■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
ノーマルで最高速、何キロでた??
- 1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
- うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)
- 101: 現行デミオスポルトMT : 2006/01/08 14:07
- 4速レブまで回してメーター読み@78でした。5速いれても加速しない…。
- 102: SW20 : 2006/01/15 04:09
- 3型ブースト1.3で250(たしか7000回転)までは可能でした。ちなみにTRDメーター読み。
- 103: あほ : 2006/01/16 21:16
- ミニカダンガンは145ぐらい
- 104: ステージア : 2006/02/02 11:33
- 教えてください。現在 ステージアRS−FOUR RB25DET ネオストレートエンジンで、こないだアペックスのavc-r(ブーストコントローラー)取り付けました エアクリ、フロントパイプ、マフラーのみ交換済みです。ブーストどれくらいまであげられますか?コンピーター、エンジンノーマルです。 どなたか知識が豊富な方 よろしくお願いいたします。
- 105: ↑ : 2006/02/04 13:28
- 1.4までは耐久面でマージン取っても上げれるよ
- 106: レンタカー : 2006/02/07 17:43
- 昨日、マーク2で180キロ出しました。場所は阪神高速湾岸線(岸和田市付近) 170キロまでは余裕で加速した。
180キロ時の乗り心地は悪くない。
- 107: 現行デミオスポルトMT : 2006/02/07 19:51
- 荷物おろして再アタック!見事リミッター作動(^o^)/リミッターカットすればあと5qは伸びそう。
- 108: メヌエット : 2006/03/24 01:57
- JB1ライフNAで湾岸でメーター読み138Kでリミッター効いたのかレブったかわからんけどエンジン逝くかと思った(^o^;
- 109: きょー : 2006/04/04 22:42
- ん〜
108さん頑張りました☆
でも湾岸じゃ無くても出来るよね〜?
と、前々から物凄く突っ込んでみたかったんですm(__)m
で、やっぱり突っ込みましたf^_^;
勝てないダメ好奇心に完敗(笑)
- 110: たぶん : 2006/04/04 23:50
- 湾岸くらいの直線がないとのびないのじゃないかと・・
- 111: 町乗り : 2006/04/05 01:03
- 後期ECR33セダン5MTマフラー、エアクリ程度で湾岸にてメーター読み190km。
リミッター切ったらどこまで伸びるやろ‥
- 112: メヌエット : 2006/04/05 02:01
- なかなか伸びないんで湾岸でしか無理でした。
きょーさん通勤で湾岸使ってるだけで、わざわざ好奇心で湾岸に出向いた訳では無いですよ 笑 それから環状でまたお会いましょうその時は紺アリで行きます
- 113: きょー : 2006/04/07 11:08
- Σ!?
紺アリさんだったんですか〜
直して壊れての繰り返しで中々行けないですが、会ったら全力でかかっていきますね〜☆
- 114: きょー : 2006/04/07 15:53
- >111
230くらいだと思います
- 115: てるちゃん ◆8/jK9qi2 : 2006/04/07 16:25
- DC2インテグラTypeR Spoonマフラーのみ。RスペックVTECコントローラーにてリミッター解除。付属のスピードメーターよみ5速8500rpm250km。
- 116: R32−M : 2006/04/07 18:37
- 走行12万キロ超え車に、リミ切り+マフラー交換、ドライバー(70kg)、彼女(40kg)、リヤにもう1人(100kg)でウルトラのゼロヨンメーター読み240`超えたけど!?
- 117: きょー : 2006/04/09 21:04
- >115、116
え?マジで?
2人とも凄いッスね〜
そのウチ、ヤりましょう。
- 118: R32−M : 2006/04/10 10:59
- ↑
オマエはウザェからイヤだ。
つか、もぅクルマ乗り換えたし!
- 119: こらこら : 2006/04/10 16:34
- おいおい↑昔の話かよ?てかよく事故ら無かったね〜
リアルにはどうなのよ?書き込みで文句言う前に走ろうね、
走り屋なら。
- 120: HCR32 : 2006/04/10 23:28
- 180でリミが・・・
しかしそれ以上出せる勇気ないし・・・
- 121: きょー : 2006/04/11 08:06
- ウザイのと走るのとは話し違うじゃ無い?
車乗り換えて今はワゴンとかで走って無いからって事でしょ。
言うのはタダだからねw
糸冬了〜〜!!
- 122: まあまあ : 2006/04/11 20:48
- 昔走っていたっていうんだからそれでいいんじゃないですか?確かに三人乗り32のタイプMで250はいかないだろーって思うけど、本人がいったっていっているんだし。
個人的には昔の話より今の話がいいです。昔の話だったら脚色されてそうだしー
- 123: 謎の偉人 : 2006/04/11 21:28
- とりあえず踏め
- 124: 銀100 : 2006/04/16 21:37
- (・д・)はぁはぁ
- 125: R32−M : 2006/04/17 00:55
- >121
オマエも言ってるだけじゃん!
