■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
最新50
峠最速
- 1: sa : 2006/11/17 09:51
- 峠最速の車はなにか語ろう^^
- 104: ↑ : 2008/01/06 07:16
- 多分か間違いないか、どっちだ?
- 105: あかな : 2008/01/30 15:56
- ごめん。最速は俺だよ。みんな現実を分かってくれ。ちなみに愛車はポルシェ911
- 106: ↑ : 2008/01/30 22:53
- どこの山?
- 107: あかな : 2008/01/31 01:31
- 福島県某サーキット峠コースだよ。まぁこのタイムは破れないよ。
- 108: puishar : 2008/02/01 00:11
- jmjgaj/tpuojhm:p~w.mgogkm#am#a
- 109: みんな馬鹿 : 2008/02/13 13:36
- 各自こだわりや維持の問題かかえてんだよ(´∀`)
ば〜かば〜か
性能なんか関係ね〜よ
ば〜かば〜か(´∀`)
- 110: あ、ぼーん。 : 2008/02/14 03:20
- 車の長所を生かす走りが出来る人が上手いと言われる人ぢゃねスか?
てかターボ車って世話が要るね。金も掛かる。ん〜財布に厳しい↓
NA ラウ゛
- 111: はぁ : 2009/09/11 02:05
- バカばっかりだな
- 112: キャブ : 2010/06/16 07:53
- はいいぞー
- 113: 何故? : 2010/06/17 01:25
- 国産車ばかりで外車が話に出てこないのは謎ですね(^_^;)
ロータスエクシージとかけっこう速いよ
でも峠で最速なのはRADICAL SR8 でしょ?
サーキットもほぼ敵なしだと思うけど…
だって車重が500s切ってるし4〜500馬力あるしそれでもちゃんとナンバー付の市販車だし
ただし車両価格は2200万以上(>_<)
詳しくはYouTubeで見てね(^O^)/
- 114: ↑ : 2010/06/17 23:15
- そんな車で峠攻めてる奴なんて見たことねーよ
- 115: やっぱ : 2010/06/18 14:02
- FD3Sじゃね?まぁ乗りこなせればの話だが
- 116: あ : 2010/06/18 14:48
- FDは高速ステージ向きじゃない?低速ステージは遅いよ
- 117: えっ? : 2010/07/01 18:39
- FDが低速ステージは遅い?
それは君がヘタクソだからだよ!
- 118: ↑ : 2010/07/02 16:16
- 低速ステージわカプチとかビートとかトゥデイのがダントツだよ(笑)
FD?ヘタ?…君は馬鹿だよね?
車重が重いんだよ、車重半分の軽に勝てるわけないよ(>_<)
後はシビックとかロータスのが速いよ
君は運転が上手なんだよね?FD乗ってるの?低速ステージ速いんだよね?
- 119: ↑ : 2010/07/08 08:17
- 低速ステージってのはMAX50`くらいかな?
- 120: 馬鹿にするな : 2010/07/08 13:40
- MAX60kmぐらいだ
- 121: いや : 2010/07/08 15:36
- MAX80q/hだよ
- 122: なんとなく : 2010/07/15 09:21
- 低 2〜3速 120
中 2〜4速 150
高 2〜5、6速 200
超高 4〜5、6 好きなだけ
- 123: MAXSPEEDよりも : 2010/07/19 05:22
- コーナーを何速で回るかじゃね?
3速主体なら高速コースだと思う。
- 124: MAXCoffeeよりも : 2010/07/21 19:25
- だな
峠で1使うとこなんかけっこう少ないんじゃない?
- 125: ↑ : 2010/07/26 19:04
- それは車によるのでわ?
ギヤ比によるでしょうよ!
ちなみにオレが走ってるところは1使う人もいるよ!
俺は使わないが!
何が速いとか答えはないと思うその山にハマる車があるよ!
シビックが速かったりFDが速かったり軽自動車が速かったり色々だ!
- 126: いゃ : 2010/07/27 01:00
- いや FDは速い シビックが速いのは誰が乗ってもそこそこ乗れるから じゃない?
