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集え戦友達
- 1: お〜いお茶 : 2007/11/27 22:07
- レガシィで峠攻めてる奴はいねぇ〜かぁ〜?
- 2: 連敗中 : 2007/11/28 12:21
- 裏榛名でインプレッサに
正丸でランエボにただいま連敗中。
やはりレガシィではきついかな・・・。
まだまだ修行不足だな・・。
- 3: なにわの狂犬 : 2007/11/28 14:14
- インプとエボがしゃしゃりでやがったか!! 負けるな連敗君! 君の一勝はエボやインプの10勝より大きいぜ
- 4: チャレンジャー : 2007/12/10 21:53
- おれもやってるよ。BE B4ね。みんなは何でやってる 現行?ワゴン?
- 5: 納得 : 2007/12/11 00:02
- やっぱりみなワゴンじゃね? たまに現行見るけど〜 ちなみに俺はBE5ですぜ
- 6: 自称スバリスト : 2007/12/26 18:57
- レガシィで峠とか行ったら叩かれません? スバル車は個性的で嫌われやすいから…
- 7: BE5B : 2008/01/17 23:51
- レガシィどうこうより高出力車は峠に向いてない
コーナーばっかりで力持て余してる
- 8: BE5大破 : 2008/01/30 12:36
- 俺も乗ってた…けど事故った!!
- 9: ↑ : 2008/03/03 00:18
- どこの峠?
- 10: ↑ : 2008/03/04 22:04
- 山伏峠ってとこ…わかるかな?
- 11: ↑ : 2008/03/04 22:14
- 何県にあるんですか?
- 12: ↑ : 2008/03/05 01:04
- 埼玉県です!!
- 13: エボ : 2008/03/06 12:05
- レガシィ嫌いある
- 14: マンセー! : 2008/03/08 01:20
- レガは叩かれやすいかー
TU-Ka目立つんだよね。
一つのスポットにスカやシルみたいに
4、5台いるなんてないしね。
ま、他にもマイナー?車種でセメテル奴もいるし
気にせんでいいんでない。
- 15: もろりん : 2008/05/15 02:26
- 時々、箱○新道、環○二号 環状で自分BG.C型.LTD相手401信号バトルして、気合いで前に出た。 ちなみに自分のは、ドノーマル。 相手はマフラー変わってた。
- 16: クロニクロ : 2009/02/04 22:38
- 峠によくいってまーす。
狭い峠だけどガンガンいけますよー
レガシィはよく曲がるし安定感あるし。
ただやっぱり重いすね
- 17: それと : 2009/02/08 15:50
- キモいです
乗ってる人が
- 18: ↑ : 2009/02/08 22:36
- 君もキモォタ
- 19: ↑ : 2009/02/10 18:33
- レガシィ…
安く中古で買えるしイイ車やと思う
俺はツーリングワゴンがほしい
- 20: ↑ : 2009/02/23 19:01
- BG以降のターボの燃費はどれくらい走るの?
- 21: ムンバイ : 2009/02/28 22:00
- 通勤と峠で7ぐらいやな
そりそり機械式デフでもいれるかな
- 22: ↑ : 2009/03/01 13:27
- BGで7キロレベル?
- 23: ザ☆ムンバイ : 2009/03/02 20:41
- 条件によるけど
BGとかだともちっと悪いかもね。
俺のはBE5Dターボです。
- 24: ↑ : 2009/03/03 22:52
- レガシィではグリップ派が多い?
ドリフト派ておる?
- 25: ↑ : 2009/03/08 19:18
- BGってトラブル多いかな?
- 26: ↑ : 2009/03/09 18:14
- BGはやめとけ
現行のにしとけ
- 27: ! : 2009/03/12 07:48
- BGのATはOHに50万掛かるらしい
- 28: 萌 : 2009/03/17 20:52
- やっぱり走るならB4ターボがいい
あとMTを選択すること、20馬力ウプするし
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