■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
ノーマルで最高速、何キロでた??
- 1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
- うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)
- 401: 峠ランナー : 2008/05/08 01:06
- 荒らしは放っておいて・・タイヤ屋さんオモシロいデータたくさん
あるんですね!Z32は速いですよね。ボディは日産だからかなり恐ろしい事に
なると思いますけど〜!35のデータ出たらまた教えて下さい。
- 402: タイヤ屋 : 2008/05/08 12:53
- ごめんなさい35は日産認定場所しかリミッター解除ができないのでECU変えないと!残念フルノーマルで試したかった。あとねー誓約書を書かされた。いじったら保証やメンテが一切受けられない。
- 403: おい : 2008/05/08 17:49
- 結果のみ書けや。
つまらん会話すんなよ。
- 404: ホイール屋 : 2008/05/08 18:20
- 金があっても35は買わないなぁ〜
人それぞれだけどね次期NSXもすでにテスト段階だではしってますよ
ちなみにFRです
- 405: タイヤ屋 : 2008/05/08 20:47
- NSXかーっ!初期のタイプRしか乗った事有りません。あの頃はターボの時代だったから直ぐに売りました。ちなみに吸排気とECUで250位だった様な?忘れました。でも35より遥かに高いよ!
- 406: タイヤ屋 : 2008/05/08 22:27
- 峠ランナーさんは何に乗ってる?俺のメインは見た目はバリバリ、ベタベタの34ステージアだよ!この車だけ手放せない!なぜだ?
- 407: タイヤ屋 : 2008/05/08 22:57
- 俺も暇だなーっ。
現在、国内最新鋭のオービスも270までよ!それより上はピンぼけだ。だれかさんが実証済み。
- 408: 峠ランナー : 2008/05/08 22:58
- ↑上でも書きましたが80のNAの6速です!
足廻り以外はマフラーやホイルも純正です!
ノーマル最速を峠や高速ステージで目指して
いるので(笑)
見た目は車高だけ低い車ですよ。
- 409: タイヤ屋 : 2008/05/09 08:30
- 80ですか?カッコえーよーね。俺のステもNAしかもA/T。リミッターCUTで215位だったかな?ランナーさんは近畿?中部の方?
- 410: 峠ランナー : 2008/05/09 17:47
- 中部ですよ!34ステは今風のデザインで○ですよね〜。ボクの地元は山や最高速ステージに恵まれているので両方を楽しめる車が最適なんですよ。
名付けて(三河仕様)です。以前乗ってたJZA70はATで街中も楽チンでした。
- 411: タイヤ屋 : 2008/05/09 20:18
- 走れる所が近くに有ると良いよね!俺なんか無いもん。ステで街乗りばっかり35も乗る時間が無いよ!まだ二桁。
- 412: w : 2008/05/09 20:20
- 180リミ解わすれてたwwwww
- 413: タイヤ屋 : 2008/05/09 21:07
- そうだよね!フルノーマルは180しか結局出ないだよね!無駄だったか。フルノーマル、リミッター解の人居るのかなーっ?紳士協定のAMG乗り位か?
- 414: タイヤ屋 : 2008/05/09 21:11
- わかった!フルノーマル最速はベイロンか?でもCTRかも。
- 415: タイヤ屋 : 2008/05/11 11:18
- 私の友達が35Rを富士でフルノーマル280しか出せ無かった!せめてブレーキパッドを交換してれば、もっと踏める見たい。早く俺も試したい。
- 416: レコードホルダーは : 2008/05/11 12:38
- アルティメイト エアロTTじゃなかったっけ?
そろそろRもリミ解してる方が出てきましたね。
富士では300キロは無理でしょ?
- 417: ↑ : 2008/05/11 14:06
- それは何ですか?教えて下さい。
- 418: それは : 2008/05/11 16:34
- 411キロ出るアメ車ですね。
- 419: タイヤ屋 : 2008/05/11 16:39
- アメリカンじゃ直線20粁必要じゃん!
- 420: ↑ : 2008/05/12 16:46
- くたばれ
- 421: タイヤ屋 : 2008/05/12 17:00
- くたばる!