- 127: ↑ : 2010/07/27 12:30
- 意味不明
- 128: ↑ : 2010/07/27 15:35
- 126はFDの事しか知らないみたいだね。
だから他の車種については知らないからどのステージでもFD=最速だと思ってんじゃないかな!!
- 129: いゃ : 2010/07/27 23:15
- だって シビックなんてここ一番では速くないもん やっばFD
- 130: えっ? : 2010/07/28 00:33
- シビックとだけ比べちゃダメだよ。
車重500sクラスのコーナリング見たことある?
それにFDは車体も大きいし、1トン切るのは無理だしパワーありすぎて踏めない問題もあるしサーキットならいいかもしれないけど峠の低速はそこまで速くないよ
- 131: ↑ : 2010/07/28 01:20
- 具体的にどこの峠なわけ?ジムカーナやってるわけじゃないんだから、そんな低速オンリーな峠おもしろくないね
- 132: ↑ : 2010/07/28 09:14
- あれ?おもしろくないのは低速速く走れないからかな?
- 133: ↑ : 2010/07/28 09:26
- お前よりは確実に速いと思うけどな
- 134: ↑ : 2010/07/28 11:48
- なんで?レースとか競技してるからかな?
憶測でものを言う人が速いとは思えないけど、ちなみにどこで競争して
速いと思ってるの?
- 135: ↑ : 2010/07/28 21:52
- ところで軽い車って何があるの?スーパーセブン エリーゼ とか?
- 136: ↑ : 2010/07/28 21:58
- 峠だとカプチかビートかワークスじゃないの
- 137: ↑ : 2010/07/28 23:14
- 一部理想ばっかり語ってる奴がいるが、現実的な車種を挙げようぜ。
まあFD・S2000あたりは最強クラスだな。
- 138: てかさ : 2010/07/29 00:16
- 具体的にどこの峠でどんな車種が走ってるのかさっさと書けよ
それとも語り屋が妄想しとるだけか?
- 139: ↑ : 2010/07/29 00:19
- だよねフロントミッドはバランスいい!中間のトルクはSよりFD
- 140: ↑ : 2010/07/29 00:28
- S2は割と遅いよ
速さを求めるならランエボが一番だよ。楽だし
現実的にランエボはどこでもほぼ一番だよ
- 141: ↑ : 2010/07/29 01:13
- 一番早いのはトゥディのターボだぜ。
- 142: ↑ : 2010/07/29 23:49
- なぜか腹立つけどエボは速い。
- 143: ↑ : 2010/07/30 02:03
- トータル的にエボに勝つのって無理があるよねorz
コーナー遅くてもあの立ち上がり見ると嫌気がさす
- 144: ↑ : 2010/07/30 02:56
- 実際はコーナーも遅くないしな。
- 145: ↑ : 2010/07/30 10:06
- けど4駆はやっぱFRに比べると曲がらないじゃん 俺的にやっぱFDだな 軽いしパワーあるし、バランスいいし
- 146: ↑ : 2010/07/30 10:48
- 曲がらないんじゃなくて曲げる車だからね。FDは誰でも曲がる車だから。
ランエボのが速いさ。ノーマルもチューンドも。
- 147: ↑ : 2010/07/30 14:51
- エボださいじゃん
- 148: ↑ : 2010/07/30 15:32
- でも速いよ
- 149: やっぱ : 2010/07/30 22:22
- かっこよさと速さを両立させたいよ
- 150: ↑ : 2010/07/31 00:23
- 速ければカッコ良く見える
- 151: ↑ : 2010/07/31 02:09
- じゃあ例えばすごく速くて誰も勝てないKトラがいたらかっこよく見えるのか?
- 152: ↑ : 2010/07/31 07:58
- 軽トラかっこええやん。 そんな軽トラってステキやん。
- 153: ↑ : 2010/07/31 08:09
- まぁ、誰も勝てないならカッコイイだろ。
軽トラの原型が残ってないほどイジってあるだろうけどな。
- 154: ↑ : 2010/08/02 09:10
- クリッパーにノーマルエアロ ローダウン 6−14 かっこええー
- 155: ↑ : 2010/08/02 23:11
- 農道最速!!
