鈴鹿サーキットタイムアップ塾
744:
(T-T)セブン
:2005/07/28 08:16
青砥氏って懐かしいですね!
昔同乗してもらっていろいろ教わりましたo(^-^)o
その記事が雑誌にも載ったし!
私はもっぱら雑誌やビデオで勉強してます!
省
745:
高羽根FD
:2005/07/28 10:52
>銀セダソ♪さん
>雑誌で書いてある事はリバイバル的で…
「スピマイR」はそんな事無かったですよ。
省
746:
RR軍(中佐)
:2005/07/28 23:28
みなさんお久しぶりです。
私の場合は、「師匠」というより「エンジニア」的存在の方はいます。
エンジニア=師匠みたいなものですけど・・・。
言い方は少しきつい人なんですけど、色々な面で勉強になります。
747:
高羽根FD
:2005/08/03 20:36
「タイムアップと技術向上」
まだ私が37秒あたり(E/Gフルノーマル・16インチS・エアロレス)でウロついてた頃、長久手の某足回り専門店々長に
「現状で35秒切りは不可能だよ(笑)」と言われ、「あんたの腕では不可能!」
省
748:
高羽根FD
:2005/08/03 20:40
書き切れず連貼り。
「タイムアップと技術向上」は随分考えました。
省
749:
(T-T)セブン
:2005/08/03 23:02
今はそうでもないですが
前は行く度に何かイジってました( ̄∇ ̄;A
同じ仕様で二度走った事なかったりします・・・
私の考えとしては問答無用のチューニングカーなんで
省
750:
銀セダソ♪
:2005/08/04 01:51
【新ネタ】キターーーーーーーーーーーーーー!
俺は(T-T)セブンさんとは逆にイジる金を走行代に廻して走ってました。
『チューニングカーにレギュレーションは無い!』の意見には賛成なので、
省
751:
(T-T)セブン
:2005/08/04 09:05
練習したくてもそんなに休みがとれません(T-T)
その分クルマをイジってました( ̄∇ ̄ ;A
私の場合はパーツ付けてからそれに合わせて技術向上って感じですかね!
達成する前に次のパーツ付けてましたけど・・・
だからどのパーツがよかったのか未だに解りません( ̄□ ̄;)!!
752:
銀セダソ♪
:2005/08/04 19:54
イジりたくてもそんなにお金がありません(T-T)
その分スズカを走ってました( ̄∇ ̄ ;A
効果が『?』なパーツを付ける勇気(お金)も無いので確実にタイムアップ出来る『走り込み』を選択したワケですけど…
だから今【壁】がキテます( ̄□ ̄;)!!
753:
高羽根FD
:2005/08/06 19:41
>(T-T)セブンさん
>銀セダソ♪さん
私がパーツを付け惜しみしてるのは、最終目標が“遥か地平線の彼方”にあるからで、
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