最強ブーストアップ
6:はははっ:2005/03/02 12:46
↑26Bとその仲間の戯れ(笑)
7:ぱーぷる:2005/03/03 11:13
私も仲間扱い!?
…勘弁してもらえませんか?
えちご屋さんも数字が苦手って、チューンする際に具体的なパーツや見積もり、セッティングの話をお店の人と話しませんか?
それにノーマルタービンの容量では400馬力前後が限界のハズなんですけど〜
耐久性を無視しても500馬力は現実的ではないですね。
26Bさん?全く興味ないですから(笑)
私はブーストアップ車のセッティングに興味があるだけ(シーケンシャルの切替ラグの解消とか)なんで、ふかしはいりません。話せる方のみお願いします。
8:のん:2005/03/03 17:55
僕の車はダイノで300psトルク34キロですよ シャシダイだと340psあるかないかでしょうか。
ノーマルインジェクター、使用率98%、32R燃ポン、APEXレギュレーター、
ARCI/C、触媒なし、GPマフラー、パワーFC現車合わせでブースト1.0キロです。
ステージはサーキットでドリフトやタイムアタックを楽しんでます。

ノーマルに比べるとシーケンシャルの谷間は増長してますね、でもセカンダリーが仕事し始めたらかなり速いですよ。
かなりドッカンターボっぽい車ですね。
9:はぁ:2005/03/06 14:43
えちご屋は26Bか…。
10:夜の騎士:2005/03/20 11:30
ナイトスポーツってブーストアップで400馬力以上でてましたよね。相当なんかやってるんだろうか?
11:ぱーぷる:2005/04/23 08:01
ナイトさんはわかりませんが、RE雨宮さんの所で作ってもらったと言っていたブーストアップ仕様は420馬力ありましたね〜
エンジン固体差がありますけど、だいたい上限は430馬力ぐらいでしょうか?
その車はノーマルタービン&ノーマルポートで補器類が殆ど交換されてましたね〜
定番から意外なチューンまで様々でしたよ。
やはり老舗のノウハウには驚かされます。
12:ぱーぷる:2005/04/23 08:06
>8
コメント頂いていたんですね〜気付かずすみません。
定番ブーストアップ仕様ですね〜耐久性や実用性を考えると一番良い仕様だと思いますよ。
でも吸入温度等がちょっと心配そうですが大丈夫でしょうか?
13:26B自作はやめれ:2005/05/20 21:07
26Bの自作自演はすぐわかる。〜〜だったけど〜〜だけど〜〜だった。。。みんな書き方一緒なんですけど?「だけど」を使いすぎ。小学生ちゃうの?
14:あちゃ〜:2005/05/21 08:33
ぷっ
パワーチェック馬鹿いっぱいでし
シャシダイとダイノの多くでるよ
わかってるかな
15:ほへ?:2005/05/21 11:47
↑の日本語がわからん・・・。
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