タダだからな!!
- 126: ↑ : 2006/04/17 09:50
- 必死だねー環状走ってる人なら言ってるだけかどうかみんなわかってるよーまあとりあえず環状にきてみては?言うのはそれからじゃないですか?乗り換えた車でも見ることはできるだろうしねー(一般車としてな)
- 127: てるちゃん ◆8/jK9qi2 : 2006/04/17 12:00
- あらら…久々に見たら;
きょーさん是非一緒に走りましょう!自分はいつも峠ばっかりなので;きょーさんは環状で走ってらっしゃるんですか??
- 128: きょー : 2006/04/18 19:42
- 走ってますよ〜
さすがに金欠症状で暫く走れなかったですが…
フフフ…
まぁR33紫のリアにKRCステッカ張ってあるの見たら絡みに来て下さいな〜☆
- 129: てるちゃん ◆8/jK9qi2 : 2006/04/19 18:22
- わかりましたぁ。その時は環状の走り方教えてくださいね!
- 130: きょー : 2006/04/19 19:04
- 4周くらいまではいつも流して走るので、それまでに会えたらボチボチ追いて来れると思います(^^)b
パンダさんが出て来たら即撤収です。
良かったらURLまで来て書き込んで下さいなm(__)m
- 131: JZS!&! : 2006/04/19 23:35
- 昔東海北陸のトンネルの中で265でました(スープラ2.5wwちなみみ今は161もっと出そうだけど今はこわいですね。
- 132: R32−M(本人) : 2006/04/20 16:16
- 走行12万キロ超え車に、リミ切り+マフラー交換、ドライバー(70kg)、彼女(40kg)、リヤにもう1人(100kg)でウルトラのゼロヨンメーター読み240`超えたけど!?
↑↑
これはあの時の話ですかな??
もしこの話があの時の事なら運転は私ですね。
ちなみにリ切ってマフラー換えれば32Mでも250km/hでるよ(でたよ♪)。5速7300回転くらいまで引っ張った時に(となりに友達のせて)
今の車は190でリミッターかかるからはかってないけど
- 133: JZS!&! : 2006/04/20 16:42
- その時のスープラは5次元のマフラーと理ミッターカットエアクリくらいです
コンピューターノーマル。今思うとよく壊れなかった。ちなみに今のアリストは
Eマネージ(ブローしたら困るので)。エアクリとマフラー。東海環状にて235Kでましたがそれ以上はびびってしまいましたww
- 134: ??? : 2006/04/20 16:42
- 5速7300回転まわったの?下り坂でしょ?
リミとマフラー交換だけで250`?社外メーター読み?
4速で何回転シフトアップ?結構引っ張ってますよね?
- 135: ア?バ? : 2006/04/20 16:46
- JZS!&!さん、結構時間かかってますよね?
250`→265`までなかなか伸びないでしょ?
- 136: R32−M(本人) : 2006/04/20 22:46
- トリトンで出したから下り坂だったかわからないです。メーターはウルトラのゼロヨンメーターですよ。4速は7千回転でシフトアップしたと思いますよ。230からは全然伸びないけど踏み続ければでます!!7300はレッドゾーンなんで怖いけどね★.。.:*・
まあ若かったとでも申しましょうか、ちなみに車高調はついていました。
- 137: JZS!&! : 2006/04/21 09:47
- 4速ATのリミテッドの70スープラでメーターはAPEXIのもので265でした。時間はかかりましたが回りに車がいなかったのであとトンネルの中はスピードのりますね。
- 138: JZS!&! : 2006/04/21 10:10
- 今の2Jエンジンの方が230までの到達速度もはやいです。ブースト0.95
- 139: アドバソ : 2006/04/21 20:02
- R32−M(本人)さん、自分の愛車でなければ命預けて踏めませんよね。
JZS!&!さん、70ATで265はイイですね。(=▽=)
- 140: R32−M(本人) : 2006/04/22 00:17
- 命って・・・
大げさじゃね??楽にいこう!!!!死んだらあの世の風が吹く〜♫♬ってか
- 141: JZS!&! : 2006/04/22 15:01
- 車には確かに命あずけてますよね。だから足回りに力を入れ(最低でも今の車のパワーに対応出来る足まわり)車のくせを知り
より高次元の安定感の走りの追求をしたいですね。だから車は面白いですね。奥が深いですし・・。
- 142: と : 2006/05/31 01:19
- カルディナバン1.5L 175k
もちドノーマル。
タイヤ径ちょい大きくしてたから、ひょっとしたら180出てたかも・・・
死にそうな勢いで怖かったけどねw
- 143: ↑ : 2006/05/31 03:02
- ヘタレカルディナ
175って… アホウですか?
