■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

クラッチ調整範囲
1: SS13 : 2007/08/24 23:26
S13NA改ターボ、5MTです。
ターボエンジン、ターボ用クラッチ、NA用ミッションです。
とりあえず普通にのれてはいるのですが、
新品クラッチ&マスターシリンダーにしても、
クラッチがつながる位置がものすごく上です。
調整範囲一杯まで調整してもです。
ターボ用ミッションとかにすると正常になりますかね?
NA用とターボ用でクリアランスが違うとかあるのでしょうか。
また、1速や2速で走っていて、アクセルオフすると
「ガク」っと前のめりになるようなショックがあります。
これはなんでしょう??

4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel