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ノーマルで最高速、何キロでた??
- 1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
- うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)
- 270: mail : 2007/05/07 21:27
- str150
- 271: 神〇川県警 : 2007/05/11 12:42
- の34Rパトは何キロでるんかな?ノーマルじゃないかな…
- 272: 多分 : 2007/05/11 14:03
- 180kmじゃないんですかぁ?
一度追われて確認してみるのをお勧めします。
- 273: うーんこ : 2007/05/15 22:52
- 日野トレーラーヘッド17年式直6インタークーラーターボ 450馬力 メーター読み92キロです
- 274: ☆ : 2007/05/16 04:38
- ↑
意外に出ないねーって、思ったけど、リミッターですね(笑)
- 275: うんこ : 2007/06/16 12:25
- 原チャリで350km/hでました。最高に楽しかった。妄想乙。市ね。
- 276: 泉こなた : 2007/06/17 23:19
- RX-7、245km/hでました。フルノーマルで、リミッターカット無しで・・・・
- 277: 獣太 : 2007/06/21 23:05
- お前ら最高速を楽しみたいならバイクに乗れよ(笑) 車より安く買えるし、オービスに写されても安全だしよ(笑)俺の隼は百万で買った中古だけど300なんて軽く出るぜ!
- 278: ↑ : 2007/06/22 00:17
- 氏ねばいいのに
- 279: 上官 : 2007/06/22 02:30
- 獣太よ、さては貴様、悩みでもあるな?遠慮なく申せ。
278よ、そうきびしいことを申すな・・
私のプロファイリングによると、獣太殿はおそらく悩んでいるのだ・・
金欠で。
- 280: ↑ : 2007/06/22 03:55
- オタクだろ!?
- 281: ぜんぜん : 2007/06/22 12:16
- ↑ちゃうで
- 282: 獣太 : 2007/06/23 08:53
- お前ら最高速を楽しみたいなら車よりバイクの方が安上がりだら。バイクならオービス怖くないし!俺の隼は300余裕だぜ
- 283: ""管理""職 : 2007/06/23 10:27
- バイクはほわいです
- 284: バイカー : 2007/06/24 02:47
- 隼で300が余裕?ホントに乗ってるのか?
「出るにはでるけど、余裕はないなー」 が正解だろw
車のほうが断然速いよ。勝てる気がしません
- 285: 車っしょ♪ : 2007/06/25 18:46
- そりゃバイクの方が空気抵抗少ないだろうけどデカいエンジンを唸らせて走りたいの…
しかも走り以外にも実用性が高いし! 安全性も高いし!!
オービスとか250超えれば写らないから車でも問題なし♪
金に余裕出来たらバイクも考えるょ!!
その前に車いじるがo(^-^)o
- 286: スズキはな〜 : 2007/06/25 19:44
- メーター誤差デカイよ〜
- 287: 柊かがみ : 2007/06/25 23:12
- 180SX、190キロくらいでリミッターかかっちゃった...
- 288: 今更ながら : 2007/06/27 13:18
- オービスは250キロ程度ならクッキリハッキリ写るので悪しからず。
最高速をアタックする車に実用性があるとは思えん。
更に250キロクラスで事故すればいくらロールゲージを組んでいても中身の人間は100%無傷って訳にはいかない。
- 289: ちょっと失礼 : 2007/06/27 14:16
- オービスは250キロ超えればバンパー枠外に…
持ち主の特定は厳しくなります。
もちろん極限の最高速を求めるなら実用性はなくなりますが今の時代ステーションワゴンがリミッター切っただけで300超える時代です。
これなら普通の生活を犠牲にせず楽しめます。
- 290: ん〜 : 2007/06/27 14:57
- わざわざオービスのあるとこで最高速トライアルする人いないでしょ。
- 291: そんな車あるんですか? : 2007/06/28 02:32
- ステーションワゴンでリミッターカットして300越える車なんてあるんですか?GT-Rやスープラでもリミッターカットで300いけないのに。
- 292: E63 AMG ? : 2007/06/28 03:18
- これ以外思いつかないが…
リミッターあったか?