- 422: タイヤ屋は : 2008/05/12 17:37
- うんちくウザい
- 423: タイヤ屋 : 2008/05/12 18:18
- そう!ウンチくさい!あれ?
- 424: タイヤ屋さま : 2008/05/12 20:58
- うざくないですよ♪
つーか、十二分に面白いです
価値観は相対的です。
- 425: ↑ : 2008/05/12 21:09
- 君にはがっかりだよ!
- 426: 424様 : 2008/05/12 22:31
- あーざっす!頑張ります。これからもタイヤ屋語録、宜しくお願い致します。決して嘘は書きませんが体験談が足り無い場合のみ他人の意見を尊重する場合がございます。
- 427: タイヤ屋 : 2008/05/12 22:44
- ニコルで買ったEB110は、思い出した、メーターが380でさ330は出たよ!つるしで。
- 428: ↑ : 2008/05/12 23:25
- ガセ
- 429: 値段の割りに遅くね? : 2008/05/12 23:38
- 997カレラ4Sは吊るしで312らしい
- 430: ↑ : 2008/05/12 23:51
- で?
- 431: ↑ : 2008/05/12 23:53
- で?・・とはど〜よ!
- 432: タイヤ屋 : 2008/05/13 08:52
- つるしで300オーバーは良いよ!メーカー保証付きだもん。でもさー俺の車格に求める物は、優越感とドキドキ感!GT2なんて誰でも乗れる、最近のスモールフェラーリなんて女性の足だよ!
- 433: すごいねー : 2008/05/13 12:04
- GT2で全開踏めるんだ。
カレ4でも踏めない方多いのに〜。
- 434: タイヤ屋 : 2008/05/13 12:42
- GT2乗ってみな!こんなもん?て感じ。つまり誰でも安全にそこそこ走れる。
だってノーマルだよ!
- 435: ↑ : 2008/05/13 15:06
- キモス
- 436: はぁ : 2008/05/13 16:05
- もーええて
- 437: ↑ : 2008/05/13 16:50
- キモス
- 438: ポルマニア : 2008/05/13 20:36
- RRで500馬力以上のエンジン、更に軽量ボディ・・・
コーナーのある公道で踏めるたぁ、キミはスゴイ(笑)
御見それしました。
- 439: え? : 2008/05/13 21:21
- GT2って、RRなの?
- 440: タイヤ屋 : 2008/05/13 21:44
- RRじゃないよ!
誰も公道なんて書いて無い、妄想で書くのはやめれ!
- 441: 439 : 2008/05/13 22:32
- ヤフーの自動車カタログで調べたら、GT2は530psのRRだったよ。
- 442: 4WD : 2008/05/13 23:10
- 530馬力のRR。はぁ。ドライだけしかつかえねー。狭いし。荷物乗らない。意味ない。
- 443: いや、 : 2008/05/13 23:18
- GT2に荷物載せて走るヤツぁ皆無だろ。
- 444: タイヤ屋 : 2008/05/13 23:22
- 俺が乗ってたのは993だよ!
- 445: 変態王 : 2008/05/13 23:26
- あの、993だろうが997だろうが、
GT2はRRですが。。。
なので、選ばれしポルシェ乗りしか買おうと思わないのですよ。
ま、自分がもし買えたとしても踏み切るのは無理ですね。
普通のターボなら993から四駆ですね。
普通と言って良いのかどうか判りませんが。
- 446: ほぅ : 2008/05/14 08:57
- 自分でハンドル握って二駆か四駆か判らないのか…
- 447: だいたいが : 2008/05/14 09:05
- サーキットで四駆のGT2で最高速ねっ!(笑)
どこのサーキットで最高速やねん。
- 448: あら : 2008/05/14 10:52
- タイヤ屋の反論待ってるぜ!
ホンモノのポル乗りが見てるから、本でしっかり検証してから書けよ(笑)
ポルシェはとくに数字じゃわからない車だしな。
- 449: タイヤ屋 : 2008/05/14 10:54
- 君たちはカタログしか無いもんな!バイザッハオリジナルを知らんのね!ルーフのオートクラッチ付きだよ!
