■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

峠最速
1: sa : 2006/11/17 09:51
峠最速の車はなにか語ろう^^

154: : 2010/08/02 09:10
クリッパーにノーマルエアロ ローダウン 6−14 かっこええー

155: : 2010/08/02 23:11
農道最速!!

156: Kトラ : 2010/08/06 10:06
イモムシに見えない?

157: : 2010/08/10 14:57
確かに!

158: R : 2010/08/31 17:50
オレのヴィヴィオRXRが峠最速さ。いままで全戦全勝

159: : 2010/08/31 20:40
はいはい、あっちでチョロQ転がしてなさい

160: X : 2011/05/22 20:04
速い人が乗れば速いさ


161: : 2011/08/21 19:23
毎度同じ道走ってりゃトラックでも早く走れるわ。

162: : 2011/08/21 22:07
お前遅いやんww

163: かいちゃん : 2012/02/15 22:47
やっぱりランサーエボリューションxが峠最速だと思うよ


164: 当然 : 2012/02/15 22:57
いやいや86なら溝落としできる(本当に)ショートカットできるよ! まエボxもまあまあ速いけどね


165: いやいや、 : 2012/02/19 09:14
86オソイから

166: かいと : 2012/02/19 10:33
86でFC,FD、ロータス、カプチーノ、ランボルギーニ、フェラーリ抜きました

167: ホンダ : 2012/02/26 22:16
乗る人によってわぜんぜんちがう下り
は軽さが大事

168: ゆうた : 2012/03/25 10:28
あ、見た見た。生駒山で走っている下り最速無敗の小島 快斗さんですね。あのフェラーリ早かったけど上手く抜きましたね。86が遅

169: ゆうた : 2012/03/25 10:30
い?快斗さんのテクニック視てないクセにいうな!

170: ホンダ : 2012/04/07 20:16
ドリフト上手い人の横って、寝れるくらい安心だよな!俺ドリフトしに行くたびにどっか当てるから関心したよ。

練習する場所が峠しかないから上手くなるまでにどんだけ当てることか…

171: ゆうた : 2012/04/11 16:04
まぁまぁ、これから上手くなるよ!寝られるくらい余裕あるなら
横でテクニックをみてるといいとおもうよ!

まぁ峠最速クラスのFDに乗ってる僕もここまで来るのに色んな人の
テクニック見てきたしね

172: かいと : 2012/04/19 13:50
まあ峠に来るはずの無いフェラーリ、ランボルギーニ抜いたのは嘘だけど
僕が1日おきにAVでヌいたのはガチ

フェラーリ、ランボルギーニなんか86で勝てるわけ無いからね、
あれに勝ったところで見てる人はフェラーリが手を抜いただけって思われ
るのが関の山。あっ、また抜いたって言っちゃった!
今日もヌこぅっと!!!!

173: おう君 : 2012/05/17 12:26


どんな峠かにもよるけど
峠には
リアヘビーな車が
適当なんだぜ

174: かいと : 2012/05/17 16:23
そんなことないけど、フェラーリ現れる峠ってどこですか?
ぶち抜きてぇぇぇ!!!

175: 吉祥寺クマ@ボス : 2012/06/12 16:42
俺のシルバーのB4が最速!どこに行っても速い。

176: かいと : 2012/06/13 17:56
うるせー、じゃあ俺とバトルだ!

177: 吉祥寺クマ : 2012/06/13 22:23
じゃあ天理ダムに来いよ

178: かいと : 2012/06/21 13:46
だから何で俺がいくのさ?
お前がこっち来いよ

179: 吉祥寺クマ : 2012/06/25 10:45
悪かったな、俺の完敗だなあれは 笑

180: おう君 : 2012/06/26 00:32

リアヘビーな方が
アンダー
出にくいのさ(‐∀‐*)



181: : 2012/08/01 16:21
俺ってかなり速いよ
こう言うとたいがいごちゃごちゃ言われると思うけどね

182: : 2012/08/01 16:45
別にごちゃごちゃ言わねーよ、ホントだったら。
どこの峠?

183: : 2012/08/07 11:22
在家峠

184: : 2012/08/08 08:09
そこは昔から音○ファミリーが有名

185: 本当の最速 : 2012/08/26 01:14
理論的、峠で速い車の条件は、コンパクトで軽い車。
また、サーキットと違ってコーナーが多いため、立ち上がりがよいエンジンがいいが、やはりNAでは物足りない。
タイプRでも登り下りの複合ではターボにはかなわない。
また、トラクションを考えるとミッドシップか4WDが有利で、FRはドリフトする分、コーナーで遅れる。特にACDを持つエボは、4WDの割にコーナーでよく曲がる。
これらを総合すると国内では、エボかインプ、外車だとポルシェ911が最速か?
でもFDは、FRの割によくできているなー。

186: : 2012/08/29 14:44
西O君とかたまに来てたね〜興味ないけどドリは。
俺はFDでポルシェにも100%勝つぜ。ってなぐらいの勢いだけはあるな(笑)

187: かいと : 2012/10/08 22:44
生駒山って知ってるかな?ヘアピンカーブが多くてフェラーリとかの高馬力があだになるんだ。

188: かいと : 2012/10/08 22:45
だからと86が有利ってわけ。

189: : 2012/10/11 15:45
ちょっとかいとは黙っててね〜(^^;

190: かいと : 2012/10/14 15:42
7さんは何も車の事わっかってないな。


191: : 2012/10/19 16:22
かいとって名前ってことはまだいっても高校生くらいかぁ?

車のこと、だいぶ知ってるよ?

192: 迅帝 : 2013/03/23 21:04
GT-R(R34)は改造しなくても速いだろ

193: 迅帝 : 2013/03/23 21:08
コンパクトで軽い車=86

194: 赤いコペン : 2013/04/15 17:28
ドライバーによってだいぶ変わると思うけど。。。汗
市販車ベースであれば、コンパクト・軽量・剛性・低速トルクに
優れてるクルマが良いんじゃないかな?
あくまで自分の考えですけど、FD・MR−S・タイプRかな。
上記の内容とずれてますけど汗
峠にもよりますよね。。。

195: ヤビツランナー : 2013/06/24 22:25
峠を攻めるならターボ車は絶対にない。ターボラグ
によって次のコーナー入口まで全開加速できないし
峠にハイパワーは必要ない。
よってホンダのタイプRが最強。
MR-SにVTECってのもありだね。

196: デント : 2013/10/24 17:24
スーパーセブンに乗ってるけど ほとんど反則的に圧勝します(笑)f(^_^;

197: : 2013/10/26 19:34
どこ走ってるの?

198: ウンコ : 2014/07/16 20:35
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

199: なんでやねん : 2014/12/26 21:37
峠は軽量コンパクトな車体に低速から涌き出るトルクとピックアップの良さが命だからな。
スーパーチャージャーのヴィヴィオRXRなんかはツイスティなダウンヒルなら恐ろしく速いぜ。
WRCでセリカより速いタイムでSSを走り切った逸話もあるくらいだしよ

200: 則巻☆アラレ : 2015/02/07 13:05
ハチロク神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神かみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!。

201: けつあな! : 2015/06/25 14:06
けつあな一号が最速さ!どんな車もこいつにゃー勝てん!

202: 1jz : 2016/05/19 19:16
デスねヴィヴィオスーチャーすねっ!

203: しゅうほう : 2020/08/05 07:01
まあ。腕あれば軽自動車で楽勝やわ♪下り限定な

18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel