★★ 鈴鹿サーキットを走ろう ★★
326:
アドバソ
:2006/03/10 10:15
鈴鹿組営業所所長さん・・スミマセン、気を使わせてしまいまして・・・(・□・;)
JZX90(AT)♪さんはネッカラノSチンさんなので・・・今度鈴鹿走行会の時は御尻ペチペチしておきます。(^□^;)たぶん、僕がされるの確実ですが・・・(=□=;)
21秒前後の某FDとか話が凄いですね・・・今自分が鈴鹿サーキットの話をしているなんて夢見たいです。(⌒ω⌒)♪憧れの場所〜☆
327:
高羽根FD
:2006/03/10 21:45
>よんいちえすさん
前後重量配分や車重からFRとはいえ随分違うのでは?
と勝手に思っただけです。
省
328:
よんいちえす
:2006/03/10 23:04
>鈴鹿組営業所組長 さん
確か鉄っちんだったと思いますが、ボンネットはカーボンにしてありますよ!
やはり、センブやS2000のようにフロントミッドのクルマのような
バランスは望めませんね…。インタークーラーもオバーハングにありますしね。
省
329:
高羽根FD
:2006/03/11 06:11
訂正
「ショルダー効果」ではなく「エッジ効果」でした。
省
330:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/11 17:51
>よんいちえすさん
FDとS14を乗り比べると、頭の入りは一緒位です。
でも、リアの限界はFDの方が、かなり高いです。
FCは乗った事がないので、わかりません。
331:
JZX90(AT)♪
:2006/03/11 21:47
>『結局、速さを求めるのにノーガキは要らん!軽ければ速いんだ!!』
↑↑↑↑
と、【某社長】が云ってましたよ。
332:
よんいちえす
:2006/03/11 22:15
>RR軍中将@ニギニギさん
と言うことは、FCよりリヤの限界が14の方が高ければ、
とりあえずFCよりは乗りやすそうですね!
タイムアップできると良いんですが…。
省
333:
RR軍中将@ニギニギ
:2006/03/11 22:16
↑
某社長は「軽さ」より「空力」重視かと思ってました。
334:
高羽根FD
:2006/03/12 00:26
>JZX90(AT)♪さん
はいはい、“社長の持論”として既に聞いてますよ。
335:
よんいちえす
:2006/03/13 18:34
今日、小雪が舞う中、9時からと10時からのALLに行ってきました。
共同経営者が9時から走り、タービンとFパイプの間のガスケットを
飛ばしていまい、排気漏れがありましたが、特に緊急事態では無いと判断し
10時からも走行しました。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