- 450: タイヤ屋 : 2008/05/14 11:54
- だいたいよ!本物のポルシェ乗りって何だよ?でもポルシェも可哀想だよな。コーンズに雨の日の発表会とか行ってみな、足がわりのポルシェだらけだよ!ごめん招待状が無いから行けないか。毎回、良い物くれるよ。
- 451: ポルマニア : 2008/05/14 12:03
- 四駆のGT2ってだから何なの?
そんな個体がスペシャルで存在するのか?
それが知りたい。
- 452: タイヤ屋 : 2008/05/14 12:14
- まだ国内に有るどーしても見たければ何とかする!
- 453: 変態王 : 2008/05/14 12:36
- カレラ4ライトウェイトみたいな車両もあるから
そういうスペシャルはあるかも知れないけど
普通GT2って言えばRRの事を指すのですよ
ポルシェは足代わりにも使える所が良いのです
コーンズのお客に足として使われているなんて最高じゃないですか
ポルシェに乗ってる人間はステータスを買う訳じゃないんですな
それが判って無い人にあれやこれや言われたくは無いですよ
- 454: タイヤ屋 : 2008/05/14 14:04
- だろ?GT2も足がわりに使える=誰でも乗れる!
ナローのカレラ使いだったら認めてやるよ!それ以外はなーっ?
- 455: ポルシェパラノイア : 2008/05/14 14:09
- GT2の四駆???????
無いでしょ(笑)
- 456: ふむ : 2008/05/14 16:56
- ナローのカレラ???
またスゴイ言い方ですな。
てかGT2は足代わりには使えません。
- 457: ポルシェパラノイア : 2008/05/14 17:35
- ナローのカレラってナナサンのことかぁ?(笑)
ナローは市販ホットバージョンでも、まだバランスのいい車体だぞ?
ナナサンカレラは「最もスパルタンなポルシェ」だが
「最も狂ったポルシェ」ではない。
ヤバイのはRRのターボモデルだろ。
こいつおもしろいな。
もっと笑わせてくれ(笑)
- 458: タイヤ屋 : 2008/05/14 17:37
- そっかーっ!カイエンのGT2だったのかなー?
- 459: タイヤ屋 : 2008/05/14 17:42
- もしかしてターボのGT2ルックでもつかまされたのか?たしか車検書にもGT2の文字が?10年位前の話しだからなーっ!一回現物、確かめるか!
- 460: タイヤ屋 : 2008/05/14 17:50
- あとねー、何度も言うようだけど普通に乗れる!F40からの乗り替えだから余計。感想は一言「刺激がたりない」なぜか?スムーズだから!
- 461: はぁ : 2008/05/14 18:00
- もういいからタイヤ屋は黙れって
- 462: タイヤ屋 : 2008/05/14 18:17
- しかも半額以下のGTRの方が早いんだよ!二度と買わないな!
- 463: ポルシェパラノイア : 2008/05/14 18:47
- 笑わせてくれてありがとう。
GJだ。
もう消えていいぞ(笑)
- 464: もしかして・・ : 2008/05/14 23:52
- タイヤ屋ってスーパーカーレンタルで借り物を借りて乗ってウンチクは店の人から聞いた話を
ここで披露した・・。だったりして〜!それならF40などいろいろ乗り回せるんじゃない??
そして、上のポルシェオーナーは○メックのお客さんかな!?
なんちゃって。
- 465: タイヤ屋本物 : 2008/05/15 00:29
- なぜGT2が993だって分かった?偶然か!
まあどおでも良いけどみなさん偽物にならず自分の意見を出しなよ
ガッカリだ
- 466: ボルシェとかフェラーリ : 2008/05/15 00:47
- 雪道走ってるやつみたいよ。そしたらあそんでやりたいが。
- 467: ん〜 : 2008/05/15 03:51
- >>465
偽者で困るならトリップつけたらどうだい?
ちったー頭使えや(笑)
- 468: タイヤ屋本物 : 2008/05/15 08:20
- そこまでしないと駄目ですか?なんか知らない所にまでやたら居ました。
- 469: 腕は股関へ : 2008/05/15 11:24
- 釣り禁止
- 470: ぽ : 2008/05/15 12:32
- 友達の平成二年式のファミリアバン(フェンダーミラー)で190もっと踏めばそれ以上でたかな
- 471: ↑ : 2008/05/15 15:28
- やっぱり こ〜いうネタが一番オモシロイよね〜! 生々しいし(^O^)
みなさんもノ−マル最高速を教えて下さい!
