Moveで峠走ってる人いますか?
76:ふわふわ:2014/03/29 23:21
ムーブカスタム(ノンターボCVT)
タワーバー、マフラーDスポーツ、アルミホイール16インチ、
パワーチャンバーフィルタ、くらいかな
最高速170位かと。高速のカーブは140 で余裕で曲がる。

77:ふわふわ:2014/03/29 23:37
無事故車なんだけど。サスペンションの一本も変えてもらえない。
まして、ブレーキの不具合を話しても相手にしないディラーがいるメーカーはどんなもの?
確かにダイハツ車はサスのシールから、オイル漏れはおおいそうな。
いつもってる車検のお店は言ってたよ。
サス交換に応じてもらえなかったことを話したらあきれていました。
78:ふわふわ:2014/03/30 00:02
た。サスペンション、ブレーキについては5、6万キロ位の時に話したけど
ダメということは九州では無料修理はしていただけない社風のダイハツ店が多いから首都圏で購入して田舎には行かないようにすれば大丈夫だよね。ダイハツについては。じゃ九州で親身になってくれるメーカーはどこでしょうかね?
ブレーキなんかの情報は一番重要事項なんだがそこを聞き流すということは、メーカーとして、人として、杜撰ですな。
安心感、安全性を追及、察知しないメーカーからは買いたくないね。
そんなところの車に乗ってることは恥ずかしい。
今回はどこにしよかな。もうすぐ120000キロ。簡単査定で77000円。 安っう
79:ふわふわ:2014/03/30 00:29
ああそうだ。足回りと、エンジンにトルクをもたせたら最高速は
ノンターボでもノーマルアルトワークスは簡単に抜けるね。
だって140で向こうリミッタかかるから。
下りの4車線ではポルシェを抜いたこともあるよ。

80:ふわふわ:2014/03/30 00:35
燃費は18〜20 低燃費走行。4000以下

高速全快は 7〜8に燃費が変わる9000超え

メーターは振り切って4時くらいまで


81:ふわふわ:2014/03/30 00:50
無事故車なんだけど。サスペンションの一本も変えてもらえない。
まして、ブレーキの不具合を話しても相手にしないディラーがいるメーカーはどんなもの?
確かにダイハツ車はサスのシールから、オイル漏れはおおいそうな。
いつもってる車検のお店は言ってたよ。
サス交換に応じてもらえなかったことを話したらあきれていました。
82:ふわふわ:2014/03/30 00:53
ムーブカスタム(ノンターボCVT)
タワーバー、マフラーDスポーツ、アルミホイール16インチ、
パワーチャンバーフィルタ、くらいかな
最高速170位かと。高速のカーブは140 で余裕で曲がる。

83:ふわふわ:2014/03/30 00:56
あぁ、やっぱり今夜は暇なんだな。
知らない間にこんなに書き込みしてる。
か。ごめんなさい。
84:ついに:2014/12/26 18:52
新型が出たね
85:ローブ:2015/02/12 19:56
ムーブで峠って(笑)
横転しないように気を付けて
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