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サクションパイプ加工(・・;)
- 1: A.K.C : 2007/07/23 07:49
- サクションBoxをメーカーから出てるKitを使わずにタービンから直エアクリにしたいと考えてます(^_^;ブロバイ、ブローオフの戻り配管は解決しましたが(・・;)インマニ側からの配管が何かわかりません(>_<。)詳しい方いますか?Σ( ̄□ ̄)!メクラか大気開放か知りたいです(^_^;
- 2: A.K.C : 2007/07/25 11:46
- 一応サージタンクの後ろから出てる配管はアイドリングコントロールとわかりましたが(・・;)サクションにつながないと誤作動起こすか解かる方居ませんか?(^_^;大気開放で良いのかな?(・・;)
- 3: ↑ : 2007/07/25 12:38
- HKSのレーシングサクションはアイドリングバルブからの配管はサクションパイプにささってます。
- 4: A.K.C : 2007/07/25 15:15
- 情報ありがとですΣ( ̄□ ̄)!大気解放だと車検通らないから戻してあるのかな?(・・;)バキューム連動で感知してるとか?Σ( ̄□ ̄)!んーっんーっ(;_;)貧乏チューンは無謀なのかなー(^_^;
- 5: ↑ : 2007/07/25 22:46
- アイドリング回転はサクション側から入った空気量をバルブで調整してサージタンク内に入れて回転数を決めてます。なのでバルブが大気開放だとエアクリを通ってない空気がエンジンに入ってしまいます。また、エアフロを通らない為、エンジン不調になる事も考えられます。
- 6: A.K.C : 2007/07/25 23:08
- あら(・・;)つながないといけないですね(T_T)てっきりサージ側から何かインテークに戻ってるとばかり思ってました(・・;)何かホームセンターで探して繋げるようにしますΣ( ̄□ ̄)!ありがとです
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