鈴鹿サーキットタイムアップ塾
836:
銀セダソ♪
:2005/09/27 13:21
昨日は思いのホカ暑くて油温120℃超え&水温100℃超え…こんなん初体験。
で、ブーストを0.8k以下にして走ってました。
と、言い訳はさて置き結果は…2分37秒88…
Sタイヤに履き替えておきながら【0.03秒UP】では⇒撃沈!!
837:
S3CF
:2005/09/27 16:35
>(T-T)セブン さん
そういうことですねっ。確かにアクセルをあおる時にブレーキが
私の場合緩む気がします。。次回走行時はシケインとヘアピンで試してみます。
>銀セダソ♪さん
とりあえずUPならいいんじゃないですか?
私はこの半年ほどタイムアップしてないんで…。
838:
高羽根FD
:2005/09/27 22:44
>S3CFさん
>4-3-2
?
アタック時の10割ブレーキの時はサイドも使ったりするんで、時間的に辛く、
省
839:
高羽根FD
:2005/09/27 22:48
付き合ってくれる上手くて教え方が上手な人を探す……
私からはこの位で。
省
840:
(T-T)セブン
:2005/09/28 08:45
とりあえず空走時間を減らしていくのが効果的かと・・・
あとは各コーナーで少しずつブレーキポイントとか
アクセル入れるポイントなんかを変えてみたりしてます!
それに伴いラインとかも変えたりします!
自分で限界を決めないのがタイムアップの最大のカギ・・・かな?
ちなみに私はテンションが上がるとタイムもあがります!
ドライバーのリミッターが外れるみたいです・・・
841:
鈴鹿
:2005/09/28 22:18
立ち上がりのアウト側の縁石など自分の決めた目印の位置でタコメーターで毎周回転数をチェックする、そしていつもより高い回転数で立ち上がれた時の良い感覚を体に叩き込む、あとは各コーナーをそのイメージで走れたら良いタイムが出るのでわ?
842:
S3CF
:2005/09/29 21:31
>(T-T)セブンさん
確かにドライバーのテンションも大事ですねっ!
気分が乗ってないときは、なかなか良いタイムも出ませんもんね。。
省
843:
恐縮です、誠に恐縮ですが
:2005/10/01 15:19
アンカー打たせてください
>>1-100
>>101-200
>>201-300
省
844:
銀セダソ♪
:2005/10/05 17:14
↑
意味ワカラン@
10/21(月)行ってこっかなぁ〜♪
845:
銀の絵筆ぇ
:2005/10/05 17:41
それを言うなら10/17ですよね ♪さ〜ん
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