TO4ZとTD07どっち?
106:
↑
:2010/04/10 01:54
REは特にね。
強いて言うならまず8000回すエンジンなら7000でピークパワー出せるようにする事だな、パワーよりトルク重視の仕様にするのがコツだな
107:
俺は
:2010/04/13 09:46
TD07と08の合体のT78入れてるよ
ハウジングはエンジンの仕様でさまざまだと思いますね。06にした場合パワー不足になった時07からの変更はエキマニの加工かエキマニの変更が必要だから最初から07からのタービンがいいと思う。TOCは使った事ないのでわかりません
108:
んー
:2010/04/16 00:39
Mスピードハイフロー
680PS対応
シーケンシャルのまま600PS
109:
↑
:2010/04/16 20:19
600馬力なんて無理無理、ロータリーなんて400馬力が限界
110:
ハイフローは
:2010/05/20 20:53
ブースト
1.1で400ps
1.3で450ps
400psくらいがバランスとれてるんだろうけど
111:
↑
:2010/05/22 20:50
400でも駄目だね、バランス悪い
112:
↑
:2010/05/28 17:05
350くらいが丁度いい
113:
↑
:2010/05/28 18:41
じゃないとタービン交換しても400馬力しか出てない人たちが泣き出し…
114:
↑
:2010/05/30 21:57
FCならまだしもFDならTD06辺りのターボよらノーマルツインターボのが性能は上だよ。
115:
FD-MASTER
:2010/11/29 21:41
俺のFDは07−25Gで533馬力出てるよ
ちなみにサイドね
ポートは自分で掘ってるんだけど、オーバーラップ
は限界近くまでとってる
点火時期も少しイジッてるから普段の足としては使えないけど、
筑波のバックストレートでR35をブチ抜けるよ♪
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