- 293: ほ〜 : 2007/06/28 09:25
- アウディRS6アバントくらいですかね〜。
V8 4.2リッターDOHCツインターボで450馬力
それにクワトロシステム搭載やもんね。
- 294: ありますょ〜 : 2007/06/28 09:41
- アウディRS6 RS4はリミッター解除で300出ます。
M5ステーションワゴンも出るみたいです〜
- 295: はぁ? : 2007/06/29 11:24
- それって、国産チューニングカーよりも遥かに高価じゃん・・・
┐(´〜`)┌
- 296: そりゃ : 2007/06/29 19:52
- 300km出るんやもん。
高いに決まってるでしょ。
- 297: まあ高いね〜 : 2007/06/30 21:24
- けど半端ない性能いいらしいぞ〜
RS4はポルシェ並みのコーナリング性能らしいし…
恐ろしいな…
- 298: まぁ : 2007/07/01 08:53
- どっちにしろ、いらないけどねー
- 299: つか、 : 2007/07/01 12:19
- どっちにしろ、買えないけどねー
- 300: 確かに高いが・・・ : 2007/07/01 14:01
- エンジンスペックはフェラF40並でメーカー保証付き
なんとなく安く思える1200万♪
ブランドは別として、AMGよか間違いなく速いしリーズナブル。
でも買えないのは上に同じく。(笑)
- 301: 次期RS4情報〜 : 2007/07/02 15:41
- 次期のRS4は今の4.2リッターエンジンをさらに直噴化にして420馬力overは確実!!
しかも前後の重量バランスをBMWと同じく5対5に近づける!!
ミッション今は6速MTだが7速DSGの2ペダルシフトに…
0→100は4.5秒under
MAX 300キロover
目標はコーナリングでM3を抜ける車らしいです!!
RS4のライバル車はBMWのM3なので1000万円前後で出るはずです。
1000万円は高いが性能からしたら安いと思いますょ〜 魅力です♪♪
- 302: コレ買うくらいなら : 2007/07/02 23:35
- 次期GT―R買うし
- 303: まぁ好みだからね : 2007/07/03 10:10
- 国産ならメンテ楽だからね…
外車に比べたら安いし
ただRS4は性能のわりに安いから魅力なんだ!!
- 304: 一応経営者 : 2007/07/03 10:18
- ワゴンは社用車にしやすいのだよ。
- 305: なら営業車に : 2007/07/03 12:26
- 真っ白のRS4に社名ロゴ付けて会社の駐車場にずらーて並んでたらまじウケるし
- 306: 黒羽根 : 2007/07/03 12:44
- そんな車に乗ってみたいと思う・・・
- 307: 許しません : 2007/07/03 13:34
- ↑あなたはRAV4もしくはAE92に決定です
- 308: 黒羽根 : 2007/07/03 14:20
- AE92は許せるが・・・ RAV4は嫌 ぜったい嫌
- 309: 黒羽根 : 2007/07/03 14:22
- RS4買ってやる(大嘘)
- 310: ご利用は : 2007/07/03 14:24
- どうする?アイフル〜
- 311: 黒ゐんぷ : 2007/07/03 14:38
- 黒羽根さんの戦闘機はGDB涙目に決定してますが?
- 312: じゃあ、 : 2007/07/03 15:20
- 間を取って、ファミリアGTーRっとゆー事で♪
- 313: あと、 : 2007/07/03 21:30
- セリカGT―Rなんかもオススメですぞ!!
- 314: やっぱ : 2007/07/03 21:59
- 男は箱スカGT−Rとか?
- 315: インプって、 : 2007/07/03 22:25
- 【丸目】⇒【涙目】⇒【鷹目】の順?
- 316: そうですね〜 : 2007/07/03 22:35
- 大当たりです。
- 317: じゃあ : 2007/07/03 23:09
- 女はなに?
- 318: 角野卓造 : 2007/07/03 23:14
- まさよ一筋
- 319: なんとか : 2007/07/04 08:50
- 範囲内
- 320: 俺は : 2007/07/04 12:21
- 無理だった…
- 321: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 20:30
- なんかバイクの話からワゴン〜各社のGT-Rになって面白いですね!