- 156: Kトラ : 2010/08/06 10:06
- イモムシに見えない?
- 157: ↑ : 2010/08/10 14:57
- 確かに!
- 158: R : 2010/08/31 17:50
- オレのヴィヴィオRXRが峠最速さ。いままで全戦全勝
- 159: ↑ : 2010/08/31 20:40
- はいはい、あっちでチョロQ転がしてなさい
- 160: X : 2011/05/22 20:04
- 速い人が乗れば速いさ
- 161: ↑ : 2011/08/21 19:23
- 毎度同じ道走ってりゃトラックでも早く走れるわ。
- 162: ↑ : 2011/08/21 22:07
- お前遅いやんww
- 163: かいちゃん : 2012/02/15 22:47
- やっぱりランサーエボリューションxが峠最速だと思うよ
- 164: 当然 : 2012/02/15 22:57
- いやいや86なら溝落としできる(本当に)ショートカットできるよ! まエボxもまあまあ速いけどね
- 165: いやいや、 : 2012/02/19 09:14
- 86オソイから
- 166: かいと : 2012/02/19 10:33
- 86でFC,FD、ロータス、カプチーノ、ランボルギーニ、フェラーリ抜きました
- 167: ホンダ : 2012/02/26 22:16
- 乗る人によってわぜんぜんちがう下り
は軽さが大事
- 168: ゆうた : 2012/03/25 10:28
- あ、見た見た。生駒山で走っている下り最速無敗の小島 快斗さんですね。あのフェラーリ早かったけど上手く抜きましたね。86が遅
- 169: ゆうた : 2012/03/25 10:30
- い?快斗さんのテクニック視てないクセにいうな!
- 170: ホンダ : 2012/04/07 20:16
- ドリフト上手い人の横って、寝れるくらい安心だよな!俺ドリフトしに行くたびにどっか当てるから関心したよ。
練習する場所が峠しかないから上手くなるまでにどんだけ当てることか…
- 171: ゆうた : 2012/04/11 16:04
- まぁまぁ、これから上手くなるよ!寝られるくらい余裕あるなら
横でテクニックをみてるといいとおもうよ!
まぁ峠最速クラスのFDに乗ってる僕もここまで来るのに色んな人の
テクニック見てきたしね
- 172: かいと : 2012/04/19 13:50
- まあ峠に来るはずの無いフェラーリ、ランボルギーニ抜いたのは嘘だけど
僕が1日おきにAVでヌいたのはガチ
フェラーリ、ランボルギーニなんか86で勝てるわけ無いからね、
あれに勝ったところで見てる人はフェラーリが手を抜いただけって思われ
るのが関の山。あっ、また抜いたって言っちゃった!
今日もヌこぅっと!!!!
- 173: おう君 : 2012/05/17 12:26
-
どんな峠かにもよるけど
峠には
リアヘビーな車が
適当なんだぜ
- 174: かいと : 2012/05/17 16:23
- そんなことないけど、フェラーリ現れる峠ってどこですか?
ぶち抜きてぇぇぇ!!!
- 175: 吉祥寺クマ@ボス : 2012/06/12 16:42
- 俺のシルバーのB4が最速!どこに行っても速い。
- 176: かいと : 2012/06/13 17:56
- うるせー、じゃあ俺とバトルだ!
- 177: 吉祥寺クマ : 2012/06/13 22:23
- じゃあ天理ダムに来いよ
- 178: かいと : 2012/06/21 13:46
- だから何で俺がいくのさ?
お前がこっち来いよ
- 179: 吉祥寺クマ : 2012/06/25 10:45
- 悪かったな、俺の完敗だなあれは 笑
- 180: おう君 : 2012/06/26 00:32
-
リアヘビーな方が
アンダー
出にくいのさ(‐∀‐*)
- 181: 7 : 2012/08/01 16:21
- 俺ってかなり速いよ
こう言うとたいがいごちゃごちゃ言われると思うけどね
- 182: ↑ : 2012/08/01 16:45
- 別にごちゃごちゃ言わねーよ、ホントだったら。
どこの峠?
