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ノーマルで最高速、何キロでた??
- 1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
- うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)
- 488: SJ30 : 2008/05/17 15:15
- フルノーマルで75チャンバー付けて90!
- 489: いやいや : 2008/05/17 16:11
- >487
国産2リッターなんて180キロリミッターだよ。
- 490: あの〜 : 2008/05/17 16:22
- さっき上に書いた人の言うエンジンや補機がノ−マルならリミ解やマフラー&クリ−ナは交換してのノ−マルって意味じゃない!?
- 491: 国産は : 2008/05/17 18:16
- 簡単にリミ解できますので。
メルセデスのリミ解は確か難しいと思いましたが・・・
因みに、インプレッサでメーター読み275キロ
- 492: ・・・ : 2008/05/17 18:25
- かたや「リミッターカット」で、相手は「リミッター付き」を同じ土俵に上げるのはナンセンス
- 493: でも : 2008/05/17 19:41
- ストリートの場合、同じ土俵だな。
- 494: じゃ、 : 2008/05/17 20:22
- 相手もリミッター切った想定での話ししろよ。
- 495: じゃあ : 2008/05/17 21:16
- リミ解してトライしてみてくれ。
想定の話なんてど〜でもええわ。
リミ解してあろうとNOSつけてあろうとストリートでは
速いヤツが勝ちだ。
逆にフルチューンでも踏めなきゃ負け。
- 496: 銀F号 : 2008/05/17 21:56
- ごもっとも。
- 497: だいたい : 2008/05/17 22:24
- 国産で足回りやブレーキ強化せずにリミ解して最高速って恐いわな。
ある意味無謀・・・
その点ヨーロッパ車はしっかりつくってあるからいいな。
- 498: ↑ : 2008/05/20 10:03
- 具体的には?
- 499: あそ、 : 2008/05/20 16:43
- どーせ勝負しないんだから、こんなトコで論争してもムダ。
- 500: ↑ : 2008/05/20 18:53
- ここは勝負するスレではなく、報告の場ですよ
勝負したい人は、最高速バトルのスレでもつくったら?
- 501: 話 : 2008/05/22 12:54
- 仏陀切ってスマソ。
昨日、黒川→楠間にて300km!
環状名駅前ストレート275km!
こんなんでは、遅いですか?
車は BMW M6 です。
- 502: 十分 : 2008/05/22 12:58
- いけてますb
- 503: 素晴らしい : 2008/05/22 15:26
- 是非一緒に!
- 504: ↑ : 2008/05/22 22:18
- M3では無理かな?M6の方が踏めるの?
- 505: たぶん : 2008/05/22 22:21
- M3だと距離が足らないと思う。
- 506: でも、 : 2008/05/22 23:00
- コーナーはM3の方が速そう。
- 507: だから : 2008/05/23 06:23
- 会話すんなて。
報告のみで。
- 508: ↑ : 2008/05/23 08:32
- 貴様も報告のみで
- 509: アオミヨ : 2008/05/23 11:56
- お前ら俺の敵じゃネーよ
- 510: ふーん : 2008/05/23 11:59
- で?
- 511: M6 : 2008/05/23 12:32
- M3のほうが、周回すると速いでしょうね!
以前M5の方と走ったのですがあまりかわりありませんでした。当方コーナーはM5より良いと思っておりましたが、やはり車重がネックです…orz
- 512: ↑ : 2008/05/23 12:45
- 架空
- 513: ま : 2008/05/23 14:14
- 1800kgあるもんな〜
- 514: ん? : 2008/05/23 21:34
- M5よりM6のほうが、カーボン素材採用などで少し軽いんじゃなかった?
M3は格段に軽いが。
- 515: タイヤ屋 : 2008/05/23 23:24
- 俺のトムはマッハ越え!
4Gは当たりまえ
- 516: M6 : 2008/05/24 02:07
- みました
- 517: 2回 : 2008/05/24 02:11
- 抜かれました
- 518: シビッ君 : 2008/05/24 17:51
- B18載せかえEK9で、220キロ
- 519: それって、、、 : 2008/05/24 17:54
- ノーマルエンジンのEK9の方が最高速はノビるんじゃね?
- 520: ↑ : 2008/05/24 19:10
- だから〜
会話すんなよ
- 521: 名駅前 : 2008/05/24 20:32
- ストレートで283は遅い?
- 522: ↑ : 2008/05/24 20:56
- 環状スレへどぞ〜
- 523: 銀羽根 : 2008/05/24 21:09
- ストレートで283十分で
- 524: 錆羽根 : 2008/05/24 23:25
- ストレートで283ならカナリ速い!
