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ノーマルで最高速、何キロでた??
1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)

237: 北王 : 2007/01/18 13:54
ボルボs80
2.9 フルノーマルで220キロ

238: チェイサ : 2007/01/18 23:57
>>236
本巣のトンネルってちょっとカーブしてないかい?
俺は怖くて200くらいまでしか出せんかったよ〜

239: 質問 : 2007/01/19 00:13
ノーマルの34Rでリミッター解除したら6速で何回転までいけるのでしょうか?

240: : 2007/01/19 08:58
レブ手前じゃないの?

241: スマイリー : 2007/01/21 16:49
エンジンノーマルのアルテッツァで、アクアライン最高速をやりました。
210キロぐらいは出ました。ターボ車より遅いですが、カン高い音はクセに
なりそうです。

242: 悪魔の・・・工ノレ : 2007/01/21 22:07
220kg

243: ザンゲイフ : 2007/01/21 22:34
ベンツS600 V12で280キロ

244: ? : 2007/01/21 22:41
S600って300キロでないんですか↓600馬力ですよね

245: (B◇B) : 2007/02/04 09:46
スープラ ノーマルで256KM出た。まだいけそうだった。

246: J : 2007/02/06 01:02
環4→カメ前245

247: アトレー : 2007/02/06 17:29
ダイハツ・アトレー7で145km程度

248: かぷちん : 2007/02/09 07:23
EA11Rの吸気、足周り、リミッターカット+グラ〇ンドエフェクターでデジタルメーター読みで183キロ出ましたよ(;´д`)
東北道だったんですが路面の凸凹拾うと死ぬかと思われる位ですた↓↓

249: ゼクス : 2007/02/09 08:58
C1某ストレートカメラ前を18○で230キロぐらい

250: 車好き : 2007/02/19 23:33
初めまして俺はミラジーノミニライトスペシャルターボ(リミッターのみ解除で)を関越で163キロ出した かなりの恐怖だが…
後は98年式ダイムラークライスラーのボイジャーは同じく関越で190回ったし
今乗ってる新型アウディRS4アバント(またまたリミッターのみ解除)は中央で約300かな(^O^)

251: へたれ : 2007/02/24 20:30
インプWRX マフラー交換のみ、ウルトラ製メーター読み239Kでした

252: sss : 2007/03/02 20:59
フルノーマルの98年式BMW525iで230kmちょい。

253: : 2007/03/11 10:01
ノーマルじゃないけど〜
ミラジーノ 4WD 5速マニュアルでコペンのエンジン(JB-DET)に載せ換えミッションはワンオフ設計
タービンはTH-07 ブースト圧1.9で190馬力

最高速度は友達のBMWのM3と併走して235ぐらいだった…

軽自動車記録まで後10キロぐらいかな…

254: ポン : 2007/03/23 23:44
純正メーターの表示は実測より10〜15%高いから振り切っても180km
出てない

255: BEARBUS : 2007/03/24 01:00
デフィはどうですかね

256: メーター : 2007/03/24 16:02
社外品で誤差調整出来るタイプをシャシダイ掛けながら調整すれば実測に近くなるんじゃない?

257: BEARBUS : 2007/03/24 21:45
なるほど。

258: 正確さでみれば : 2007/03/25 05:54
GPS測定が一番正確じゃないかな?公式データは、ほとんどGPS測定値だし。
純正メーターはシャフトの回転数とタイヤの外径で算出して表示するものが主流ですから、10分山と5分山でも速度域によってはかなりの誤差が生じますよ。

259: 黒みみパン : 2007/03/25 14:01
(__)有難うございます。GPS測定ですね。
いいメーカーありますか?(安くてそこそこ使える)

260: GPS測定は : 2007/03/26 02:19
PCで算出するものが主流で、単体は無いですね…
ナビやレーダーの機能として速度表示ができるタイプがありますが、精度は不明です。純正・社外デジタルメーターと比較してみたところ、純正約180キロ社外デジタル181キロ表示に対してGPS表示177キロでしたから、悪くはないと思いますが。

