■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
クラッチ調整範囲
- 1: SS13 : 2007/08/24 23:26
- S13NA改ターボ、5MTです。
ターボエンジン、ターボ用クラッチ、NA用ミッションです。
とりあえず普通にのれてはいるのですが、
新品クラッチ&マスターシリンダーにしても、
クラッチがつながる位置がものすごく上です。
調整範囲一杯まで調整してもです。
ターボ用ミッションとかにすると正常になりますかね?
NA用とターボ用でクリアランスが違うとかあるのでしょうか。
また、1速や2速で走っていて、アクセルオフすると
「ガク」っと前のめりになるようなショックがあります。
これはなんでしょう??
4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50