やっぱり馬力?
19:あざっす:2007/10/03 14:57
その攻め方でよかったんだ〜
FFで攻めるの初なのでリア浮いたとき対処法分からずテンパりました
初攻めで無理も出来ないので弱アンダー→グリップ→弱アンダー→グリップといった感じで曲がると食い付く瞬間が気持良かったですね。
現在MRですがFFもありだなと思った瞬間でした。

狭い山道に過度の馬力は必要ないですね
20:いちごボッキー:2007/10/03 16:53
はっきり言って登りじゃ相手にならんて
腕云々では縮まらない領域がある それが馬力だよ
21::2007/10/03 18:16
タイヤ浮かすまで走ってんのかぁ〜狭い山道でよくそこまで走るわ…一人で走って楽しいか?俺にはわからん…ってかつまんねぇ〜
22::2007/10/03 18:31
馬力なんて、コース次第だって
23::2007/10/03 20:32
純正のストロークの多いサスでタイヤが浮くなんてありえんな。絶対に!


24::2007/10/03 20:56
浮くこたぁ浮くけど…ありゃ相当、制動力と遠心力が同時にかかならければ浮かない。ブレーキふんでシートベルトなしだとハンドルに体打つくらい制動力をかけんと…
25:ちなみに:2007/10/03 22:54
ヤバいと思うくらいに突っ込んでハンドル一気にまわしてたときによくなりますよ〜ほぼ急ブレーキみたいな感じでコーナー突っ込んでたので

実際運転してると浮いてるかどうかは見えないので定かではないですが、リアの接地感がなくなりインリフトと接地を繰り返した感じでコッコッコッ…て感覚が…言葉じゃ表現むずいですな〜
26::2007/10/04 07:26
浮いてるんじゃなくてデフが入ってないから前に進んでないだけだよ
27::2007/10/04 10:24
ということは浮いているっという事やん。接地していれば前に進もうとするよ。デフ有り無しは関係ない後軸の…トラックのひこずりじゃないんだから…
28:まぁ:2007/10/04 21:51
大きく間違った攻め方をしてなくて安心ですわ〜

確かに登りストレートでzzwに少しずつ離されたので馬力を使いこなせる腕があるなら馬力があったほがいいのかな…


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