261: : 2007/03/26 11:41
誤差が誤差がって細かい人はリミッターカットしてない奴か稀だけど300越えしてる本気モードの奴のどっちか。
240、250ちょくちょく踏んでる奴はメーター誤差どうのより空気圧が気になる。
空気圧計もってるかどうかだけでたまに踏んでビビリミーター効かせる程度か200超え常用してる奴か分かる気がする。

262: : 2007/03/26 11:46
俺は標準空気圧とかでなくタイヤのセンターとショルダーの減り具合見てあわせてる。

263: : 2007/03/26 23:47
絡むのはヤメましょう!
たかが誤差って言い方をしてますが、これ以上加速しないってとこまで踏んでメーターが±数キロちらちらしていると気になりますよ。その数字が、現段階でその車の限界になるわけですから。
それこそ「空気圧なんか走ってる人なら常識!」なんて言われたら、腹がたつでしょ?


264: 黒壁三三パソ : 2007/03/27 13:17
空気圧は今回F2.8 R2.7に設定。さてと流してみるかな。

265: 黒壁三三パソ : 2007/03/28 03:25
なにかしっくり来ない

266: TCR : 2007/04/09 16:48
エスティマで185キロフルノーマル

267: レジアスエ−スバン : 2007/04/13 01:21
3000ディーゼルで145キロ
もういっぱいでした

268: なっし ◆45WGInqaPk : 2007/04/13 06:34
友達のランサー8のMR 260k

269: 振るノーマルで : 2007/05/06 05:29
腰振り時速100キロ!!!

270: mail : 2007/05/07 21:27
str150

271: 神〇川県警 : 2007/05/11 12:42
の34Rパトは何キロでるんかな?ノーマルじゃないかな…

272: 多分 : 2007/05/11 14:03
180kmじゃないんですかぁ?
一度追われて確認してみるのをお勧めします。

273: うーんこ : 2007/05/15 22:52
日野トレーラーヘッド17年式直6インタークーラーターボ 450馬力 メーター読み92キロです

274: : 2007/05/16 04:38

意外に出ないねーって、思ったけど、リミッターですね(笑)

275: うんこ : 2007/06/16 12:25
原チャリで350km/hでました。最高に楽しかった。妄想乙。市ね。

276: 泉こなた : 2007/06/17 23:19
RX-7、245km/hでました。フルノーマルで、リミッターカット無しで・・・・



277: 獣太 : 2007/06/21 23:05
お前ら最高速を楽しみたいならバイクに乗れよ(笑) 車より安く買えるし、オービスに写されても安全だしよ(笑)俺の隼は百万で買った中古だけど300なんて軽く出るぜ!

278: : 2007/06/22 00:17
氏ねばいいのに

279: 上官 : 2007/06/22 02:30
獣太よ、さては貴様、悩みでもあるな?遠慮なく申せ。
278よ、そうきびしいことを申すな・・
私のプロファイリングによると、獣太殿はおそらく悩んでいるのだ・・
金欠で。

280: : 2007/06/22 03:55
オタクだろ!?

281: ぜんぜん : 2007/06/22 12:16
↑ちゃうで

282: 獣太 : 2007/06/23 08:53
お前ら最高速を楽しみたいなら車よりバイクの方が安上がりだら。バイクならオービス怖くないし!俺の隼は300余裕だぜ

283: ""管理""職 : 2007/06/23 10:27
バイクはほわいです

284: バイカー : 2007/06/24 02:47
隼で300が余裕?ホントに乗ってるのか?

「出るにはでるけど、余裕はないなー」 が正解だろw

車のほうが断然速いよ。勝てる気がしません






285: 車っしょ♪ : 2007/06/25 18:46
そりゃバイクの方が空気抵抗少ないだろうけどデカいエンジンを唸らせて走りたいの…
しかも走り以外にも実用性が高いし! 安全性も高いし!!
オービスとか250超えれば写らないから車でも問題なし♪
金に余裕出来たらバイクも考えるょ!!
その前に車いじるがo(^-^)o

286: スズキはな〜 : 2007/06/25 19:44
メーター誤差デカイよ〜

287: 柊かがみ : 2007/06/25 23:12
180SX、190キロくらいでリミッターかかっちゃった...