- 525: 名駅前とは? : 2008/05/25 01:16
- 小牧分岐の手前?あ
と?
- 526: 520へ : 2008/05/25 01:57
- だから〜、
オマエ来んなよ、ウゼェから。
- 527: 520 : 2008/05/25 13:19
- ほんと・・うぜー
ぶつかって市ね
- 528: 名駅前とは : 2008/05/25 17:38
- 名駅の前やて。
錦橋の出口があるストレート
小牧線の分岐の手前は、名城前ストレートだ
- 529: 520 : 2008/05/25 18:12
- や☆だ☆ね
>>527てめーこそ事故って氏ね>>526お前こそくんな
- 530: おっさん : 2008/05/25 18:54
- ガキのケンカなら他でしてくれ。
- 531: 529が : 2008/05/25 22:07
- ブツカって、カタワになりますように…
- 532: 板倉(失恋) : 2008/05/26 16:49
- 呼んだ??
- 533: インプ : 2008/06/17 13:09
- リミ解GDBで、羽田空港前の直線道路。
トンネル手前の信号からスタートで、トンネル途中で268出しました。
- 534: 100 : 2008/06/17 14:24
- 東海環状のトンネルで269です マフラー交換とエアクリのみ
- 535: ふ : 2008/06/19 12:47
- あ!嘘つき。東海環状の五箇山トンネル下りでも270は有り得んよ。
- 536: GDB−G : 2008/06/19 16:15
- それ東海北陸道だろ?
あそこなら下りだから吸排気のみのインプでも280いきそうだ。
- 537: 東海環状 : 2008/06/19 23:08
- 瀬戸辺りのトンネルだろ?
俺も1j海苔だけど、吸排気のみで270くらいだったよ。
出口が下りのなだらかなカーブになってるから、それ以上はちょっと…
その前に、もう限界か…(´・ω・`)
- 538: : 2008/06/19 23:18
- 281吸排気のみ1J
- 539: GDB−G : 2008/06/19 23:30
- 五箇山トンネルって富山県の一般国道のトンネルだな。
因みに東海環状のトンネルは、猿投トンネルと愛岐トンネル。
- 540: NAで : 2008/06/22 00:43
- 300馬力くらいだと250km/hくらい?もっと出る?
- 541: R : 2008/06/22 00:55
- CPU変えていますが、出ますよ。
- 542: あんさ : 2008/06/22 01:08
- フェラーリ355と430とか何`くらいでるんだろうね?
- 543: 跳馬 : 2008/06/22 14:47
- 355→250以上で炎上!
430→270はok!あとは足強化
- 544: シビッ君 : 2008/06/23 15:58
- B18C乗せ換えEK9で215キロっす!
- 545: ↑ : 2008/06/25 22:08
- 踏み切りか?225〜228位出ないか?
- 546: ↑ : 2008/06/27 02:11
- 個体差+メーター誤差の範囲内かと
- 547: F430って : 2008/06/28 10:56
- 公表値315キロになってるけど出ないの?
- 548: ↑ : 2008/06/28 11:52
- そんなことここで聞いたってw
- 549: だいたいが : 2008/06/28 16:05
- フェラーリって見て楽しむもんだろ?
- 550: ↑ : 2008/06/28 16:09
- だいたいって何?
- 551: だいたいとは・・ : 2008/06/28 16:10
- だいたいである
- 552: フェラも : 2008/06/28 16:23
- 見るのがたのしい
- 553: いや… : 2008/06/29 07:07
- してもらう方が…
- 554: フェラーリの : 2008/07/01 13:00
- 車って大体カタログスペックより結構低いんだよね〜
- 555: Ferrari : 2008/07/01 18:19
- F555
- 556: 潤滑油 : 2008/07/04 12:55
- クレ556
- 557: おーお : 2008/07/23 03:17
- V36スカはリミッターダケで270切るみたいやね。
踏み切れば290位か?
