おねがいします。
31:NAターボ:2006/09/10 04:44
車検は大丈夫なはずですよ。キャリパーを換えるのと同じじゃないでしょうか?
ブレーキ系で車検に通らないのは油圧のサイドブレーキですね。機械的な保持がないパーキングブレーキは不可みたいです。

イズミさん、ロードスター購入決定なんですね。おめでとうございます。
車高調なら、ビルシュタインベースで改造できますよ。ネジをつけて直巻きバネに換えて減衰変更して、車高調に大変身です。
32:10thユーロテールNB:2006/09/10 13:46
へたれロードスター乗り。さん>
みんカラ見せていただきました。
自分のとは比べ物にならないほどいじってありますね。
自分も頑張ります。

33:イズミ:2006/09/10 14:54
明日からマンガ喫茶に通いますwミンカラ見てみたいです。期待してます。

純正ビルが車庫町に鳴るなんて初耳です。クルマがとどいたらやってみたいのでまたご教授ねがいます。
ローンってつらいですね。10万も払ってしまうと僕はホンキデ生活できないです。月3でも逝きそうです。それでロードスターが嫁に来てくれるならいっかぁ
34:イズミ:2006/09/11 19:45
今日、近隣のコンビニで見るからにイヂッテルロードスターをみました。ぼくの見間違いでなければあれはガルウィングでした。しかもボディは紫。まぁ通り過ぎただけなんで確信はないんですが、、、。ロードスターって楽しいクルマですねw
35:イズミ:2006/09/12 18:15
納車前でウキウキしていたらテストで欠点をとったイズミです。
聞いてばかりで申し訳ないんですがひょんなことからAE101のエアファンネルが手に入りそうです。これってポン付けでいんですかね?やっぱりCPUなども変えないとダメなんですか?非常に無知なものでファンネルがなんたるかを理解できずにいます。
36:NAターボ:2006/09/12 19:39
それはファンネルでなくて、4連スロットルという物ではないでしょうか?
5センチくらいの筒が4つ連なっていて、なかにパカパカ開く板状の丸くて薄いのが入っていたら間違いないかな。重さは5キロくらいでしょうか。
それともシンプルな円筒状のものだけかな?ひとつ100グラムくらいの。

前者なら4連スロットルというもので、ロドスタ定番チューンのひとつですね。
ただ、4スロそのものよりも取り付けキットの値段が高い(CPUと併せて15万くらい?)ので、いつかの日のために寝かせておくのがいいでしょうね。
後者なら、とりあえず使い道がないので磨いて飾っておきましょう。
37:10thユーロテールNB:2006/09/12 20:00
4連スロットルですかー。いいですねー。
いつかは4スロがスーパーチャージャーを付けてみたいものです。
今はお金が無いからNAで頑張ります。
そして、NAターボさんに煽られまくります(笑)

38:10thユーロテールNB:2006/09/12 20:07
すいません、間違えました。
ttp://mobile.carview.co.jp/
↑です。

ちなみにケータイからではパーツレビューとかは見れませんでした。
見れるのはブログとプロフのみでした。
39:イズミ:2006/09/12 20:20
ターボさん、、、磨いて飾っておきます!そしてターボさんにあおられますw

ユーロさん、、、わざわざありがとうございます!携帯が壊れるほど見まくりますw

いつか磨くだけでなく使う日がきますように。
それじゃあ逝ってきます
40:イズミ:2006/09/16 10:23
こんにちわぁ。ローンにあてる資金バイト付けのイズミです。

みなさんマフラーはどんなのつかってますか?
僕は今のクルマ(レガシィ)につけてるのはメーカー不明の砲弾90πつけてます。低音が効いてて気に入ってるんですが自然吸気のロードスターに100πとか入れるとヌケが良すぎて低速すかすかになるきがするんですがどうでしょう?柿本Rが気になる今日この頃です。
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