すべてのテーマにコメントしますけど、僕のCB400SFHVS1の
マフラーがヨシムラサイクロンのフルエキ<チタン+ステンレス>、
フロントメシュブレーキ、ワコー5W40のオイル、シェルのハイオク
入れた仕様で185キロ出たと思います。リミッターはカットしてません。
- 322: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 20:56
- あんまり長いので続きで、隼で300キロ出したって言いますけど、空気
抵抗でブレーキレバーが押されて前ブレーキがかかり250位しか出ない
って、輸入車のCBR1000RRで256キロ出した先輩が言ってました。
- 323: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 21:21
- 車でしたら去年の夏にバイトしたガソリンスタンドの常務に乗せてもらい、
190キロ出してもらいました。クラウンアスリートの220馬力の
ベーシックモデルですが目まいがしました。親父のホーミーGTクルーズDT
で170キロ出たヨーです。無メンでミニキャブトラックの丸ライトで
120キロ出しました。
親父が走り屋の頃<昔話>ブルーバードユーで210キロ・今も小屋
に現存検切れしてあるCBX750Fで当時モノのヨシムラ管がついた
ヤツで230位出たらしいです。
- 324: 因みに : 2007/09/24 22:05
- そんなスピードじゃ環状じゃ話になりませんね(笑)
- 325: ・・・ : 2007/09/24 22:34
- 250CCのフルノーマルでも185キロは維持できますよ。
車もバイクも250キロは出ないとホント話にならないですね。
みなさん 速いので。
- 326: 因みに : 2007/09/24 22:55
- 環状で勝負になるのは隼級だな。
隼は300いくぞ。
レバーは空力を考えてデザインされてる。
- 327: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 01:26
- いや風圧でブレーキ掛かるって!
つーかノーマルでどん位かって話でしょう?リミッター付いてたってしょうがないでしょう!
だいたい環状ばかりが全てじゃないって
- 328: バイカー : 2007/09/25 01:51
- 風圧でブレーキは掛からないよ
リミッターカット購入しましたが、まだ付けていません
- 329: www : 2007/09/25 03:02
- 16歳のCB乗りって、
イニD厨の二輪版みたいな奴ですね。
- 330: たぶん : 2007/09/25 03:04
- グローブはめて、ブレーキに四本指をかけてるからでしょ?
- 331: 名無し : 2007/09/25 10:47
- 話にならん 最低でも250だな。おれの後輩は隼に乗ってるけどリミッターカットしてマフラー換えて普通に300でた。まぁ乗り手の腕次第だなヘタは何乗ってもヘタ
- 332: ボリボリ伝説 : 2007/09/25 11:11
- >327
環状で出せたら本物だじょ。
3kmのストレートエンドの壁に向かって
一般車を避けながらトップスピードまでアクセル開けれるかが楽しいんだから〜。
直線だけなら東海環状〜♪
- 333: 銀羽根号機 : 2007/09/25 23:18
- 23時半で…
- 334: 銀632号機」 : 2007/09/26 01:16
- さて、寝よ
- 335: 白黒604号機 : 2007/09/26 02:00
- 黒川インターランプウェイ阿吽の呼吸で!
- 336: 了解です♪ : 2007/09/26 02:02
- じゃあ2時半頃に…☆ミ
- 337: 銀337拍子! : 2007/10/04 22:13
- 明日 出撃予定。
- 338: 有り得んねー : 2007/10/04 23:11
- 単車のブレーキレバーが風圧で押されてブレーキ掛かる訳ねぇじゃん!アホか?
ちなみにCBR900乗ってますが、風圧でブレーキが掛かった事なんて1度も無いですよ(笑)もちろん6速全開で(笑)
- 339: 銀3×3=9号機 : 2007/10/05 21:33
- さて、支度すっかぁ〜♪
- 340: てるちゃん : 2007/10/11 13:56
- DC2、98スペックどノーマルにて、6速踏切で298キロ!
- 341: あっそ、 : 2007/10/11 15:01
- はいはい、ほら吹き(テラワロスw
- 342: ↑ : 2007/10/11 19:37
- もうすぐハゲの軍団が攻めてくるぉ!
- 343: ↑ : 2007/10/14 00:03
- 手遅れ!
- 344: ↑ : 2007/10/14 10:37
- いや久々に見たらハゲばっかだな!どーなってるんだ。
- 345: ↑ : 2007/10/14 11:53
- 下ネタかよっ!!
- 346: ↑ : 2007/10/14 14:03
- ハゲ万歳!ハゲたいヤツは連絡しろ!
- 347: ↑ : 2007/10/14 19:25
- 死ねハゲ!
