★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
320:よんいちえす:2006/03/10 00:10
>高羽根FD さん
操作感と言われると、町乗りと、ヘビーウエットの鈴鹿を1度走っただけなので
よく解かりませんが、思ったよりキャンバーをかなりつけているせいかクイックに
ノーズは入るように思います。e/gは以前がDジェトロのREだったので

321:よんいちえす:2006/03/10 00:13
↑クルマやパワー、足回り…色々違うので、比較にならないかもしれませんが。。
322:鈴鹿組営業所所長:2006/03/10 01:18
>アドバソさん
初めてで42秒なら充分速いですよ!
今後が楽しみですね!
あまり早く先輩抜いちゃうと気まずいですから気を付けてください!

323:よんいちえす:2006/03/10 07:04
>鈴鹿組営業所組長 さん
もちろんFDよりは曲がらないと思います。
FCとはどうでしょう?車重は2名公認を取得した時の陸運局の測定はFCより
若干軽いのですが、前後バランスが14のがかなりフロントヘビーです。。

やっぱりダメですかね…。
324:JZX90(AT)♪:2006/03/10 07:34
>あまり早く先輩抜いちゃうと気まずいですから気を付けてください!
↑↑↑↑
はぁ!? そんなコトを気にする程、器のちっせぇ人間じゃねーし!
(`ヘ´)

325:鈴鹿組営業所所長:2006/03/10 08:48
>よんいちえすさん
14ってボンネット鉄チンですよね?
その辺換えれば多少はよくなるかと!


326:アドバソ:2006/03/10 10:15
鈴鹿組営業所所長さん・・スミマセン、気を使わせてしまいまして・・・(・□・;)
JZX90(AT)♪さんはネッカラノSチンさんなので・・・今度鈴鹿走行会の時は御尻ペチペチしておきます。(^□^;)たぶん、僕がされるの確実ですが・・・(=□=;)
21秒前後の某FDとか話が凄いですね・・・今自分が鈴鹿サーキットの話をしているなんて夢見たいです。(⌒ω⌒)♪憧れの場所〜☆
327:高羽根FD:2006/03/10 21:45
>よんいちえすさん

前後重量配分や車重からFRとはいえ随分違うのでは?
と勝手に思っただけです。

328:よんいちえす:2006/03/10 23:04
>鈴鹿組営業所組長 さん
確か鉄っちんだったと思いますが、ボンネットはカーボンにしてありますよ!
やはり、センブやS2000のようにフロントミッドのクルマのような
バランスは望めませんね…。インタークーラーもオバーハングにありますしね。

329:高羽根FD:2006/03/11 06:11
訂正

「ショルダー効果」ではなく「エッジ効果」でした。


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