…エンジンや補機類がノ−マルが前提で!外車や国産いろいろ語りましょう〜!
- 472: てかさー : 2008/05/15 20:01
- フルノーマルじゃ国産だと180とか190じゃんね。
- 473: ↑死刑! : 2008/05/15 22:50
- …
- 474: S600 : 2008/05/16 14:24
- W140 S600で270でした もっといけそうだけどびびって踏めませんでした
- 475: ↑ : 2008/05/16 17:50
- ベンツって250でリミッター効くんじゃなかった??
- 476: ↑S600 : 2008/05/16 17:56
- って言っとるがね
- 477: ↑銀八先生 : 2008/05/16 19:32
- おバカさんですか?もう一度クルマ&ドイツ車を検索して調べて来い!!
あんたの言うS600とは何ですか〜〜??
このバカチンが〜〜〜!
- 478: まさか・・・ : 2008/05/16 20:15
- 【ホンダS600】?
- 479: ファミリア : 2008/05/16 22:17
- 全開で160q、下り坂利用で170q。
リミッターまで届きません。
- 480: S600 : 2008/05/16 22:25
- あんま 調子にのるなよ
- 481: ↑ : 2008/05/16 22:30
- 排気量相応ってトコですね。EP91スターレットのルフレと
いい勝負だね〜!ほぼ同じデータだよ。
- 482: ぷっ : 2008/05/17 03:32
- なにこの>>480チンピラwwww
- 483: S600 : 2008/05/17 05:24
- どうした? 金無し! 勝負しようぜ
- 484: そういちろ〜 : 2008/05/17 08:54
- エスロク、チェーン駆動で140キロ
- 485: Dio : 2008/05/17 09:03
- 給排気 75キロ
- 486: きゃうはいき : 2008/05/17 10:35
- は[吸排気]だよ
- 487: でも : 2008/05/17 14:26
- S600って古いよね
それに250キロリミッターじゃ国産2リッターにも勝てんよね
- 488: SJ30 : 2008/05/17 15:15
- フルノーマルで75チャンバー付けて90!
- 489: いやいや : 2008/05/17 16:11
- >487
国産2リッターなんて180キロリミッターだよ。
- 490: あの〜 : 2008/05/17 16:22
- さっき上に書いた人の言うエンジンや補機がノ−マルならリミ解やマフラー&クリ−ナは交換してのノ−マルって意味じゃない!?
- 491: 国産は : 2008/05/17 18:16
- 簡単にリミ解できますので。
メルセデスのリミ解は確か難しいと思いましたが・・・
因みに、インプレッサでメーター読み275キロ
- 492: ・・・ : 2008/05/17 18:25
- かたや「リミッターカット」で、相手は「リミッター付き」を同じ土俵に上げるのはナンセンス
- 493: でも : 2008/05/17 19:41
- ストリートの場合、同じ土俵だな。
- 494: じゃ、 : 2008/05/17 20:22
- 相手もリミッター切った想定での話ししろよ。
- 495: じゃあ : 2008/05/17 21:16
- リミ解してトライしてみてくれ。
想定の話なんてど〜でもええわ。
リミ解してあろうとNOSつけてあろうとストリートでは
速いヤツが勝ちだ。
逆にフルチューンでも踏めなきゃ負け。
- 496: 銀F号 : 2008/05/17 21:56
- ごもっとも。
- 497: だいたい : 2008/05/17 22:24
- 国産で足回りやブレーキ強化せずにリミ解して最高速って恐いわな。
ある意味無謀・・・
その点ヨーロッパ車はしっかりつくってあるからいいな。
- 498: ↑ : 2008/05/20 10:03
- 具体的には?
- 499: あそ、 : 2008/05/20 16:43
- どーせ勝負しないんだから、こんなトコで論争してもムダ。
- 500: ↑ : 2008/05/20 18:53
- ここは勝負するスレではなく、報告の場ですよ
勝負したい人は、最高速バトルのスレでもつくったら?
99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50