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ノーマルで最高速、何キロでた??
- 1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
- うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)
- 303: まぁ好みだからね : 2007/07/03 10:10
- 国産ならメンテ楽だからね…
外車に比べたら安いし
ただRS4は性能のわりに安いから魅力なんだ!!
- 304: 一応経営者 : 2007/07/03 10:18
- ワゴンは社用車にしやすいのだよ。
- 305: なら営業車に : 2007/07/03 12:26
- 真っ白のRS4に社名ロゴ付けて会社の駐車場にずらーて並んでたらまじウケるし
- 306: 黒羽根 : 2007/07/03 12:44
- そんな車に乗ってみたいと思う・・・
- 307: 許しません : 2007/07/03 13:34
- ↑あなたはRAV4もしくはAE92に決定です
- 308: 黒羽根 : 2007/07/03 14:20
- AE92は許せるが・・・ RAV4は嫌 ぜったい嫌
- 309: 黒羽根 : 2007/07/03 14:22
- RS4買ってやる(大嘘)
- 310: ご利用は : 2007/07/03 14:24
- どうする?アイフル〜
- 311: 黒ゐんぷ : 2007/07/03 14:38
- 黒羽根さんの戦闘機はGDB涙目に決定してますが?
- 312: じゃあ、 : 2007/07/03 15:20
- 間を取って、ファミリアGTーRっとゆー事で♪
- 313: あと、 : 2007/07/03 21:30
- セリカGT―Rなんかもオススメですぞ!!
- 314: やっぱ : 2007/07/03 21:59
- 男は箱スカGT−Rとか?
- 315: インプって、 : 2007/07/03 22:25
- 【丸目】⇒【涙目】⇒【鷹目】の順?
- 316: そうですね〜 : 2007/07/03 22:35
- 大当たりです。
- 317: じゃあ : 2007/07/03 23:09
- 女はなに?
- 318: 角野卓造 : 2007/07/03 23:14
- まさよ一筋
- 319: なんとか : 2007/07/04 08:50
- 範囲内
- 320: 俺は : 2007/07/04 12:21
- 無理だった…
- 321: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 20:30
- なんかバイクの話からワゴン〜各社のGT-Rになって面白いですね!
すべてのテーマにコメントしますけど、僕のCB400SFHVS1の
マフラーがヨシムラサイクロンのフルエキ<チタン+ステンレス>、
フロントメシュブレーキ、ワコー5W40のオイル、シェルのハイオク
入れた仕様で185キロ出たと思います。リミッターはカットしてません。
- 322: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 20:56
- あんまり長いので続きで、隼で300キロ出したって言いますけど、空気
抵抗でブレーキレバーが押されて前ブレーキがかかり250位しか出ない
って、輸入車のCBR1000RRで256キロ出した先輩が言ってました。
- 323: 16歳のCB乗り : 2007/09/24 21:21
- 車でしたら去年の夏にバイトしたガソリンスタンドの常務に乗せてもらい、
190キロ出してもらいました。クラウンアスリートの220馬力の
ベーシックモデルですが目まいがしました。親父のホーミーGTクルーズDT
で170キロ出たヨーです。無メンでミニキャブトラックの丸ライトで
120キロ出しました。
親父が走り屋の頃<昔話>ブルーバードユーで210キロ・今も小屋
に現存検切れしてあるCBX750Fで当時モノのヨシムラ管がついた
ヤツで230位出たらしいです。
- 324: 因みに : 2007/09/24 22:05
- そんなスピードじゃ環状じゃ話になりませんね(笑)
- 325: ・・・ : 2007/09/24 22:34
- 250CCのフルノーマルでも185キロは維持できますよ。
車もバイクも250キロは出ないとホント話にならないですね。
みなさん 速いので。
- 326: 因みに : 2007/09/24 22:55
- 環状で勝負になるのは隼級だな。
隼は300いくぞ。
レバーは空力を考えてデザインされてる。
- 327: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 01:26
- いや風圧でブレーキ掛かるって!
つーかノーマルでどん位かって話でしょう?リミッター付いてたってしょうがないでしょう!
