三菱のGTO
21:
↑
:2008/07/26 03:50
トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?
22:
フルタイムだと
:2008/07/26 13:09
アンダー酷くなるやん。
MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?
23:
↑
:2008/07/28 01:48
まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。
24:
↑
:2008/07/28 09:36
ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?
25:
↑
:2008/07/28 10:06
そんな感じ。ムルみたいが良いね。
26:
↑
:2008/07/28 15:34
ディアブロはトルクスプリット式
ムルシェはフルタイムだで。
27:
箕輪
:2008/07/29 03:51
最高にヘブンだよ前後期両方乗ったけど前期は曲がらんかったしボディー剛性が辛いね
28:
↑
:2008/07/29 05:07
んな事は10年前から分かってた事よ。
29:
↑↑
:2008/07/29 08:20
ボディーが辛い(笑)
強化ピラー等補強は
しっかりしてるよ?
あんたが乗ったGTOが
死んでんだろ。
30:
↑
:2008/07/31 12:06
前期はそこまで補強はされてないよ。
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