- 144: AW : 2006/06/01 03:24
- どノーマルAWで180(リミッター)
ステアリングの反応がなかった・・・
- 145: 最高速というまえに : 2006/06/01 03:52
- リミカしましょう。
180じゃまったく最高速と言える次元ではないです。 とりあえずみなさんリミカしてノーマル240は出しましょう
- 146: AW : 2006/06/01 23:12
- そうでした、失礼。
でも190いかないです・・・。
- 147: エボ4 : 2006/06/03 21:56
- エボ4乗ってて最近免許取ったんですけどもブースト1、2で最高速が265kmでした。
- 148: ↑ : 2006/06/04 05:07
- よくできました
- 149: けんと : 2006/06/14 00:56
- 今月FD買いました!最高速は306キロでした!一応改造してあります!
- 150: おにぎり : 2006/06/14 11:01
- すごいね
なに改造してるの?
- 151: 新 : 2006/06/17 01:52
- 今日走っている人はいますか?
- 152: 蓮 : 2006/06/26 19:42
- ヒュンダイクーペ・4速オートマ
は、メーター読みで180は確認済み。
まったくのノーマルです。
- 153: 1.5J : 2006/06/29 08:55
- 伊太利亜からの輸入車ですが
浜○バ☆パスで210マイルを記録しました
かれこれ9年以上前ですが
- 154: リュ-ジ : 2006/07/20 00:28
- NAセリカ(FF)リミ解、給排気、燃調セッティングなし。
4速196キロ。
レブ当てちゃってそっから直線終わってノーマル足じゃ踏めなかったヘタレ。
NAじゃ最高速なんてレベルには行けないことが分かった
- 155: ちなみに : 2006/07/20 01:01
- 【給排気】ではなくて、
【吸排気】だよ。
- 156: リュ-ジ : 2006/07/20 20:46
- あ、誤字に気づいてなかったorz
- 157: 撃遅 : 2006/08/03 23:05
- ECR33のタービン交換使用で4速8500回転で200キロ強、5速には壊れててなかなか入らないので本当の最高速はわかりません(^-^ゞ
- 158: ↑ : 2006/08/05 11:23
- それ、ノーマルじゃないじゃん (>.<)
- 159: ↑↑ : 2006/08/05 16:10
- つか、33スカで200`強って、ノーマル(リミ切り)よりも遅いけど・・・?
- 160: ↑ : 2006/08/05 16:31
- 5速に入れれないから仕方無いJAN☆
- 161: ↑↑ : 2006/08/05 18:35
- じゃ、書くな!
- 162: あの〜 : 2006/08/07 03:23
- ちょっとお願いがあるんですけど
さけばせて
ふふぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぺす
- 163: 通行人 : 2006/09/06 08:32
- 阪神高速湾岸線で 中島パーキング前でニスモメーター読みで 300でた
- 164: お : 2006/09/08 00:33
- ノーマルの最高速度って、おもしろいですね〜
ミニバン系とかも知りたいな〜
- 165: あああ : 2006/09/21 18:51
- 結構前の角目のミラでメーター振り切って150キロぐらいでました。
フルノーマルです。滑ってますが4速ATのNAです。
- 166: ぽぽんた : 2006/09/21 22:43
- へぇ〜ミラってそんなにでんだ。
- 167: 横羽目銀蝿 : 2006/09/22 00:52
- 20年前にCR−Xの1300ccオ−トマで160`。北陸道の長いトンネルの下り坂でしたがフロントの接地感無しでこうぇ〜かった。
もしかしてCR−X知らない?
- 168: 1.5J : 2006/09/22 16:04
- 懐かしいですなぁ〜
オイラはブルドック初期のTurboで似たようなもんだったと思う。
あれは面白い車だったなぁ
- 169: ピッピッ : 2006/10/12 13:58
- 足回りをチューニングすれば、最高速測定ができるかも?(ノーマルで)
- 170: さっとん : 2006/10/13 00:35
- L700ミラジーノ フルノーマル
浜○バイパス 5000rpmちょいで130k
7600rpmでピークパワーだし引っ張ってくれればもっと出そう。
しかし風が強い・・・
JA2 トゥデイ ポシェット フルノーマル 4人乗り
140k 恐るべし本田w
- 171: トライアル : 2006/10/14 16:33
- H8式の商用ミニカ キャブ車 4速ミッション 150キロオーバー
フルノーマル
- 172: ステージア : 2006/10/14 18:45
- 僕はスカイラインの結構いじってあるやつで180キロでっでっでました。
- 173: エボ3 : 2006/10/15 10:58
- 今日朝、伊〇湾岸走ったときにためしたけど5000ちょいでメーター振切りました。レッドゾーンまで回せば 230ぐらいいくかな。エアクリとマフラーとフロントパイプを変えてます。
- 174: 頑張ってるな : 2006/10/20 00:01
- そんなおまえには 天地覇煌拳
- 175: 教えください : 2006/10/20 09:15
- FDのブートアップ(380馬力補機類ノーマル)に乗っていますがだいたいどの位スピードでそうですか?
