悪魔のZについて
630::2010/07/18 20:24
そんなこと湾岸ミッドナイトには書いてないぞ
631:2:2010/07/18 21:19
>>628
だから、90年代始めの頃のシャーシダイナモは430馬力まで測定出来て
実際にシャーシダイナモで400馬力以上の数値を叩き出したL型ターボが結構居たんだよ。
それなのにお前は数字のマジックだ!とかL型ターボは350馬力が上限だ!とか言い張ってただろ(笑)

632:2:2010/07/18 21:27
>>629
書いてませんが
633:ZZZ:2010/07/18 22:30
1987年当時、カキモトのドラッグZは K26ツインで
800PSが公称だった。

 雑誌が嘘つきでなければ(笑)当時としてはL型の最高峰だったな。

634:ZZZ:2010/07/18 22:32
>>>628

 628は釣りだろ〜。
635:いや違う違う!:2010/07/18 23:33
R30のL型3.4Lに乗ってる先輩がいるんだよ、その先輩が教えてくれた、その先輩のはウェーバーのダンドラ50πで75000回転まで回るんだなよ
どうだい、これでわかるだろ?先輩が今度はTD78ツインにするっていってるしな、最初のL型がOHVって書いたの間違えな、俺の勘違いだった、
OHUっ書いたつもりだったんだけどな、でもお前らも話しの中身からしてL型乗った事
無いんだろ?600馬力がどうのこうの書くなら乗ってから書きこんでくれよ、
特に>627>633な、L型が好きならもっと勉強したほうがいいと思うんだ。
636:ZZZ:2010/07/19 00:02
AA省
637:違う違う!:2010/07/19 00:22
OHCのウチ間違えだよ、そんな事知らないヤツいないだろ?わかるよね、それくらい
zzzの人もL型に乗ったことないんでしょ?
638:2:2010/07/19 04:56
>>635
その先輩は大嘘つきだね
実際に350馬力以上出してるLメカがいるのに250馬力が上限って(笑)
おまけにL型ターボは350馬力が上限ってアホか

639:2:2010/07/19 05:03
>>629
ところで、ターボだと350馬力が限界って湾岸ミッドナイトのどこに書いてあるの?

>>637
>OHCのウチ間違えだよ、そんな事知らないヤツいないだろ?
いるだろ。えっ?誰かって?お前だよ(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