288: 今更ながら : 2007/06/27 13:18
オービスは250キロ程度ならクッキリハッキリ写るので悪しからず。
最高速をアタックする車に実用性があるとは思えん。

更に250キロクラスで事故すればいくらロールゲージを組んでいても中身の人間は100%無傷って訳にはいかない。

289: ちょっと失礼 : 2007/06/27 14:16
オービスは250キロ超えればバンパー枠外に…
持ち主の特定は厳しくなります。
もちろん極限の最高速を求めるなら実用性はなくなりますが今の時代ステーションワゴンがリミッター切っただけで300超える時代です。
これなら普通の生活を犠牲にせず楽しめます。

290: ん〜 : 2007/06/27 14:57
わざわざオービスのあるとこで最高速トライアルする人いないでしょ。

291: そんな車あるんですか? : 2007/06/28 02:32
ステーションワゴンでリミッターカットして300越える車なんてあるんですか?GT-Rやスープラでもリミッターカットで300いけないのに。

292: E63 AMG ? : 2007/06/28 03:18
これ以外思いつかないが…
リミッターあったか?

293: ほ〜 : 2007/06/28 09:25
アウディRS6アバントくらいですかね〜。
V8 4.2リッターDOHCツインターボで450馬力
それにクワトロシステム搭載やもんね。

294: ありますょ〜 : 2007/06/28 09:41
アウディRS6 RS4はリミッター解除で300出ます。
M5ステーションワゴンも出るみたいです〜

295: はぁ? : 2007/06/29 11:24
それって、国産チューニングカーよりも遥かに高価じゃん・・・
┐(´〜`)┌

296: そりゃ : 2007/06/29 19:52
300km出るんやもん。
高いに決まってるでしょ。


297: まあ高いね〜 : 2007/06/30 21:24
けど半端ない性能いいらしいぞ〜
RS4はポルシェ並みのコーナリング性能らしいし…
恐ろしいな…

298: まぁ : 2007/07/01 08:53
どっちにしろ、いらないけどねー

299: つか、 : 2007/07/01 12:19
どっちにしろ、買えないけどねー

300: 確かに高いが・・・ : 2007/07/01 14:01
エンジンスペックはフェラF40並でメーカー保証付き
なんとなく安く思える1200万♪
ブランドは別として、AMGよか間違いなく速いしリーズナブル。

でも買えないのは上に同じく。(笑)

301: 次期RS4情報〜 : 2007/07/02 15:41
次期のRS4は今の4.2リッターエンジンをさらに直噴化にして420馬力overは確実!!
しかも前後の重量バランスをBMWと同じく5対5に近づける!!

ミッション今は6速MTだが7速DSGの2ペダルシフトに…

0→100は4.5秒under

MAX 300キロover

目標はコーナリングでM3を抜ける車らしいです!!

RS4のライバル車はBMWのM3なので1000万円前後で出るはずです。

1000万円は高いが性能からしたら安いと思いますょ〜 魅力です♪♪

302: コレ買うくらいなら : 2007/07/02 23:35
次期GT―R買うし

303: まぁ好みだからね : 2007/07/03 10:10
国産ならメンテ楽だからね…
外車に比べたら安いし

ただRS4は性能のわりに安いから魅力なんだ!!

304: 一応経営者 : 2007/07/03 10:18
ワゴンは社用車にしやすいのだよ。


305: なら営業車に : 2007/07/03 12:26
真っ白のRS4に社名ロゴ付けて会社の駐車場にずらーて並んでたらまじウケるし

306: 黒羽根 : 2007/07/03 12:44
そんな車に乗ってみたいと思う・・・

307: 許しません : 2007/07/03 13:34
↑あなたはRAV4もしくはAE92に決定です

308: 黒羽根 : 2007/07/03 14:20
AE92は許せるが・・・ RAV4は嫌 ぜったい嫌

309: 黒羽根 : 2007/07/03 14:22
RS4買ってやる(大嘘)

310: ご利用は : 2007/07/03 14:24
どうする?アイフル〜

311: 黒ゐんぷ : 2007/07/03 14:38
黒羽根さんの戦闘機はGDB涙目に決定してますが?