だいたい環状ばかりが全てじゃないって
- 328: バイカー : 2007/09/25 01:51
- 風圧でブレーキは掛からないよ
リミッターカット購入しましたが、まだ付けていません
- 329: www : 2007/09/25 03:02
- 16歳のCB乗りって、
イニD厨の二輪版みたいな奴ですね。
- 330: たぶん : 2007/09/25 03:04
- グローブはめて、ブレーキに四本指をかけてるからでしょ?
- 331: 名無し : 2007/09/25 10:47
- 話にならん 最低でも250だな。おれの後輩は隼に乗ってるけどリミッターカットしてマフラー換えて普通に300でた。まぁ乗り手の腕次第だなヘタは何乗ってもヘタ
- 332: ボリボリ伝説 : 2007/09/25 11:11
- >327
環状で出せたら本物だじょ。
3kmのストレートエンドの壁に向かって
一般車を避けながらトップスピードまでアクセル開けれるかが楽しいんだから〜。
直線だけなら東海環状〜♪
- 333: 銀羽根号機 : 2007/09/25 23:18
- 23時半で…
- 334: 銀632号機」 : 2007/09/26 01:16
- さて、寝よ
- 335: 白黒604号機 : 2007/09/26 02:00
- 黒川インターランプウェイ阿吽の呼吸で!
- 336: 了解です♪ : 2007/09/26 02:02
- じゃあ2時半頃に…☆ミ
- 337: 銀337拍子! : 2007/10/04 22:13
- 明日 出撃予定。
- 338: 有り得んねー : 2007/10/04 23:11
- 単車のブレーキレバーが風圧で押されてブレーキ掛かる訳ねぇじゃん!アホか?
ちなみにCBR900乗ってますが、風圧でブレーキが掛かった事なんて1度も無いですよ(笑)もちろん6速全開で(笑)
- 339: 銀3×3=9号機 : 2007/10/05 21:33
- さて、支度すっかぁ〜♪
- 340: てるちゃん : 2007/10/11 13:56
- DC2、98スペックどノーマルにて、6速踏切で298キロ!
- 341: あっそ、 : 2007/10/11 15:01
- はいはい、ほら吹き(テラワロスw
- 342: ↑ : 2007/10/11 19:37
- もうすぐハゲの軍団が攻めてくるぉ!
- 343: ↑ : 2007/10/14 00:03
- 手遅れ!
- 344: ↑ : 2007/10/14 10:37
- いや久々に見たらハゲばっかだな!どーなってるんだ。
- 345: ↑ : 2007/10/14 11:53
- 下ネタかよっ!!
- 346: ↑ : 2007/10/14 14:03
- ハゲ万歳!ハゲたいヤツは連絡しろ!
- 347: ↑ : 2007/10/14 19:25
- 死ねハゲ!
- 348: ↑ : 2007/10/16 23:33
- お前ズラだろ?
- 349: GA2 : 2007/10/30 17:07
- GC8 初期型どノーマル リミッターカットのみ
東名高速にて計算値230Km/h エンジン吹けきりレッドゾーン
初代カルディナ 1800 2WD 5ナンバー仕様
中央高速にて190km/h リミッター動作
GA2どノーマル リミッターカットのみ
富士スピードウェイにて190Km/h
EK−9どノーマル
東名高速にて190km/h リミッター動作
VW POLO 1.6L 5速マニュアル
保土ヶ谷バイパスにて160km/h 劇遅
それなりの車ならリミッター動作する速度までは問題なく出ます。
- 350: あ : 2007/11/03 17:17
- DC296Rエアクリのみ零1000でメーター読み5速7000rpmで200km/h位?
目盛り無いから読めん。ちなみにリミッター作動。
リミッター外せば5速8600rpmまで吹けきりそう。
- 351: リミ解してなきゃ : 2007/11/06 19:20
- リミッター切ってないなら180km/hじゃね
純正のメーターはスピードもタコも多めに差すし
- 352: あ : 2007/11/14 00:51
- ↑私のDC296Rはメーター読み200km/h位でリミッター作動。
目盛り線は190km/h迄あるけど思いっきり振り切ってる。
まあ実速とメーターは誤差が結構あるというけど。
気になったのが、国産車のリミッターというものはメーター読みで
180km/hで作動するものだと思ってて実際は違ったということです。
上の方見ると190km/hって車もいますね。
ひょっとしてメーカーが実速測って設定してる?
