■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
やっぱり馬力?
- 1: NAですけど何が? : 2006/12/29 07:57
- NA車なのですが、一気に馬力を求めるとなるとメカチューンやボルトオンターボぐらいしかない?しかし高い(+_+)
ダウンヒルだけと考えてもやっぱし不利ですか?
いくら腕がよくても不利ですかね?
- 43: ↑ : 2007/10/09 15:45
- どっちにしろオイルは交換しないといけないから同じじゃない?
- 44: ↑ : 2007/10/09 22:39
- そうだね。メンテナンスは大切!
- 45: スーパーZ : 2007/11/28 12:25
- その通りだ
よくわかってるじゃないかせめてストレートで離されない馬力は必要だ
- 46: ストレートで : 2007/12/01 02:01
- 離されてもコーナーで追い付けば良い
- 47: 音速の名無しさん@ : 2008/01/06 00:25
- ミッションをクロスにすると言う手もあるぞ
- 48: ガソスタ店長 : 2008/05/05 00:53
- クロスミッション高い。
- 49: ヒロシ : 2008/05/06 10:37
- パワーはあった方が楽。
しかし扱いきれないほどのパワーは必要ない。
直線番長目的なら仕方ないけど…
自分が遅いのをパワーが無いからというのはプロなど上級者だから言えること。
初心者がパワー任せになると危なくてしょうがない。
- 50: ☆ : 2008/05/07 14:31
- 峠で直線が速くて勝っても!何の自慢にもならないし
ブレーキングの上手い人や、コーナーの速い車が、めっちゃカッコイイと思うなぁ〜。
- 51: やっぱり馬鹿? : 2008/05/07 17:12
- 峠はコーナーを駆けヌケる早さできまるんだぞ!
俺をノブを握って1分でヌケるぞ!
- 52: ☆ : 2008/05/08 11:46
- ヤッパ峠はコーナーだよね!
パワーだけの車に、憧れる人はいないよな!
- 53: ↑ : 2008/05/08 13:34
- お前、コーナーも遅いくせに偉そうなこと言うなよ
- 54: ↑ : 2008/05/08 14:22
- 直線番長登場!!
真っ直ぐだけ速くて楽しいの?
- 55: ↑ : 2008/05/08 16:15
- 楽しいよ! 直線でしかスピードださないのが俺のスタイルだからな。
- 56: ☆ : 2008/05/08 18:41
- なんか楽しそうだなぁ
やっぱりパワーかなぁ〜!
- 57: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/08 19:12
- 馬力って峠レベルなら200ほどあれば充分だよな〜。それ以上はそんなにいらないよ。
- 58: ☆ : 2008/05/08 19:47
- 理想的だよね〜
踏み切る喜びサイコー!
- 59: 速く : 2008/05/09 12:33
- なりたいならパワーは必要、コーナリング速くても全体で遅ければ負け
- 60: ☆ : 2008/05/09 13:14
- ぢゃあ!パワーなくて!ストレートで詰められても、コーナーでちぎってれば勝ちってことだね☆
- 61: ↑ : 2008/05/09 13:17
- ここに日本語を理解出来てない子がいます。
全体でってことは、最終的なゴール地点でって意味でしょ?
- 62: てか : 2008/05/09 14:15
- パワーもあってコーナーも速い奴はいくらでもいるし。
パワーはないけどコーナーだけは速いぜって言ってるやつは、ただのヒガミにしか聞こえん。
- 63: ↑ : 2008/05/09 14:31
- おまえはギャラリーらしく指しゃぶって見てろ!
それか俺のチンボしゃぶるか?
- 64: ↑ : 2008/05/09 14:34
- 消えろやカス
- 65: ↑ : 2008/05/09 14:50
- 俺のザーメンかけてあげよう!!
- 66: ☆ : 2008/05/09 16:16
- どんだけぇぇえ!
- 67: ↑ : 2008/05/09 16:30
- おまえにも臭いのかけてやろうかの?
- 68: ☆ : 2008/05/09 17:11
- 掛け合いヂャアァァア!
あ!
最近量が少ないんだよね‥。
- 69: ↑@〜 : 2008/05/09 23:43
- カッ〇ヌー〇ル食べ過ぎじゃない?