312: じゃあ、 : 2007/07/03 15:20
間を取って、ファミリアGTーRっとゆー事で♪

313: あと、 : 2007/07/03 21:30
セリカGT―Rなんかもオススメですぞ!!

314: やっぱ : 2007/07/03 21:59
男は箱スカGT−Rとか?

315: インプって、 : 2007/07/03 22:25
【丸目】⇒【涙目】⇒【鷹目】の順?

316: そうですね〜 : 2007/07/03 22:35
大当たりです。

317: じゃあ : 2007/07/03 23:09
女はなに?

318: 角野卓造 : 2007/07/03 23:14
まさよ一筋

319: なんとか : 2007/07/04 08:50
範囲内

320: 俺は : 2007/07/04 12:21
無理だった…

321: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 20:30
なんかバイクの話からワゴン〜各社のGT-Rになって面白いですね!
すべてのテーマにコメントしますけど、僕のCB400SFHVS1の
マフラーがヨシムラサイクロンのフルエキ<チタン+ステンレス>、
フロントメシュブレーキ、ワコー5W40のオイル、シェルのハイオク
入れた仕様で185キロ出たと思います。リミッターはカットしてません。


322: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 20:56
あんまり長いので続きで、隼で300キロ出したって言いますけど、空気
抵抗でブレーキレバーが押されて前ブレーキがかかり250位しか出ない
って、輸入車のCBR1000RRで256キロ出した先輩が言ってました。



323: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 21:21
車でしたら去年の夏にバイトしたガソリンスタンドの常務に乗せてもらい、
190キロ出してもらいました。クラウンアスリートの220馬力の
ベーシックモデルですが目まいがしました。親父のホーミーGTクルーズDT
で170キロ出たヨーです。無メンでミニキャブトラックの丸ライトで
120キロ出しました。
親父が走り屋の頃<昔話>ブルーバードユーで210キロ・今も小屋
に現存検切れしてあるCBX750Fで当時モノのヨシムラ管がついた
ヤツで230位出たらしいです。

324: 因みに : 2007/09/24 22:05
そんなスピードじゃ環状じゃ話になりませんね(笑)

325: ・・・ : 2007/09/24 22:34
250CCのフルノーマルでも185キロは維持できますよ。
車もバイクも250キロは出ないとホント話にならないですね。
みなさん 速いので。

326: 因みに : 2007/09/24 22:55
環状で勝負になるのは隼級だな。
隼は300いくぞ。
レバーは空力を考えてデザインされてる。

327: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 01:26
いや風圧でブレーキ掛かるって!
つーかノーマルでどん位かって話でしょう?リミッター付いてたってしょうがないでしょう!
だいたい環状ばかりが全てじゃないって

328: バイカー : 2007/09/25 01:51
風圧でブレーキは掛からないよ

リミッターカット購入しましたが、まだ付けていません


329: www : 2007/09/25 03:02
16歳のCB乗りって、
イニD厨の二輪版みたいな奴ですね。


330: たぶん : 2007/09/25 03:04
グローブはめて、ブレーキに四本指をかけてるからでしょ?

331: 名無し : 2007/09/25 10:47
話にならん 最低でも250だな。おれの後輩は隼に乗ってるけどリミッターカットしてマフラー換えて普通に300でた。まぁ乗り手の腕次第だなヘタは何乗ってもヘタ

332: ボリボリ伝説 : 2007/09/25 11:11
>327
環状で出せたら本物だじょ。
3kmのストレートエンドの壁に向かって
一般車を避けながらトップスピードまでアクセル開けれるかが楽しいんだから〜。
直線だけなら東海環状〜♪


333: 銀羽根号機 : 2007/09/25 23:18
23時半で…

334: 銀632号機」 : 2007/09/26 01:16
さて、寝よ

335: 白黒604号機 : 2007/09/26 02:00
黒川インターランプウェイ阿吽の呼吸で!

336: 了解です♪ : 2007/09/26 02:02
じゃあ2時半頃に…☆ミ

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