- 176: 経験者 : 2006/10/20 11:09
- 伊勢湾岸の飛島〜長島、ふみっぱで6800回転 260`くらいだったかな
- 177: 175へ : 2006/10/20 13:43
- 自分で踏んで確かめたら?
- 178: 松田 : 2006/10/20 15:22
- キャロルにロータリー換装で210キロ
- 179: 175です : 2006/10/20 17:40
- 恥ずかしながらお金がなくてスピードメーターは純正のままです。
ちなみに今まで最高速は首都高湾岸線で5速7000回転です。気合いを入れればもう少し回せそうです。
- 180: NOS : 2006/10/28 17:47
- アリストはブーストアップのみで280キロは出るらしい。(オプション10月号参考)
- 181: JZS!&! : 2006/10/28 20:52
- どの位のブーストで?本当にブーストアップのみなのだろうか?ノーマルの
CPUでの話しですか?自分の車はCPU、マフラー、エアクリ、インタークーラー
が変えてあるが、240出すだけでも、長い長い直線が必要です。
- 182: シャア : 2006/11/02 23:03
- 180ブーストアップで220キロ。
- 183: 湾岸EL : 2006/11/04 00:39
- 湾岸、エルで223km
- 184: JZX90V : 2006/11/04 03:04
- 90ツアラーVに2層I/C前置きROMチューンのブーストアップ仕様。
ブースト【0.85K】時に社外メーター読み、
『スポーツ触媒あり』で260km/h、
『触媒ストレート』にして270km/h。
230〜240km/h近辺ならハーフアクセルで巡行出来るよ。
- 185: はやぶさ : 2006/11/05 17:44
- 1.3Lの無改造単車で340キロ まぁメーターの誤差がどんだけあるかしらんけど
- 186: シビック : 2006/11/07 23:01
- VTi 1.5 で212キロ
- 187: 高F : 2006/11/09 03:34
- FD2型ファイナル4.1(スタンダード)リミカだけ(実測240PS)で5速7300回転
ウルトラSPMで253キロ(知多産)
まだ羽根無しの頃。
- 188: ピンキー : 2006/11/12 00:42
- シルビアS15
エンジン:RB26DETT換装仕様
マフラー:HKS社製 もらい物につき詳細不明
ターボ系:HKS社製 ハイブーストタービン(過給圧不明)
足まわり:TEIN社製 車高調
6速8100回転程度で320`キープ(※HKS社製スピードメーター読み)
- 189: ↑ : 2006/11/12 15:02
- それちょーだい☆
- 190: JZS!&! : 2006/11/15 21:39
- 猿投だと240k湾岸などの長い直線があればたしかにもっと加速してくれると
思います。しかしブーストアップのみで280?りミッターがかかるのでは???
- 191: 1JZ最高 : 2006/11/20 02:34
- 100のチェイサーで吸排気系イジって、東京湾トンネルで、メーター読み260くらい出ました。走馬灯が、見えそうでした(怖)
- 192: ↑ : 2006/11/20 04:31
- 無理して事故らないようにね?
- 193: JZS!&! : 2006/11/22 12:48
- 最近走ってないし、久々に走りに行こうかな・。
- 194: 1JZ最高 : 2006/11/23 20:58
- 友達のインテRで、吸排気系だけイジって、圏央道で、メーター読み240くらいでした。NAなのに、結構楽に出たから、おどろいたな。
- 195: 結局… : 2006/11/24 06:28
- みんな【ノーマル】じゃないじゃん。
国産車でノーマルなら180`しか出んだら。
- 196: JZZ30 : 2006/11/27 17:59
- 30ソアラ、ブレーキノーマルですが、180キロ付近ではあまり効かない状態ですが、普通ですか?
- 197: 白ソアラ : 2006/11/27 21:39
- >>196
ソアラは車重がヘビー級だろ?
ブレーキがノーマルだとあまり効かないし、絶対的なストッピングパワーが無いから緊急時に止まれずに事故るぞ。
5万あれば社外パッドに替えれるから試してみ。
あと、止まるにはタイヤも重要。
いくらブレンボ入れてもタイヤがしょぼいか終わってると止まれない。
- 198: JZZ30 : 2006/11/28 02:46
- >>白ソアラ様
なるほど勉強になります、早速換えてみます。
- 199: JZZ30 : 2006/11/28 19:37
- 廉価なd.speedはいかがでしょうか?
- 200: ブレーキを : 2006/11/29 01:07
- ケチるとツッコミきれんか、事故るか、だ。
99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50