★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
324:
JZX90(AT)♪
:2006/03/10 07:34
>あまり早く先輩抜いちゃうと気まずいですから気を付けてください!
↑↑↑↑
はぁ!? そんなコトを気にする程、器のちっせぇ人間じゃねーし!
(`ヘ´)
省
325:
鈴鹿組営業所所長
:2006/03/10 08:48
>よんいちえすさん
14ってボンネット鉄チンですよね?
その辺換えれば多少はよくなるかと!
省
326:
アドバソ
:2006/03/10 10:15
鈴鹿組営業所所長さん・・スミマセン、気を使わせてしまいまして・・・(・□・;)
JZX90(AT)♪さんはネッカラノSチンさんなので・・・今度鈴鹿走行会の時は御尻ペチペチしておきます。(^□^;)たぶん、僕がされるの確実ですが・・・(=□=;)
21秒前後の某FDとか話が凄いですね・・・今自分が鈴鹿サーキットの話をしているなんて夢見たいです。(⌒ω⌒)♪憧れの場所〜☆
327:
高羽根FD
:2006/03/10 21:45
>よんいちえすさん
前後重量配分や車重からFRとはいえ随分違うのでは?
と勝手に思っただけです。
省
328:
よんいちえす
:2006/03/10 23:04
>鈴鹿組営業所組長 さん
確か鉄っちんだったと思いますが、ボンネットはカーボンにしてありますよ!
やはり、センブやS2000のようにフロントミッドのクルマのような
バランスは望めませんね…。インタークーラーもオバーハングにありますしね。
省
329:
高羽根FD
:2006/03/11 06:11
訂正
「ショルダー効果」ではなく「エッジ効果」でした。
省
330:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/11 17:51
>よんいちえすさん
FDとS14を乗り比べると、頭の入りは一緒位です。
でも、リアの限界はFDの方が、かなり高いです。
FCは乗った事がないので、わかりません。
331:
JZX90(AT)♪
:2006/03/11 21:47
>『結局、速さを求めるのにノーガキは要らん!軽ければ速いんだ!!』
↑↑↑↑
と、【某社長】が云ってましたよ。
332:
よんいちえす
:2006/03/11 22:15
>RR軍中将@ニギニギさん
と言うことは、FCよりリヤの限界が14の方が高ければ、
とりあえずFCよりは乗りやすそうですね!
タイムアップできると良いんですが…。
省
333:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/11 22:16
↑
某社長は「軽さ」より「空力」重視かと思ってました。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