- 353: ぬくみ : 2007/11/16 12:39
- コムピュータにはわりと正確に信号入ってるんじゃない?
メーターが鯖読んでる。
後付けデジタルと純正で差があるし
- 354: タイヤのインチサイズ : 2007/11/16 12:43
- で誤差も出るんじゃない?
- 355: 靴のサイズ : 2007/11/17 20:11
- じゃ誤差はでませんか?
- 356: どうでもいいけど : 2007/11/17 20:13
- リミ解してから踏むように
パンダちゃんに捕まるよ?
- 357: ぶー : 2007/12/20 02:50
- 33TypeM後期
吸排気、リミッター解除のみ
230`
まだでそうだった
- 358: ふむ : 2007/12/20 03:15
- 踏み切っておくんなまし
- 359: 32タイプエム : 2007/12/22 17:08
- リミ解 ブーストアップコンマ85 吸排気 220位?メーターは振り切りました
- 360: ↑ : 2007/12/25 22:29
- タイヤのインチでスピードメーターに誤差でるのは当たり前。純正から1インチ大きくすると約5キロ毎時違う。タイヤ外径が違ってくるためだ。車検のスピードメーターの誤差は±5キロ毎時まで
- 361: 俺なんて : 2007/12/27 13:48
- 軽トラでメーター読み400キロ出た
- 362: メーターの誤差 : 2007/12/27 17:38
- って、〇%でしょ?メーター速度と誤差は比例して変化するから。
書くなら【〇km/hで走行時、△km/hの誤差】となる。
- 363: ん〜 : 2007/12/27 18:45
- 確かメーター誤差って+15%、−10%の範囲じゃなかったっけ?
メーター読み300キロ、実速255キロでも車検的には大丈夫〜。
だいたい、メーター読みの速度の90%くらいが実際の速度じゃないかな?
- 364: たなべ : 2007/12/27 19:03
- 確か法改正で40km/h時±5km/hだかになった記憶
- 365: 本物のランナーいるのかな : 2008/03/10 09:10
- ソアラ 1.5j JZA80用ミッションで7400回すのは普通、アクアは行かない。ダイタイ年間5回はブローするけど。家にトヨタ系ゴロゴロあるから大丈夫。シフトの竹○さんともたまに話します。白の5580番だから普通に話すとかはいいね。大黒土曜日見かけたらヨロス
- 366: FD : 2008/04/08 12:27
- 265`でエンジンブロー
- 367: そりゃ : 2008/04/08 14:20
- お気の毒に
- 368: わっしょい : 2008/04/08 14:57
- そのFDって銀色でつか
- 369: わっしょい : 2008/04/08 15:37
- 黒ですよ 銀はヌープラ
- 370: GC-8 : 2008/04/08 16:43
- 強化クラッチ、エアクリ、マフラー、リミ解で260いきました。
- 371: 腕に関しては足 : 2008/04/08 18:06
- 甘い! 甘いよ! たまに辛いよ!
- 372: 35GTR : 2008/04/09 21:09
- リミ解&ロムチューンでどれだけ出るか楽しみ。
- 373: ↑ : 2008/04/09 22:42
- くれぐれも事故しないようにね。
- 374: ↑ : 2008/04/10 09:05
- 35さん
報告ヨロス
- 375: JZZ30 : 2008/04/12 04:06
- リミ解、純正置き換えエアクリあとドノーマル18インチで連れの32Rニスモメーターよみ260でした^^
ノーマルじゃないじゃん(笑)
- 376: ↑↑ : 2008/04/17 20:47
- そのくらいならまだいいと思う。
- 377: JZZ30A ◆dt/ex0PoFg : 2008/04/17 23:39
- エンジンノーマル マフラー、エアクリ、サス等純正 ノーマルホイールRE01R
リミ解に使用した社外デジタルメーターで250
- 378: 4S : 2008/04/30 21:29
- 中央道でステージアRS4Sで238km@ウルトラ製メータ
220超えると加速がかなり鈍る。なんとかして250いきたい
ちょっと上りだったから平らな湾岸ならどのくらいか気になる。
ECU+マフラー+ブーストアップ+前置きIC
- 379: 最高速なら : 2008/04/30 22:07
- 東海環状のが良いかと
- 380: はぁ? : 2008/05/01 16:52
- このスレって全国版じゃないのか?
東海地区限定版なのか??
- 381: はぁ?に、はぁ?? : 2008/05/01 18:19
- 全国版だろーが、東海地区限定だろーが、【東海環状】をアゲる事にナニかおかしな点でも?
- 382: タイヤ屋 : 2008/05/05 01:32
- ディアブロの吸排気のみで302、F-40排気のみで312でした。GT-2(993)はフルノーマルで確か286位でした。加速は40がずば抜けてました。ディアブロはノーマル足だとビビり物です。
- 383: ↑ : 2008/05/05 04:18
- お値段のわりにはたいしたこと無いですねぇ。
- 384: ディアブロは : 2008/05/05 11:39
- まじで、こわくて踏めません…
音だけスパカーです!
ムルシは別物、ガヤルドはダメダメポ
- 385: タイヤ屋 : 2008/05/06 17:59
- ディアブロは高速道路を普通のスピードで見せつける様に走るだけよ!XJR-15は330位出るよに5そくと6そく有るけど早いのは6、乗り安いのは5だよ!
- 386: 峠ランナー : 2008/05/06 22:47
- ↑さすがスーパーカーですね!以前ボクが乗っていたJZA70
の後期で260でした。仕様はマフラー&クリーナーのみでした。
現在乗ってるJZA80の後期NAの6速で240でした。
仕様はフルノーマル!
- 387: タイヤ屋さま : 2008/05/07 01:27
- リアルな情報ありがとうございます
良いですねー
- 388: 一般庶民には : 2008/05/07 03:07
- まったく役に立たない情報だがねorz
- 389: では : 2008/05/07 13:10
- うちの軽ワゴンは向かい風が強いと80キロしか出ません。
- 390: 新名神 : 2008/05/07 15:56
- 代車の新型ヴィッツ1.3で160行けました。カタカタ音が激しかったです。
- 391: ↑ : 2008/05/07 17:14
- そんな車早く下取りにだしなよ
- 392: 峠ランナー : 2008/05/07 21:31
- ボクは普段は峠に行ってますが、たま〜に静岡県のアウトバーンに
行ったり愛知県のアウトバーンに走りに行きます。
静岡は250オーバーのコーナーや愛知は220コーナリングなど
超速域の走りも楽しんだりしてます。GTーRやポルシェと
たまに絡んだりします!・・パイロンスラロームや峠では身につかない
ドラテクも磨けるので!
- 393: ↑ : 2008/05/07 21:54
- 言い残す事はそれだけか?
- 394: ↑ : 2008/05/07 22:20
- おまえもな!
いちいち絡むな
あっ俺もか!
- 395: ↑ : 2008/05/07 22:25
- おもろ〜
- 396: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:37
- スーパーカーは見た目だけは最速だよ!乗ってる優越感も最高!だけどZ32で吸排気、ECUも交換で時間掛かるけど296出たよ!どっちがお得?
- 397: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:46
- あっそうだ早く35取って来て最高速度、試さんと! なんか本当にフルノーマルで300出る見たい?楽しみ。ついでにスペックVも予約しよーっ!
- 398: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:49
- 言い忘れた、おいらも一般庶民だよ!じゃなきゃこんな所、こぬーよー!だべ?
- 399: ↑ : 2008/05/08 00:22
- キモっ
- 400: 400 : 2008/05/08 00:31
- 400
- 401: 峠ランナー : 2008/05/08 01:06
- 荒らしは放っておいて・・タイヤ屋さんオモシロいデータたくさん
あるんですね!Z32は速いですよね。ボディは日産だからかなり恐ろしい事に
なると思いますけど〜!35のデータ出たらまた教えて下さい。
- 402: タイヤ屋 : 2008/05/08 12:53
- ごめんなさい35は日産認定場所しかリミッター解除ができないのでECU変えないと!残念フルノーマルで試したかった。あとねー誓約書を書かされた。いじったら保証やメンテが一切受けられない。
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