やっぱり馬力?
29:
↑
:2007/10/04 23:54
ハッキリ自分で分かるのは片輪(2輪共)浮いたときくらいですよ、浮くとハンドルとアクセル固定してないとヤバいと体が言ってきます
外野が見てると爆笑みたいだけど本人は冷や汗もんなんですけどね。
30:
はっきりいって
:2007/10/05 00:01
マンガの見すぎ。
へたくそほどつっこみ重視だからね。
最初の頃は、つっこめば速いと勘違いするのよ。
突っ込みだけ速い、立ち上がり遅い。このパターンのヤツが多い。
31:
まぁ
:2007/10/05 01:17
初FFなんであんま叩かないでちょうだいな
普段MRのときの操作とは全く違いますから…
純正サスがなかなか底突きしないのでどこまでいけるか試したまで。
ちなみに急勾配ヘアピンで頻繁になりましたがレイアウト関係ありそうな気もする…
32:
↑
:2007/10/05 19:46
そのままノーマルで乗れば?なにがしたいかサッパリわからん
33:
いやいや
:2007/10/05 20:17
借り物の車ですよ
友人に頼まれ攻めてみたまでです
34:
↑
:2007/10/08 13:06
FFは勾配キツイ峠なら平気でインリフトしますよ。
サーキットでもコーナーリング中はインリフトします
そうならないFFはウンコセッティング間違いない、か、腕が未熟すぎ確定
35:
なになに?
:2007/10/08 13:31
ですよね。
反論してる人はFF乗ったことないのでは?
もしくらは腕がウンコw
36:
なになに
:2007/10/08 18:46
インリフトってなに?フロントが2輪共浮くこと?
37:
↑
:2007/10/08 21:01
FF特有のコーナリング現象といったらいいのかな?
イン側のリアタイヤが路面から浮いてしまうことをインリフトっていいます。
キツイコーナーなんかで良く見られます
38:
2000ccNA・FF車
:2007/10/08 21:58
軽自動車のターボって速いんだなぁ、上りではついて行けん。
下りは余裕で離せたけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