- 558: ↑ : 2008/07/23 08:58
- そこまでは出ないょ
- 559: ↑ : 2008/07/23 09:34
- 昔のBCNR33の広報車みたいに286とかでないかね。
- 560: きやすめの : 2008/07/26 05:38
- 20年前にユノディエ〜ルのストレートでセカテバWMプジョ〜PRVの3LV6ツインターボ860psで415キロだしたかな?その前もボンネビルで13Bツインターボで383キロまで出したよFC前期でね
- 561: きやすめの : 2008/07/26 05:42
- 20年前にユノディエ〜ルのストレートでセカテバWMプジョ〜PRVの3LV6ツインターボ860psで415キロだしたかな?その前もボンネビルで13Bツインターボで383キロまで出したよFC前期でね
- 562: もじ : 2008/07/26 05:55
- 現行の36もノーマルでも速いでしょ。
- 563: 遅くはないけど : 2008/07/27 20:47
- NORMALの36じゃどんなに踏んでも250qです。
- 564: ↑ : 2008/07/28 06:52
- オーナーか?
- 565: きやすめの : 2008/07/28 15:26
- 18年位前に32の最高速仕様でメーター読で315付近実際300前後じゃなかったかな。
- 566: メーターの : 2008/07/28 16:43
- 誤差ってだいたいどんくらいなんだろうね? 10%くらい!?
- 567: きやすめ : 2008/07/28 17:20
- 5%ほどの事だけどホイール径などでもまた変わります。
- 568: 最近の : 2008/07/28 17:38
- 社外スピードメーターはタイヤ外径補正機能付きにてかなり正確な速度が出ます。
- 569: また : 2008/07/28 17:41
- GPSで速度を測定できる優れた物もあります。
- 570: きやすめの : 2008/07/28 19:28
- 最近のはGPSなどでも計測できるんだね。
今のエレキ関連は色々優れる器機が出てるんだね
15年位前ようやくウルトラのデジタルメーターやディピノったかな?・排気温設定して速度計測できるのが出て来てつけてブロー何回か免れた事あったよ正確だったかは解らないけどね。
- 571: きやすめの : 2008/07/28 19:28
- 最近のはGPSなどでも計測できるんだねしらなかったよ
今のエレキ関連は色々優れる器機が出てるんだね
15年位前ようやくウルトラのデジタルメーターやディピノったかな?・排気温設定して速度計測できるのが出て来てつけてブロー何回か免れた事あったよ正確だったかは解らないけどね。
- 572: デジーノ : 2008/07/28 19:48
- サーキットなどで測定するのはGPSが主流になってますよね。
問題は、GPSが受信しづらい場所。街中やトンネルなどは表示できないので、社外メーターと併用でつかってます。両メーターの誤差は200kmで1〜2%、どちらが正確かは不明です(苦笑
- 573: やっぱ : 2008/07/28 20:18
- 小野ビット
- 574: 因みに : 2008/07/28 22:09
- 500マソ
- 575: 小野ビット? : 2008/07/28 23:05
- 一般道では必要なし。
- 576: トンネル族 : 2008/07/29 11:41
- 穴の中は小野ビットしか無理
- 577: 社外を : 2008/07/29 15:41
- 違う目的で二つ付けてるが二つとも結構誤差あるわ
- 578: なぜ? : 2008/07/29 20:58
- メーターが2つ必要な目的が頭に浮かんでこないのだが…
- 579: 604@モニタリング中 : 2008/07/29 21:19
- 取り締まり用です♪
- 580: ↑ : 2008/07/30 22:59
- 見え透いたウソこくでねえ
- 581: 湘南の青い彗星 : 2008/08/05 23:22
- ホンダライフJB1に乗っています。
こないだ、零1000のパワーチャンバーを搭載しましたが、
モタツキが発生なにか良い方法は、ありませんか?
- 582: 湘南の青い彗星 : 2008/08/05 23:24
- もっと加速を出したかったのですが。
- 583: 対策ですが : 2008/08/06 06:44
- おそらくパワーチャンバーにより燃調がずれたためもたつきが出たと考えられます。
バッテリーを一度落として状況が変わらなければCPUのリセッティングをするしかないでしょうね。
- 584: ホンダの車は : 2008/08/06 06:55
- ノーマルで結構シビアにセッティングされているのでエアダクトを外すだけで走らなくなることもよくあります。
現状は燃調が薄いためトルクがなくもたつきが出ているはずです。
最悪ブローもあり得るのでCPUのリセッティングが出来ないのであればノーマルに戻すことをお勧めします。
せっかく買ったパーツを外すのは辛いですが…
- 585: ちん : 2008/08/30 20:41
- 33シーマで230キロ18マジェスタで270キロ出た(~_~;)
- 586: マゼスタ : 2008/08/31 16:13
- あんな車で280出るか?
- 587: 無理無理。。 : 2008/08/31 20:44
- 18マジェなんかリミ解出来るんかー?
電気系がややこしいから無理だろ?
セルシオと一緒で・・
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