- 348: ↑ : 2007/10/16 23:33
- お前ズラだろ?
- 349: GA2 : 2007/10/30 17:07
- GC8 初期型どノーマル リミッターカットのみ
東名高速にて計算値230Km/h エンジン吹けきりレッドゾーン
初代カルディナ 1800 2WD 5ナンバー仕様
中央高速にて190km/h リミッター動作
GA2どノーマル リミッターカットのみ
富士スピードウェイにて190Km/h
EK−9どノーマル
東名高速にて190km/h リミッター動作
VW POLO 1.6L 5速マニュアル
保土ヶ谷バイパスにて160km/h 劇遅
それなりの車ならリミッター動作する速度までは問題なく出ます。
- 350: あ : 2007/11/03 17:17
- DC296Rエアクリのみ零1000でメーター読み5速7000rpmで200km/h位?
目盛り無いから読めん。ちなみにリミッター作動。
リミッター外せば5速8600rpmまで吹けきりそう。
- 351: リミ解してなきゃ : 2007/11/06 19:20
- リミッター切ってないなら180km/hじゃね
純正のメーターはスピードもタコも多めに差すし
- 352: あ : 2007/11/14 00:51
- ↑私のDC296Rはメーター読み200km/h位でリミッター作動。
目盛り線は190km/h迄あるけど思いっきり振り切ってる。
まあ実速とメーターは誤差が結構あるというけど。
気になったのが、国産車のリミッターというものはメーター読みで
180km/hで作動するものだと思ってて実際は違ったということです。
上の方見ると190km/hって車もいますね。
ひょっとしてメーカーが実速測って設定してる?
- 353: ぬくみ : 2007/11/16 12:39
- コムピュータにはわりと正確に信号入ってるんじゃない?
メーターが鯖読んでる。
後付けデジタルと純正で差があるし
- 354: タイヤのインチサイズ : 2007/11/16 12:43
- で誤差も出るんじゃない?
- 355: 靴のサイズ : 2007/11/17 20:11
- じゃ誤差はでませんか?
- 356: どうでもいいけど : 2007/11/17 20:13
- リミ解してから踏むように
パンダちゃんに捕まるよ?
- 357: ぶー : 2007/12/20 02:50
- 33TypeM後期
吸排気、リミッター解除のみ
230`
まだでそうだった
- 358: ふむ : 2007/12/20 03:15
- 踏み切っておくんなまし
- 359: 32タイプエム : 2007/12/22 17:08
- リミ解 ブーストアップコンマ85 吸排気 220位?メーターは振り切りました
- 360: ↑ : 2007/12/25 22:29
- タイヤのインチでスピードメーターに誤差でるのは当たり前。純正から1インチ大きくすると約5キロ毎時違う。タイヤ外径が違ってくるためだ。車検のスピードメーターの誤差は±5キロ毎時まで
- 361: 俺なんて : 2007/12/27 13:48
- 軽トラでメーター読み400キロ出た
- 362: メーターの誤差 : 2007/12/27 17:38
- って、〇%でしょ?メーター速度と誤差は比例して変化するから。
書くなら【〇km/hで走行時、△km/hの誤差】となる。
- 363: ん〜 : 2007/12/27 18:45
- 確かメーター誤差って+15%、−10%の範囲じゃなかったっけ?
メーター読み300キロ、実速255キロでも車検的には大丈夫〜。
だいたい、メーター読みの速度の90%くらいが実際の速度じゃないかな?
- 364: たなべ : 2007/12/27 19:03
- 確か法改正で40km/h時±5km/hだかになった記憶
- 365: 本物のランナーいるのかな : 2008/03/10 09:10
- ソアラ 1.5j JZA80用ミッションで7400回すのは普通、アクアは行かない。ダイタイ年間5回はブローするけど。家にトヨタ系ゴロゴロあるから大丈夫。シフトの竹○さんともたまに話します。白の5580番だから普通に話すとかはいいね。大黒土曜日見かけたらヨロス
- 366: FD : 2008/04/08 12:27
- 265`でエンジンブロー
- 367: そりゃ : 2008/04/08 14:20
- お気の毒に
- 368: わっしょい : 2008/04/08 14:57
- そのFDって銀色でつか
- 369: わっしょい : 2008/04/08 15:37
- 黒ですよ 銀はヌープラ
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