デイズ ハイウェイスターGターボは最高!
44:阿久津:2025/01/01 10:34
数年前から『デイズを応接室の様な,くつろぎ空間に』というコンセプトのもと思い切って運転席側シートをベストポジションから
3ノッチ後方へとスライドさせて乗っていたのだが今回更にもう1ノッチ遠ざけて乗ってみる事にした。本来なら絶対脚が
届かない距離なのだが下半身だけ前方にスライドさせる変態ポジションを取る事でペダル操作を可能にする事に成功
したのである。「じゃぁハンドル操作は,どないやねん?」となるんだが俺B21デイズの相性は悪くなく多少ストレートアーム気味

45:阿久津:2025/01/01 12:09
myデイズ,2024年の10月下旬に信号待ち中にクレーン車に突っ込まれる災難に遭遇するも奇跡的に
リアハッチ&リアバンパー&リアスポイラーのASSY交換だけで済んだ(フレームは全く歪んでおらず
修正履歴は付かない(すなわち事故車扱いにはならない) まぁ事故歴が付こうが付かまいが俺は
myデイズには,まだまだ乗るつもりなので関係ない話ではある。
46:阿久津:2025/02/16 10:45
ドロハン自転車に目を向けっ放しになってしまい2025年の年始にmyデイズはバッテリー上がり状態。今年も既に
2月の中旬に差し掛かっているがデイズの2025年度の走行距離は,たったの110キロに留まってしまっている。
そんなワケで今日はJAFに出動要請する事にした。これまでN13パルサー,R33スカイライン.タイプS
,R33スカイライン.タイプM,ラパンSS,など総額1千万以上カスタムして自動車ライフをエンジョイしてきた男が
まさかの,この体たらくである。
47:阿久津:2025/02/16 11:35
2018年4月に書き込むつもりがアクセス出来ず今になって下書きが出てきたので今更ながらにレビューを。

車高調を着けずに選択したタワーバー3点とロアバー3点。タウンユースではロールが大きく低減されており大満足な結果となった。
ノーマル軽自動車特有の下りコーナーでの恐怖感も,それほど感じなくなったかなと。まぁ峠では全然ダメなんだが笑
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