- 183: 7 : 2012/08/07 11:22
- 在家峠
- 184: ↑ : 2012/08/08 08:09
- そこは昔から音○ファミリーが有名
- 185: 本当の最速 : 2012/08/26 01:14
- 理論的、峠で速い車の条件は、コンパクトで軽い車。
また、サーキットと違ってコーナーが多いため、立ち上がりがよいエンジンがいいが、やはりNAでは物足りない。
タイプRでも登り下りの複合ではターボにはかなわない。
また、トラクションを考えるとミッドシップか4WDが有利で、FRはドリフトする分、コーナーで遅れる。特にACDを持つエボは、4WDの割にコーナーでよく曲がる。
これらを総合すると国内では、エボかインプ、外車だとポルシェ911が最速か?
でもFDは、FRの割によくできているなー。
- 186: 7 : 2012/08/29 14:44
- 西O君とかたまに来てたね〜興味ないけどドリは。
俺はFDでポルシェにも100%勝つぜ。ってなぐらいの勢いだけはあるな(笑)
- 187: かいと : 2012/10/08 22:44
- 生駒山って知ってるかな?ヘアピンカーブが多くてフェラーリとかの高馬力があだになるんだ。
- 188: かいと : 2012/10/08 22:45
- だからと86が有利ってわけ。
- 189: 7 : 2012/10/11 15:45
- ちょっとかいとは黙っててね〜(^^;
- 190: かいと : 2012/10/14 15:42
- 7さんは何も車の事わっかってないな。
- 191: 7 : 2012/10/19 16:22
- かいとって名前ってことはまだいっても高校生くらいかぁ?
車のこと、だいぶ知ってるよ?
- 192: 迅帝 : 2013/03/23 21:04
- GT-R(R34)は改造しなくても速いだろ
- 193: 迅帝 : 2013/03/23 21:08
- コンパクトで軽い車=86
- 194: 赤いコペン : 2013/04/15 17:28
- ドライバーによってだいぶ変わると思うけど。。。汗
市販車ベースであれば、コンパクト・軽量・剛性・低速トルクに
優れてるクルマが良いんじゃないかな?
あくまで自分の考えですけど、FD・MR−S・タイプRかな。
上記の内容とずれてますけど汗
峠にもよりますよね。。。
- 195: ヤビツランナー : 2013/06/24 22:25
- 峠を攻めるならターボ車は絶対にない。ターボラグ
によって次のコーナー入口まで全開加速できないし
峠にハイパワーは必要ない。
よってホンダのタイプRが最強。
MR-SにVTECってのもありだね。
- 196: デント : 2013/10/24 17:24
- スーパーセブンに乗ってるけど ほとんど反則的に圧勝します(笑)f(^_^;
- 197: ↑ : 2013/10/26 19:34
- どこ走ってるの?
- 198: ウンコ : 2014/07/16 20:35
- ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
- 199: なんでやねん : 2014/12/26 21:37
- 峠は軽量コンパクトな車体に低速から涌き出るトルクとピックアップの良さが命だからな。
スーパーチャージャーのヴィヴィオRXRなんかはツイスティなダウンヒルなら恐ろしく速いぜ。
WRCでセリカより速いタイムでSSを走り切った逸話もあるくらいだしよ
- 200: 則巻☆アラレ : 2015/02/07 13:05
- ハチロク神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神かみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!。
- 201: けつあな! : 2015/06/25 14:06
- けつあな一号が最速さ!どんな車もこいつにゃー勝てん!
- 202: 1jz : 2016/05/19 19:16
- デスねヴィヴィオスーチャーすねっ!
- 203: しゅうほう : 2020/08/05 07:01
- まあ。腕あれば軽自動車で楽勝やわ♪下り限定な
18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50