- 70: 金かけてなら : 2008/05/10 10:12
- 軽くて、パワーあって、トラクションかかって、よく止まって、曲がって、踏み切れる車が最高
- 71: ☆ : 2008/05/11 01:11
- あ!ヌードルが原因なら!やめよーっと☆
- 72: パワー : 2008/05/11 22:44
- 峠とか意味ねーしな。パワーは必要だな。例えば180なんかじゃエスティマに高速で負けるしな。おまけに狭いし、全く意味ないな。
- 73: ↑ : 2008/05/12 14:38
- おまえ180なんて糞車とくらべんなや
- 74: 180意味ない。 : 2008/05/13 23:18
- やってみ。200馬力程度じゃエスティマとかアルファードに勝てんからな。女の子の嫌いな車ナンバーワン。180。
- 75: 確かに : 2008/05/14 04:40
- 180で助手席に女乗ってるの見たことない(x_x)
- 76: ↑ : 2008/05/15 00:37
- ミニバンじゃ頑張ったってターボ付いたスポーツカーにゃ勝てんよ。ハチロク辺りになら加速勝負だけは勝てるかもな。
エスティマで240キロとか有り得んし。
- 77: 180意味ないけど : 2008/05/15 00:38
- がんばってください。エスティマに負けたら私がかたきとりますよ。アルファードなんかはなくそです。
- 78: ミニバン : 2008/05/16 00:58
- エスティマとかアルファードは280馬力だしな。240キロはチューニングしてるからだろ!200馬力じゃ勝てないよ。峠かな勝てるが。エスティマは峠なんかいかねーよ。
- 79: ↑ : 2008/05/16 08:33
- 真面目に言ってるんだー。筋金入りの馬鹿さんだね!
- 80: 14 : 2008/05/16 14:22
- 180はどうかと・・・・
- 81: おぃおぃ : 2008/05/16 17:49
- ハチロクバカにすんなや!
高速で、俺のはエスティマ、アルファードなんか、目じゃないよ。
馬力も200ぐらいしかないけどね!
バランス次第だ!
- 82: ↑ : 2008/05/16 18:36
- いくらエンジンの馬力が上がろうが、重量と車の特性・空力考えればミニバンじゃ無理。
- 83: てかA : 2008/05/16 23:14
- ターボってトルクを得るために付いてたりするんぢゃね?NAは足として使う目的で作られてるんぢゃね?
だから上り下り関係なくターボは速いと思わね?速く走るならターボぢゃん!
NAで走る利点は…温度管理にあまり気を遣わない…ターボよりガソリン減りにくい…コンピュータでセッティング変えたら知らんけど…
元からNAのスポーツカーとかには速く走れる理由があるから付いていけるだろうけど、やっぱターボだぜ☆
- 84: はぃはぃ : 2008/05/17 00:46
- ターボはつまらない!
何をするにも、ヘタでも出来るような車になっちゃうから
- 85: 結論! : 2008/05/17 01:00
- ミニバンはつまらねー。
よって、死刑!!
- 86: ミニバン : 2008/05/17 07:51
- のフラツキかなりキモい
動きもクソダルい
よってスポーツ適応な車ではない
- 87: ↑ : 2009/09/11 02:15
- そのミニバンより遅い君
- 88: 判事 : 2010/03/23 23:03
- 井上家族死刑
- 89: 馬主 : 2010/03/25 10:06
- 馬力馬力って言うけど馬にも個人差あるよね
- 90: ドリフターズ : 2010/04/11 19:55
- 何だかんだ言ってトータルバランス&腕だしょ
(-.-)y-~
- 91: いや : 2010/04/12 13:04
- 乗り手次第で遅い車を速く走らす事も、速い車を遅く走らす事も出来る。
でも遅い車では限界が低いからさ。
とりあえずマージン的な意味で馬力はあった方が良いと思うけど。
でも完全使い切れん様な馬力はいらんわな…。
- 92: 赤いコペン : 2013/04/15 17:46
- 確かにマージンでパワーがあるに越したことはないですよね。
ただしあまりパワーばかり気にしてるとテクニックに
磨きがつかない気がします。
自分のクルマで一番良い走りをするのが峠でもサーキットでも
走り屋としての仕事ではないでしょうか?
12KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50