鈴鹿サーキットタイムアップ塾
828:
S3CF
:2005/09/25 21:14
以前、ポルシェ乗りの方に鈴鹿で、
「ローターリーはエンジンブレーキが利かないから、大変だよねぇ」
みたいなことを言われましたが、それってどうなんでしょう?
省
829:
S3CF
:2005/09/25 21:16
↑とりあえずその場は
「確かにそうですよねぇ」見たいな知ったか返事をして起きましたが…。
830:
銀セダソ♪
:2005/09/26 00:05
>エンブレが効かない…
AT車でも云われますよ。 ATもギヤ落とせばエンブレ効きますが…
25日昼の時点での26日の予約状況。
省
831:
スカちゃん
:2005/09/26 01:38
FDに乗ったことあるけど、あんまり気にならんけどね!!乗る前は聞いてたけど!!
>830
は意味がちがう・・・ような!
832:
銀セダソ♪
:2005/09/26 01:53
あ、ヤッパり?
ま、要は『自分が気にならないコトは他人にナニを云われようが関係ナシ!』ってコト。
833:
高羽根FD
:2005/09/27 00:41
久々です。
>S3CFさん
省
834:
S3CF
:2005/09/27 08:53
>高羽根FDさん
ん〜さすがに深いご意見ありがとうございます。
>ターンイン直前までシフトしません。
省
835:
(T-T)セブン
:2005/09/27 11:05
久々登場のスレ主であります!
>S3CFさん
シフトダウンが早いから遅い走りってことではないと思いますよ!
ただ一般的にヒールアンドトゥ時にブレーキの踏力が弱まったり
強くなったりする人が多いのでその方がいいという事だと思います!
836:
銀セダソ♪
:2005/09/27 13:21
昨日は思いのホカ暑くて油温120℃超え&水温100℃超え…こんなん初体験。
で、ブーストを0.8k以下にして走ってました。
と、言い訳はさて置き結果は…2分37秒88…
Sタイヤに履き替えておきながら【0.03秒UP】では⇒撃沈!!
837:
S3CF
:2005/09/27 16:35
>(T-T)セブン さん
そういうことですねっ。確かにアクセルをあおる時にブレーキが
私の場合緩む気がします。。次回走行時はシケインとヘアピンで試してみます。
>銀セダソ♪さん
とりあえずUPならいいんじゃないですか?
私はこの半年ほどタイムアップしてないんで…。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