熱いロードスター乗りの方。2
500:
興味深々
:2008/04/25 12:51
>>えぬさん
私の知る限りで某ショップの関係者以外でセントラルをラジアルで30秒を切ったのは見たこと無いので興味が湧くでしょ!
私はNBのラジアル33秒がベストなので話しにならないですが、今度非ご一緒したいですね!
501:
えぬ
:2008/04/25 18:01
只のNBさん>
パワー落として290馬力は魅力的ですね!
非力なNAに乗ってる僕には憧れのターボ車です!NAロータリーにするのが夢なんですがね…
省
502:
只のNB
:2008/04/25 19:42
興味深々さんはNBチャレンジさんと同一人物ですか?
某ショップとは、どこのショップなのか検討がつきました。
たしか、25秒出してたような気がします。
503:
黒猿
:2008/04/27 11:01
只のNBさん
速っ( ̄▽ ̄;)!!ラジアル195でそのタイムはやっばいです!!僕は225Sなんでまだまだです(:_;)ちなみに185Sのミゾナシとの比較になっちゃいますが0.7秒くらいでしたf^_^;。225のSにしたら38行くんじゃないですか??是非一緒に走りたいですm(__)m
504:
NAスーチャー
:2008/04/27 23:37
NBターボさんへ
切れ角アップワッシャーか切れ角アップスペーサーでくぐれば分かりますよ。
既存の製品だと面白くないんで製品より過激な切れ角アップしてます。
ラック自体の限界の1〜2ミリ戻しの設定です。
NAターボさんへ
NBはメンバーも違うんですか?
NBのFアッパーアームを使うとブルブルアンダーを無くせるみたいですね。
505:
NAターボ
:2008/04/28 07:34
NAスーチャーさん>NBアッパーアームですが、ブルブルアンダーは消えませんよ。多少はマシになるかもですが、他にも振動する場所が沢山あります。
NBメンバーはアームの寸法はNAと共通ですが、アームのピボットとナックルが変更になっているためストロークしたときのアライメント変化の仕方が変わります。
あと、ステアリングラックの取り付け方法も変わっているため、NAの時のようなバンドが緩むことはまず無いでしょう。
総じて、オススメです。
506:
只のNB
:2008/04/28 10:57
黒猿さん、タイヤ225サイズアップで38秒台いきたいですね。周りの人が速いので、大して際立ってないですよ。
サーキットネタばかりで悪いですが、美浜でラジアル44秒台とか狙ってる人いますし。
507:
只のNB
:2008/04/28 11:03
連カキですが、黒猿さん。
こちらこそ、一緒に走りましょう。YZはまだ走行回数が片手にも満たない程度なので、教授願います。
ただ、フリー走行だとロールバーがないので走行が出来ない場合がありますんで、どっかの走行会にでも走りましょう。
508:
フランチャイズ
:2008/04/28 18:46
サーキットねたが盛り上がっているので、その気になり行ってきました。
MML。
過吸気無し、ラジアルにてまずまずのタイム27秒726出しました!
30日は西浦を走って見ようかな?
509:
黒猿
:2008/04/29 09:13
只のNBさん
知り合いが某走行会でインタークーラー付きの白のNB見たって言ってましたf^_^;
美浜44は僕には無理です(*_*)ラジアル試したんですが言えるようなタイムじゃないです(:_;)Z1僕には扱えませんf^_^;
フランチャイズさん
ラジアルでそのタイムは速すぎます(^O^)/
タイヤは01Rですか??
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