おねがいします。
19:
イズミ
:2006/09/07 22:58
愛知って遠いんですか?行ったことがないのでイメージがつかないです。名古屋があるとこですよねw行った際には是非お手合わせお願いします。
アーム類チェックしてみます!
20:
イズミ
:2006/09/08 16:40
今日性器デーラーのマツダニ行ってきたんですがNAって中古車少ないんですね、ちょっとびっくりしました。
行ったときにロドスタのパンフくれたんですがDVDついてました。最近はこんなのついてるんですね。パワーリトラクタブルハードトップの収納スピード世界一だそうですw
やっぱ僕は雨漏りしても古くてもNAがいいです。
以上独り言でした、、、
21:
へたれロードスター乗り。
:2006/09/08 19:44
香川県はちょっと遠いですかね。。汗
こちらに来る機会がありましたら試乗してみてください☆
ディーラーで買えば半年ぐらいは保障がついてましたっけ。自分はそれで
ウォーターポンプが壊れたときに無償修理してもらいましたよ。
22:
イズミ
:2006/09/08 20:07
僕が買おうとしている店はサブディーラーらしいので保証なしです。
ロードスターを買った暁には必ずお邪魔させていただきます。くそ田舎者ですがよろしくしてやってください。
23:
10thユーロテールNB
:2006/09/08 21:27
自分はNAで頑張っております。
パワーも欲しいですけど乗ってて楽しい車ですので今のところは満足です。
24:
イズミ
:2006/09/08 22:26
パワーはないけど軽さで勝負ですね!特に下りならターボや本多にもまけない最強になれるはず、、、少なくとも僕はおもってます。
ところでここにいる皆さんはかなりロドスタに詳しい方が多いと思うのですが装着パーツのインプレおきかせねがえないでしょうか?僕は足廻りからいこうと思っているのですがお勧めありますか?あまりお金がないので純正ビルシュタインをOHにだしてバネだけ新品買おうかなとおもっているのですが。ロードスターは車高をあまり下げる必要がないと思うのですがまちがってますか?
25:
NBターボ
:2006/09/08 23:57
まずはノーマルを乗りこなしましょう。ノーマルは良い。失敗やごまかしが出来ない。それが出来なければ、パーツをつけても猫に小判ですよ。それでも物足りないなら、しっかりサスが動くボディを造りましょう。おすすめはオートエクゼのメンバーブレースにサイドシル補強。それだけで全く変わります。それに純正ビルシュタインサスで十分!
26:
へたれロードスター乗り。
:2006/09/09 01:44
自分はみんカラというネットのコミュニティサイトを参考にしてますよ。
ちなみに自分はひげ部部長というハンネで登録してます。
自分だったらまずはブッシュ交換してそれから足を交換ですかね。
省
27:
10thユーロテールNB
:2006/09/09 11:38
へたれロードスター乗り。さん>
自分もみんカラに登録してあります。
あまり更新していないですけど・・・。
デジカメが無いため、パーツの写真が掲載できないのが残念です。
省
28:
NAターボ
:2006/09/09 17:45
ロードスターは車高を下げても下げなくてもイケますね。
ダブルウィッシュボーンだからストロークしていった先でもそれなりのジオメトリーを持っているので、底付きさえしなければ車高を下げても大丈夫です。
一番いいのはノーマルの車高でのアームの角度のまま車高を下げることですね。私の知っている唯一の方法が、アンクルだったかな?というショップさんの出しているナックルを使う方法ですね。値段と強度的な不安の問題で、私はやってませんけど。
私の車は車高調も、ブッシュも、ボディもほったらかしです。インプレできるパーツがないなあ…。フルバケさえあれば十分じゃないですか?純正のメンバーブレースもこのあいだちぎれましたし。
わたしのお薦めパーツは、リアのワイドトレッドスペーサー・リアブレーキ大容量化・ブレーキバランサーですね。あとはインが空転するならLSDってとこです。
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