■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

峠最速
1: sa : 2006/11/17 09:51
峠最速の車はなにか語ろう^^

4: サターン : 2006/11/17 14:12
ランエボじゃー

5: どどんぱ : 2006/11/17 15:20
シビックだろう。

6: sa : 2006/11/17 20:43
あげ

7: いや : 2006/11/17 21:43
ミラージュじゃ

8: sa : 2006/11/17 23:48
自分が最速や思たらそれが一番やに。

9: カプチーノ前野 : 2006/11/18 01:03
シルビア前期だろ まじで

10: いや : 2006/11/18 08:37
俺の180SXだな

11: おれ天才 : 2006/11/18 13:52
ランディージョンソン
160キロ

12: 全否定 : 2006/11/20 12:17
早稲田大学駅伝部!

糸冬 了

13: a : 2006/11/20 22:29
age

14: 本田技研工業崇拝者 : 2006/11/21 01:31
リアルな話をすると
峠の王者はEK−9だ

15: ばーか : 2006/11/21 07:10
フルチューンのEFだわ!

16: a : 2006/11/21 07:35
らんさー?

17: 壮健 : 2006/11/21 09:09
総合的に評価していくと、峠最強は、エボだろう。

18: a : 2006/11/21 09:14
峠バトルの動画ではエボがでないのはなぜでしょう

19: : 2006/11/21 10:46
三菱最低王だから

20: スープラ乗り : 2006/11/21 15:18
一番速い車はTOP SECRETのスープラだよ この前首都高のストレートで 254キロ出ました まぁ殆どHKSのパーツ使ってます

21: a : 2006/11/21 18:36
峠でランサーに勝つ、ついていくにはどのような車が一番良いですか?
4wdならインプレッサですかね?
FRならなんでしょう・・

22: ぷっ : 2006/11/21 22:14
ランエボで本気で峠攻めてるヤツが何人いるんだ?サッパリみたこと無いぞ

23: : 2006/11/22 09:40
ライトチューンならS15でも十分エボに勝てる。
シビック系でも勝てる。
インプは腕がないと厳しい。まぁそれは当然だが・・・

24: a : 2006/11/22 10:34
シルビアはどうでしょうか?

25: a : 2006/11/22 19:36
fd3s

26: もずく : 2006/12/05 20:38
カプチかミラージュ、CR-X

27: ( -_-) : 2007/01/12 14:00
本気組のFDやエボが峠に居ないのは、より速い相手を求めてサーキット等に移ったのが多い。
たまに峠メインの化け物も居るけど


28: はな : 2007/01/12 22:19
インテRは峠はだめや?
昔N1でGTRをぼいまわしてたのが懐かしい

29: インテ乗り : 2007/01/13 08:50
俺のはターボだから、下りも上りもいけるぜ!

30: 質問でぇす! : 2007/01/17 08:42
ドリフトも出来て、グリップが速い2枚の車種ってやっぱりS15?

31: クレイジー : 2007/01/17 08:47
FD!!

32: : 2007/01/17 13:06
15なわけねーやろ!国産最強FRはFDだな!

33: はぁ? : 2007/01/17 17:02
何を・・・といいたいところだが、FDだろうな。15は2番手3番手だ。
でも全く話にならんレベルではないな。

34: ん? : 2007/01/17 17:22
FRならS2000も入れてくれ!

35: 残念! : 2007/01/18 08:56
S2000はFDには勝てない。

36: イエス : 2007/01/18 09:00
勝てない!

37: イエス : 2007/01/18 12:32
買えない(>_<)

38: イエス : 2007/01/18 13:26
間違いない

39: イエス : 2007/01/19 09:13
場違いない

40: : 2007/01/20 16:52
つまらん

41: : 2007/01/22 10:16
詰まらん

42: アイン : 2007/01/23 08:46
FD、15以外に何かありますか?

43: これ! : 2007/01/23 14:00
NSXもはやか〜(FRではない・・・)
スーパー7



44: まあ : 2007/01/24 00:18
フルチューンのランエボ

45: : 2007/01/24 08:58
セラターボ仕様

46: ああ : 2007/01/24 11:26
FRならなにが良いでしょうか?
FD3Sはいいってききますが、燃費が悪いらしいので・・・
S15とかはどうでしょうか?

47: : 2007/01/24 12:16
いいよ。普通に。
自分が何をしたいか、どこまでの領域に行きたいか。それがわかれば何が欲しいのか検討がつくでしょ?

48: 350 : 2007/02/04 08:27
age

49: 疾風の赤い稲妻 : 2007/02/04 08:48
ワイの180SXが一番や!

50: 何に乗っても : 2007/02/04 20:43
テクがなきゃ意味ねぇ

51: しろうと : 2007/02/04 22:31
楽しく峠を走るなら、どの車がお勧めですか??

52: 疾風の赤い稲妻 : 2007/02/04 22:54
もち、180がいいぜよ!

53: 乗るなら : 2007/02/05 00:16
S14前期Q'sだな。走り始めはこんなくらいで十分だ。後期は同じパワーなのに重いから
駄目。足とデフ入れれば楽しく走れるぜ。ドリフトにはつらいけど、パワー任せにならないから、絶対お勧め。
Q'sをあなどると、痛い目みまっせ。へたれなS15ターボや、FDならコースにもよるけど引き離せるしね。
ツーか、何でも走れるて!!ハイゼットでも走ってたで。リア駆動だし。

54: : 2007/02/12 18:27
峠ではFDにかてんやろ?コーナー速すぎるし。
俺のNSXでさぇ負けたのに…

55: NSXって : 2007/02/12 18:46
実際遅いよねぇ。。。俺の中では、アルテッツァと同等だと思ってるけど。

56: いや : 2007/02/12 20:32
んなわけない。

57: : 2007/02/12 23:19
あれが1000万すると思うと、コストパフォーマンス悪すぎるけど

58: : 2007/02/13 09:02
ボディがオールアルミだからしょーがない。


59: 銀色 : 2007/02/15 11:34
俺の見るNSXは皆テールランプが潔露して水がダラダラ垂れてるあれでは一千万もする車には見えない。

60: やっぱ : 2007/02/18 02:36
誰でも速く走れるランエボが峠は一番かと(;´д`)

61: : 2007/02/18 06:48
ないA

62: 辻斬 : 2007/02/18 21:41
腕で無く車の性能に頼る奴は走り屋失格!!ヘボ(´д`)=3

63: ._. : 2007/02/22 12:21
ランエボ、セリカ、インプ乗りはキモイ

64: ああ : 2007/02/22 17:14
ランエボ、インプでそ

65: (´д`)=3 : 2007/02/22 21:09
確かにランエボ乗りはキモイの多いね。キモイ奴は、テクが無いから車の性能に頼ってんじゃない?

66: ペイ×2 : 2007/02/22 22:55
どうしたら早く走れると???

67: ペイ×2 : 2007/02/22 22:56
どうしたら早く走れると???

68: まぁ、 : 2007/02/22 23:36
中には激速なのもいるから要注意

69: (´д`)=3 : 2007/02/23 09:47
でも、幾ら速くてもキモイんじゃ意味がないじゃん!一緒に走りたくも無いし

70: な〜 : 2007/02/23 12:39
走ってなにが楽し〜ん

71: な〜 : 2007/02/23 12:40
走ってなにが楽し〜ん

72: あ↑ : 2007/02/23 18:51
死ねバ〜カ

73: へ〜↑↑ : 2007/02/23 20:08
キモ〜↓↓

74: (!_!) : 2007/02/23 23:26
テクもろくに無いヤカラがしゃべんじゃねぇ。<69

75: ぷ(笑)↑ : 2007/02/24 07:23
テクがあっても才能がないと意味がない

76: : 2007/02/24 12:36
あんたは存在してる意味がない!

77: : 2007/02/24 16:54
あなたは事故れ

78: : 2007/02/25 18:26
そういあんたが事故る(^-^)

79: : 2007/02/25 21:29
一緒にするなハゲ↑↑

80: : 2007/02/26 12:31
ハゲがハゲといっている 悲しいハゲだ!

81: : 2007/02/27 07:34
ハゲてません〜!!まだ×2若いんで〜(^O^)/

82: : 2007/02/28 12:44
ハゲがハゲを否定している! イタイハゲだ!

83: 通りすがり↑ : 2007/02/28 18:37
まだやってたの!?いい加減峠の話に戻せよまぁ馬鹿な奴らに、こんな事言っても無駄かもしれないけどさ ┐(´〜`)┌

84: : 2007/02/28 20:42
あなたの存在が無駄

85: あ↑ : 2007/03/01 07:08
荒しやるなら他に行けボケ、カス、ニート、気持ち悪いんだよバ〜カ

86: : 2007/03/01 07:26
そうじゃ〜消えな!!

87: : 2007/03/01 18:32
くだらんカス共だな

88: 若葉マーク : 2007/03/01 20:58
峠関係の掲示板かと思いきや荒しと罵り合いばかり管理人さんどうにかして

89: あの〜 : 2007/03/01 22:53
スカイライン32と33の違いを教えて下さい(^O^)

90: : 2007/03/01 23:16
まずみためがちがうけど

91: : 2007/03/02 07:21
後ろのテールの違いは??

92: RB : 2007/03/02 07:35
32のウィンカーはテールランプの間にある。
◎[]◎   ◎[]◎

33のウィンカーはテールランプの下にある。
34セダンみたいにね!
◎ ◎ ◎ ◎
| ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄

93: RB : 2007/03/02 07:37
ごめ^^;
AAずれた。。

94: ♪♪ : 2007/03/02 10:03
ありがとうございます\(^o^)/

95: ビートマニア : 2007/08/18 11:55
私のビートは峠最速

96: : 2007/08/18 13:51
そりゃ〜良かったね。

97: 魔王 : 2007/11/16 05:10
俺は峠の魔王

98: : 2007/11/16 22:18
じゃあ俺は峠のお掃除屋!

99: 峠の神話 : 2007/12/31 03:30
『車の性能に頼るのは走り屋失格』とは言う奴は実際の事を知らない素人君だなw

100: ちなみに : 2007/12/31 03:36
パワーの有る車はパワーが無い車よりもテクが要求されるぞ

101: ぷ来ベーター : 2007/12/31 03:49
新型車が出ると、プロドライバーによるインプレッションがよく雑誌で紹介
されていますよね、ランさーとか印譜とか どんな馬鹿が乗っても速く走れ
る見たいな話よく聞きます、しかしそれはあくまでプロドライバーが運転
した視点からのインプレだとおもうのですよ、 実際ただの馬鹿が運転したら
どうなるのかを検証してもらいたいと思うのは自分だけでしょうか?

102: : 2008/01/03 23:36
確かに気になるな。
免許取り立てくらいの子にインプレさせてくれないかな?サーキットアタックとか。

103: では : 2008/01/05 15:35
その車をお前らが提供しな!
多分クラッシュ間違いない!

18KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel