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JZA80
- 1: にゅ : 2006/08/01 21:05
- JAZ80の中でどれが良いのですか?
お願いします。
- 2: あ : 2006/08/01 23:38
- 自分がいいと思ったものが一番いい!
他人に聞くもんじゃねーよ
- 3: 80 : 2006/08/02 18:06
- スポーツカーはMT!っていう人が多いですけど、80のATなんかも乗ったこと無いけど結構いいもんらしいですね。
ターボ、NAどのグレードにもそれぞれの良さがあると思います。
僕はエアロトップ車なんかにも乗ってみたいなぁ☆
- 4: にゅ : 2006/08/02 22:28
- RZとかいろいろあるんですがどれがいいんですかね?
ちなみにターボ希望です・・・
- 5: 80 : 2006/08/03 00:24
- RZがターボで一番いいグレードでノーマルでビルシュタインダンパー、17インチブレーキ(中期以降)、レカロセミバケ等が付いています。RZ-Sというのはターボのお買い得グレードです。あとSZ-RやSZというグレードもありますが、これらはNAです。RZとついていればターボ、SZと付いていればNAだと思っていいです。
RZとRZ-Sの差はアフターパーツでどうにでもなるのであまり関係ないかと・・。
たとえば17インチブレーキもRZ-Sでオプションで選べたり出来たのでこのグレードが良いとは言いがたいところがあります。
「お目当てのパーツ付きのお気に入りカラーのターボ車」って感じで選ぶのがベストかもしれませんよ。
ちなみにGZという希少グレードもあります。これは前期のみの設定で、ターボ、AT、エアロトップ、本革シートという豪華グレードです。
ご参考までにどうぞ。
- 6: RZ乗り : 2006/08/03 20:28
- REASや横G付ABSは後付けできんから大きな違いダナ
- 7: 2.5J : 2006/08/06 23:27
- タービン変えてパワー出してる方、ブーストどれぐらい掛けてますか?
- 8: 1G : 2007/03/31 06:24
- 2JZのタービン交換は大体600馬力くらいまでは腰下ノーマルで対応できます。勘違いしないで欲しいのは、きっちりマージンを取ったセッティングを出しての600馬力という事ですね。
ブーストはそれを踏まえて決めるべきです。ただ掛けられるだけブースト掛けたのでは壊れて当然です。また、タービンにも対応馬力、対応ブースト圧と言うのがあります。ここまで言えば考えたら分かりませんか?
- 9: 1G : 2007/03/31 06:47
- ドリフトならABSはカットした方が良いので必要無い違いですね。
REASも車高調にしたら意味ないですし、逆にユニットを取り外す手間も必要になりますよ。
REASより高い車高調の方が断然性能は良いと思いますが?
- 10: なっし ◆45WGInqaPk : 2007/04/09 16:53
- スープラはRZが良いのかな?
最高速めざすつもりです
- 11: (´Д`) : 2007/04/10 16:40
- うん
- 12: RZ : 2007/08/25 23:02
- RZ最高!
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