■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ノーマルで最高速、何キロでた??
1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)

466: ボルシェとかフェラーリ : 2008/05/15 00:47
雪道走ってるやつみたいよ。そしたらあそんでやりたいが。

467: ん〜 : 2008/05/15 03:51
>>465
偽者で困るならトリップつけたらどうだい?
ちったー頭使えや(笑)

468: タイヤ屋本物 : 2008/05/15 08:20
そこまでしないと駄目ですか?なんか知らない所にまでやたら居ました。

469: 腕は股関へ : 2008/05/15 11:24
釣り禁止

470: : 2008/05/15 12:32
友達の平成二年式のファミリアバン(フェンダーミラー)で190もっと踏めばそれ以上でたかな

471: : 2008/05/15 15:28
やっぱり こ〜いうネタが一番オモシロイよね〜! 生々しいし(^O^)
みなさんもノ−マル最高速を教えて下さい!
…エンジンや補機類がノ−マルが前提で!外車や国産いろいろ語りましょう〜!

472: てかさー : 2008/05/15 20:01
フルノーマルじゃ国産だと180とか190じゃんね。

473: ↑死刑! : 2008/05/15 22:50


474: S600 : 2008/05/16 14:24
W140 S600で270でした もっといけそうだけどびびって踏めませんでした

475: : 2008/05/16 17:50
ベンツって250でリミッター効くんじゃなかった??


476: ↑S600 : 2008/05/16 17:56
って言っとるがね絵文字

477: ↑銀八先生 : 2008/05/16 19:32
おバカさんですか?もう一度クルマ&ドイツ車を検索して調べて来い!!
あんたの言うS600とは何ですか〜〜??
このバカチンが〜〜〜!

478: まさか・・・ : 2008/05/16 20:15
【ホンダS600】?

479: ファミリア : 2008/05/16 22:17
全開で160q、下り坂利用で170q。
リミッターまで届きません。

480: S600 : 2008/05/16 22:25
あんま 調子にのるなよ

481: : 2008/05/16 22:30
排気量相応ってトコですね。EP91スターレットのルフレと
いい勝負だね〜!ほぼ同じデータだよ。

482: ぷっ : 2008/05/17 03:32
なにこの>>480チンピラwwww

483: S600 : 2008/05/17 05:24
どうした? 金無し! 勝負しようぜ

484: そういちろ〜 : 2008/05/17 08:54
エスロク、チェーン駆動で140キロ

485: Dio : 2008/05/17 09:03
給排気 75キロ

486: きゃうはいき : 2008/05/17 10:35
は[吸排気]だよ

487: でも : 2008/05/17 14:26
S600って古いよね
それに250キロリミッターじゃ国産2リッターにも勝てんよね

488: SJ30 : 2008/05/17 15:15
フルノーマルで75チャンバー付けて90!

489: いやいや : 2008/05/17 16:11
>487
国産2リッターなんて180キロリミッターだよ。

490: あの〜 : 2008/05/17 16:22
さっき上に書いた人の言うエンジンや補機がノ−マルならリミ解やマフラー&クリ−ナは交換してのノ−マルって意味じゃない!?

491: 国産は : 2008/05/17 18:16
簡単にリミ解できますので。
メルセデスのリミ解は確か難しいと思いましたが・・・

因みに、インプレッサでメーター読み275キロ

492: ・・・ : 2008/05/17 18:25
かたや「リミッターカット」で、相手は「リミッター付き」を同じ土俵に上げるのはナンセンス

493: でも : 2008/05/17 19:41
ストリートの場合、同じ土俵だな。


494: じゃ、 : 2008/05/17 20:22
相手もリミッター切った想定での話ししろよ。

495: じゃあ : 2008/05/17 21:16
リミ解してトライしてみてくれ。
想定の話なんてど〜でもええわ。
リミ解してあろうとNOSつけてあろうとストリートでは
速いヤツが勝ちだ。
逆にフルチューンでも踏めなきゃ負け。

496: 銀F号 : 2008/05/17 21:56
ごもっとも。

497: だいたい : 2008/05/17 22:24
国産で足回りやブレーキ強化せずにリミ解して最高速って恐いわな。
ある意味無謀・・・
その点ヨーロッパ車はしっかりつくってあるからいいな。

498: : 2008/05/20 10:03
具体的には?

499: あそ、 : 2008/05/20 16:43
どーせ勝負しないんだから、こんなトコで論争してもムダ。

500: : 2008/05/20 18:53
ここは勝負するスレではなく、報告の場ですよ
勝負したい人は、最高速バトルのスレでもつくったら?

501: : 2008/05/22 12:54
仏陀切ってスマソ。

昨日、黒川→楠間にて300km!

環状名駅前ストレート275km!

こんなんでは、遅いですか?

車は BMW M6 です。



502: 十分 : 2008/05/22 12:58
いけてますb

503: 素晴らしい : 2008/05/22 15:26
是非一緒に!

504: : 2008/05/22 22:18
M3では無理かな?M6の方が踏めるの?

505: たぶん : 2008/05/22 22:21
M3だと距離が足らないと思う。

506: でも、 : 2008/05/22 23:00
コーナーはM3の方が速そう。

507: だから : 2008/05/23 06:23
会話すんなて。
報告のみで。

508: : 2008/05/23 08:32
貴様も報告のみで

509: アオミヨ : 2008/05/23 11:56
お前ら俺の敵じゃネーよ

510: ふーん : 2008/05/23 11:59
で?

511: M6 : 2008/05/23 12:32
M3のほうが、周回すると速いでしょうね!

以前M5の方と走ったのですがあまりかわりありませんでした。当方コーナーはM5より良いと思っておりましたが、やはり車重がネックです…orz

512: : 2008/05/23 12:45
架空

513: : 2008/05/23 14:14
1800kgあるもんな〜

514: ん? : 2008/05/23 21:34
M5よりM6のほうが、カーボン素材採用などで少し軽いんじゃなかった?

M3は格段に軽いが。

515: タイヤ屋 : 2008/05/23 23:24
俺のトムはマッハ越え!
4Gは当たりまえ

516: M6 : 2008/05/24 02:07
みました

517: 2回 : 2008/05/24 02:11
抜かれました

518: シビッ君 : 2008/05/24 17:51
B18載せかえEK9で、220キロ

519: それって、、、 : 2008/05/24 17:54
ノーマルエンジンのEK9の方が最高速はノビるんじゃね?

520: : 2008/05/24 19:10
だから〜
会話すんなよ

521: 名駅前 : 2008/05/24 20:32
ストレートで283は遅い?

522: : 2008/05/24 20:56
環状スレへどぞ〜

523: 銀羽根 : 2008/05/24 21:09
ストレートで283十分で

524: 錆羽根 : 2008/05/24 23:25
ストレートで283ならカナリ速い!

525: 名駅前とは? : 2008/05/25 01:16
小牧分岐の手前?あ
と?

526: 520へ : 2008/05/25 01:57
だから〜、
オマエ来んなよ、ウゼェから。

527: 520 : 2008/05/25 13:19
ほんと・・うぜー

ぶつかって市ね

528: 名駅前とは : 2008/05/25 17:38
名駅の前やて。
錦橋の出口があるストレート

小牧線の分岐の手前は、名城前ストレートだ

529: 520 : 2008/05/25 18:12
や☆だ☆ね
>>527てめーこそ事故って氏ね>>526お前こそくんな

530: おっさん : 2008/05/25 18:54
ガキのケンカなら他でしてくれ。


531: 529が : 2008/05/25 22:07
ブツカって、カタワになりますように…




532: 板倉(失恋) : 2008/05/26 16:49
呼んだ??

533: インプ : 2008/06/17 13:09
リミ解GDBで、羽田空港前の直線道路。
トンネル手前の信号からスタートで、トンネル途中で268出しました。

534: 100 : 2008/06/17 14:24
東海環状のトンネルで269です マフラー交換とエアクリのみ

535: : 2008/06/19 12:47
あ!嘘つき。東海環状の五箇山トンネル下りでも270は有り得んよ。

536: GDB−G : 2008/06/19 16:15
それ東海北陸道だろ?
あそこなら下りだから吸排気のみのインプでも280いきそうだ。

537: 東海環状 : 2008/06/19 23:08
瀬戸辺りのトンネルだろ?

俺も1j海苔だけど、吸排気のみで270くらいだったよ。
出口が下りのなだらかなカーブになってるから、それ以上はちょっと…
その前に、もう限界か…(´・ω・`)

538:   : 2008/06/19 23:18
281吸排気のみ1J

539: GDB−G : 2008/06/19 23:30
五箇山トンネルって富山県の一般国道のトンネルだな。

因みに東海環状のトンネルは、猿投トンネルと愛岐トンネル。



540: NAで : 2008/06/22 00:43
300馬力くらいだと250km/hくらい?もっと出る?

541: R : 2008/06/22 00:55
CPU変えていますが、出ますよ。

542: あんさ : 2008/06/22 01:08
フェラーリ355と430とか何`くらいでるんだろうね?

543: 跳馬 : 2008/06/22 14:47
355→250以上で炎上!

430→270はok!あとは足強化

544: シビッ君 : 2008/06/23 15:58
B18C乗せ換えEK9で215キロっす!

545: : 2008/06/25 22:08
踏み切りか?225〜228位出ないか?

546: : 2008/06/27 02:11
個体差+メーター誤差の範囲内かと

547: F430って : 2008/06/28 10:56
公表値315キロになってるけど出ないの?

548: : 2008/06/28 11:52
そんなことここで聞いたってw

549: だいたいが : 2008/06/28 16:05
フェラーリって見て楽しむもんだろ?



550: : 2008/06/28 16:09
だいたいって何?

551: だいたいとは・・ : 2008/06/28 16:10
だいたいである

552: フェラも : 2008/06/28 16:23
見るのがたのしい

553: いや… : 2008/06/29 07:07
してもらう方が…

554: フェラーリの : 2008/07/01 13:00
車って大体カタログスペックより結構低いんだよね〜

555: Ferrari : 2008/07/01 18:19
F555

556: 潤滑油 : 2008/07/04 12:55
クレ556

557: おーお : 2008/07/23 03:17
V36スカはリミッターダケで270切るみたいやね。
踏み切れば290位か?

558: : 2008/07/23 08:58
そこまでは出ないょ

559: : 2008/07/23 09:34
昔のBCNR33の広報車みたいに286とかでないかね。

560: きやすめの : 2008/07/26 05:38
20年前にユノディエ〜ルのストレートでセカテバWMプジョ〜PRVの3LV6ツインターボ860psで415キロだしたかな?その前もボンネビルで13Bツインターボで383キロまで出したよFC前期でね

561: きやすめの : 2008/07/26 05:42
20年前にユノディエ〜ルのストレートでセカテバWMプジョ〜PRVの3LV6ツインターボ860psで415キロだしたかな?その前もボンネビルで13Bツインターボで383キロまで出したよFC前期でね

562: もじ : 2008/07/26 05:55
現行の36もノーマルでも速いでしょ。

563: 遅くはないけど : 2008/07/27 20:47
NORMALの36じゃどんなに踏んでも250qです。

564: : 2008/07/28 06:52
オーナーか?

565: きやすめの : 2008/07/28 15:26
18年位前に32の最高速仕様でメーター読で315付近実際300前後じゃなかったかな。

99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel