熱いロードスター乗りの方。2
490:NAスーチャー :2008/04/23 03:16
NBターボさん…
やってますよ〜。山からサーキットまでドリってます。
491:NBターボ:2008/04/23 08:54
NAスーチャーさん、ロードスターだとやっぱり切り角が少ないので角度は付けれないですよね?
492:興味深々:2008/04/23 13:32
>>只のNBさん
YZで40秒切れないでセントラルサーキットをラジアルで30秒を切れるのが不思議です?


493:NAターボ:2008/04/23 15:42
よくわかりませんが、皆さん速いんですね。

私はやっと車が帰ってきて、今のところ調子いいですよ。
14タービンでアクチュエータも14純正でしたが、ブーストはコンマ5で落ち着いているようです。
494:NAスーチャー:2008/04/23 15:53
NBターボさん…
自分のはワッシャーを削って切れ角アップしてるんで結構切れます。
内側タイヤで目算40度くらいです。

NAターボさん…
完成おめでとうございます。
ブースト0.5なら200PSくらいですか?
495:NBターボ:2008/04/23 18:11
NAスーチャーさん、そんな技があるんすか!
自分わまだデフもトルセンでもの足りない感じです絵文字
496:NAターボ:2008/04/23 23:33
NAスーチャーさん>たぶん200くらいですね。
前の仕様に較べると、途中でオアズケをされたようです。
それよりも、NBメンバー流用が効果的ですよ。ハチロクでロールセンターアダプター着けたような感覚です。ジオメトリが結構違うのかな?
497:只のNB:2008/04/24 11:39
興味深々さん、全然不思議ではありませんよ。
セントラルを走った時とは、またセッティングが違ってパワーもかなり落として走ってました。
YZのようなミニサーキットだと、車のパワーが出しきれないのに加え全開走行できない理由があったからですよ。

498:えぬ:2008/04/24 19:50
只のNBさん>

セントラルを195巾のラジアルで30秒切るってエンジンはターボですか?それともカリカリにチューニングしたNAエンジンですか?かなり興味あります!僕もNAで頑張ってるけど30秒切りなんていつになることやらって感じですから…

499:只のNB:2008/04/25 08:15
えぬさん、ターボですよ。いろんなパーツを流用して最大ブースト1,37k発生させ、351PSのトルク37,2kでした。
今はブーストを押さえて、1,0kで291PSの32kです。
でもサーキット、峠等全開で走るのは2周でアウトなんですよ。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