鈴鹿サーキットタイムアップ塾
827:銀セダソ♪:2005/09/21 08:44
>S3CFさん
そこまで云われてタイムダウンしたら恥ずかしひ…

ま、目標は『ベストタイム更新』くらいのカルイ気持ちで♪
(本心『2分33秒台狙い♪』…なんちてっ!)
828:S3CF:2005/09/25 21:14
以前、ポルシェ乗りの方に鈴鹿で、
「ローターリーはエンジンブレーキが利かないから、大変だよねぇ」
みたいなことを言われましたが、それってどうなんでしょう?


829:S3CF:2005/09/25 21:16
↑とりあえずその場は
「確かにそうですよねぇ」見たいな知ったか返事をして起きましたが…。
830:銀セダソ♪:2005/09/26 00:05
>エンブレが効かない…
AT車でも云われますよ。 ATもギヤ落とせばエンブレ効きますが…

25日昼の時点での26日の予約状況。

831:スカちゃん:2005/09/26 01:38
FDに乗ったことあるけど、あんまり気にならんけどね!!乗る前は聞いてたけど!!

>830
は意味がちがう・・・ような!
832:銀セダソ♪:2005/09/26 01:53
あ、ヤッパり?

ま、要は『自分が気にならないコトは他人にナニを云われようが関係ナシ!』ってコト。
833:高羽根FD:2005/09/27 00:41
久々です。

>S3CFさん


834:S3CF:2005/09/27 08:53
>高羽根FDさん
ん〜さすがに深いご意見ありがとうございます。

>ターンイン直前までシフトしません。

835:(T-T)セブン:2005/09/27 11:05
久々登場のスレ主であります!
>S3CFさん
シフトダウンが早いから遅い走りってことではないと思いますよ!
ただ一般的にヒールアンドトゥ時にブレーキの踏力が弱まったり
強くなったりする人が多いのでその方がいいという事だと思います!
836:銀セダソ♪:2005/09/27 13:21
昨日は思いのホカ暑くて油温120℃超え&水温100℃超え…こんなん初体験。
で、ブーストを0.8k以下にして走ってました。

と、言い訳はさて置き結果は…2分37秒88…
Sタイヤに履き替えておきながら【0.03秒UP】では⇒撃沈!!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