が回らない。
基本的に1GのNAはまず壊れません。
1J、1Gのターボもエンジンより先にタービンが逝きます。
ハイメカとスポーツツインカムの違いは説明しにくいので自分で調べてね。
- 164: ホントに!? : 2012/01/28 18:23
- 1GのNAはホントに壊れない!?エンジンオイルと水が空っぽで走っても壊れない!?
- 165: ↑ : 2012/01/30 19:57
- ↑何言ってんだこいつは?
- 166: ↑ : 2012/02/01 22:19
- だってー 1GのNAはまず壊れないっていってたじゃーん
- 167: 整備士 : 2012/02/12 20:56
- 冷却水 エンジンオイル 各シール類 ベルト関係などの消耗品の交換はどのエンジンでも必要ですよ。 1G、1Jでコンロッドが折れた、ヘッドガスケットが吹き抜けた、等々の致命的なトラブルはほとんど見た事がありません。3Sエンジン はたまにありますよ。
- 168: ↑ : 2012/03/26 15:51
- 3Sの実馬力はどうなんだ?
- 169: あ : 2012/03/27 10:45
- 『ツアラー』だって言ってるじゃないか!!
- 170: ぉ : 2012/04/08 23:05
- あ″の言ってるツアラーとはツアラーSの事です。
- 171: ↑ : 2012/04/13 17:03
- 違います。2000ccのツアラー5MTです
- 172: ↑ : 2012/04/19 19:53
- だから…『ツアラー』だって言っているじゃないか!
- 173: ↑ : 2012/05/16 22:34
- 172の言ってるツアラーとはツアラーDといってディーゼルエンジン搭載車の事です
- 174: ↑ : 2012/06/03 12:20
- 違います。オー○バッ○スでマフラーを交換した100系のチェイサーの後期のツアラーです。
- 175: ちがう : 2012/06/06 10:36
- DXのGLパッケージだ
- 176: ↑ : 2012/08/03 01:54
- だからぁ、100系の後期のチェイサーのツアラーのブス女のっけてオートバック○で細いマフラー交換してるやつだって
- 177: アウチ : 2012/08/31 20:50
- ワックスを掛けて拭き取りをしていたら、リヤのエンブレムのところのツアラーブイのブイのエンブレムが取れてしまったので、ただのツアラーになってしまいました
- 178: ら : 2022/03/24 07:29
- まずスレ系とかやってる時点でまともな人は居るわけない。
- 179: VVTI命 : 2023/07/06 22:45
- 自分は100系チェイサツアラーVとS と2000CCのツアラーのオーナーになりましたが勿論1台ずつですよ一番自分の好みはツアラーSの後期AT5速ですねVは81の2.5ツインターボからの乗り換えでしたので加速は大不満でしたよ
22KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50