鈴鹿サーキットタイムアップ塾
748:高羽根FD:2005/08/03 20:40
書き切れず連貼り。


「タイムアップと技術向上」は随分考えました。

749:(T-T)セブン:2005/08/03 23:02
今はそうでもないですが
前は行く度に何かイジってました( ̄∇ ̄;A
同じ仕様で二度走った事なかったりします・・・
私の考えとしては問答無用のチューニングカーなんで

750:銀セダソ♪:2005/08/04 01:51
【新ネタ】キターーーーーーーーーーーーーー!

俺は(T-T)セブンさんとは逆にイジる金を走行代に廻して走ってました。
『チューニングカーにレギュレーションは無い!』の意見には賛成なので、

751:(T-T)セブン:2005/08/04 09:05
練習したくてもそんなに休みがとれません(T-T)
その分クルマをイジってました( ̄∇ ̄ ;A
私の場合はパーツ付けてからそれに合わせて技術向上って感じですかね!
達成する前に次のパーツ付けてましたけど・・・
だからどのパーツがよかったのか未だに解りません( ̄□ ̄;)!!
752:銀セダソ♪:2005/08/04 19:54
イジりたくてもそんなにお金がありません(T-T)
その分スズカを走ってました( ̄∇ ̄ ;A
効果が『?』なパーツを付ける勇気(お金)も無いので確実にタイムアップ出来る『走り込み』を選択したワケですけど…
だから今【壁】がキテます( ̄□ ̄;)!!
753:高羽根FD:2005/08/06 19:41
>(T-T)セブンさん
>銀セダソ♪さん

私がパーツを付け惜しみしてるのは、最終目標が“遥か地平線の彼方”にあるからで、

754:S3CF:2005/08/06 21:36
お久しぶりです。最近はなにやら難しい話が多い中、極めて初歩的な話ですが、
私のクルマはガソリンが純正メーターで半分強になると、ダンロップコーナーで
息継ぎします。e/gに空打ちが悪いのはもちろん、踏み切ったところで”プスッ”
っとなると、気持ちまでなえてしまします。そこで、コレクタータンクをつけて

755:高羽根FD:2005/08/07 00:36
>S3CFさん
>なにやら難しい話が多い中…

す、すみません。ここの皆さん考えをお持ちかと思い…

756:(T-T)セブン:2005/08/07 13:27
ガソリン減ってくるだけでも結構動き違いますよ!
ただコレクタータンク付けるとガソリン臭くなるので気を付けてください!
ポンプインタンク式で純正ゴムホース使うと匂わないみたいですが!
私は今だに最終ラップでベストが出ます( ̄∇ ̄;A

757:S3CF:2005/08/09 17:15
私も(T-T)セブン と同じように、後半に良いタイムが出る傾向にあります。
ガソリンが減って軽くなったせい?ですかね〜っ?確かに体も慣れてくるというのもあると思いますが。。

コレクターは涼しくなるまでにはなんとか取り付けたいですね!!

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